Readies & Gentleman‼️ Be EarthiUs!♡

アーシアス・エバンジェリストHitomiのブログです

学びっぱなしはいや~~~ぁよっ!!

よく、聞かれます。

『仁美ちゃんみたいに現実を思い通りにするにはどうしたらいい??』

『同じアーシアス学んでるけど、私はそんなふうにならない??なんで?』

時に、学んでも自分の思う通りにならないからって、当たられるときもよくあります笑



昨日は、旦那さん3週間連チャンで、お休みなしの人!笑なので。今日のリラ講座の詰めも朝からやってました!!そこにEUUの復習も込で!

そしたらね!久しぶりのリラ講座の内容が怖いくらいに、軽くて、さらっと自分の中で!出来た!!

これ説明するの難しいんだけど。

前と格段に違うのがはっきり!!

自分のレベルが上ってるんだと確信が来た~~~!!笑



最近は、複雑なこと=嘘!だから、心に止めないし。自分の心が跳ねないことはしない。

徹底して、自分の心を守っている!(立川先生のEUUでの助言がこれだったこともあって、徹底してます!)

必要なことしか自分に入れない!そして。全てのベースはアーシアスのこの思想を心の奥にしっかり置いている!!

コロナが分かりやすいよ!

なぜ、コロナになるか?ってね。意識をそこに置いたり、合わせたり、共鳴しちゃってるから。

それわかってても、周りからコロナの情報の中に漬けこまれたり、浴びせられたら、よっぽどじゃないと逃げられない!!

私は、有り難いことに、子供関係や学校関係の付き合いもないので。環境的にね。コロナの情報を自分で入れない限りは、あまり意識しないでいい環境にいるので。逃れられる。

それと一緒なの!!

幸せになりたい人が、本気に幸せになることに共鳴して、それに向かってコツコツやっているか?!ってとこなの。

伝わるかな?

だから、本気で、アーシアスを使って自分の現実を思い通りに動かして、作っていきたいと思うなら!

コツコツにアウトプットが絶対なのね!!



『本気度』が絶対に必要だよ!

アーシアスを本気で信じてる?

こんなふうに五体投地=ひれ伏す♥ができてる??
ってとこね!

斜めから見てるんだったら、講座受けたから!なるんじゃん!な感じだったら、絶対に、自動的は手に入れられないです。

私やハンナちゃん、アーシアスのメンバーで、ガンガン、自分のありのままで、現実動かしてる人たちって。完全に皆、ここがあるよ!!

信じてなかったら、まずその可能性はゼロ!!

一番早いのは、無敵マリオみたいなこんな人達に会って、全身でそのエネルギーを浴びるといい!

アーシアスハイエストポイントに達している人たちって。バイオリズムのぶれも浅いよね!



とにかく、私は、自身持って言えます!

アーシアスを浴び続けてるよって!

EUUをでも学びを毎週得てますが、毎週学んだことは、しっかり、行動に移すし、暇さえあれば、整理して、書き留めて、皆に伝えれるように自分に入れ込んでます!!

とにかく、浴び続けて、完全にアーシアスの周波数に自分がなると!

そうなると、力いらずで、全てが自動的に向こうからやってくる!

どれだけ、力を抜けるかが大切になってくる。



学んだだけで、満足しないで欲しい!!どんなことも一緒ですよね?

インプットしたらアウトプット!! = 知行合一

いつもお伝えしてます! アイテムをお渡しするのは私の役目!でも。その先はご自分がどれだけ、自分の中に入れて、体現していくか?!です。

立ち止まったら、いつでも、教えますし、一緒に試行錯誤しますよん!だけど、声を上げてもらわなければ、何もできないし。不満いうだけなら、何も変わらない。

今まで、沢山学んでくださった方は、そのアイテムはあるんだから、絶対に、動かせます。現実を!!

アーシアスは本物で、生き物。使わなければただのアイテム

今一度、ご自分に問いかけてみてくださいね♥