Readies & Gentleman‼️ Be EarthiUs!♡

アーシアス・エバンジェリストHitomiのブログです

学び多き14日間♥メルマガ・ブログ再開です♥@東京サミットありがとうございまじた!

東京サミット♥ありがとうございました!!

 

 


と~~~ってもお久しぶりに。パソコンの前です!!笑

4/29の東京サミット!!から、次の日、直ぐに午後から、熊本。そして、戻って、大切なあしかり豆美人さんの1周年のお手伝いを3日間。そして、昨日は、アーシアスメンバーの集まり♥

この2週間、毎日が全力出し、パソコン持って行ってても開く暇がなく、2週間丸々、メルマガ・ブログをお休みしました。

とにかく、毎日が内容濃すぎて、綴ることも追いつかない状態。

でもね。

ほ~~~~~~~んとに、講演会できるくらい、毎日、毎日、気付きのオンパレードで。
学ぶことが多かったんです。

インスタグラムには少し綴ってますが、言葉にして表現できないほどの学びを得て来ました!!

★東京サミット



空港にて、立川先生、お出迎えにびっくり~!!一瞬でも会えるだけで、大きく背中を押してくださる!!心強い!!



会場に着いてからも移動中なのに、zoomで繋いでずっと見守っていてくださった。『主役は2人だからね!私は見守るの。』って、会場入りを遠慮してくださった先生。スタッフはそれぞれにお声掛け頂いたんです。

関東スタッフの志津子さん、マカナちゃん、とうかちゃんには、そして、一緒に3日間過ごしてくれた智子さんの4人で。私たち2人が一切動かなくていいように、心地よく話せるようにと全てを整えてくださいました!本当に言い表せないくらいの暖かさとお心遣い、心から感謝です。

1部のZOOM。ほ~~~~とに私、予定よりも沢山の方々がリアルで入ってくださって。お顔見て話せることがとても、嬉しくて。心強くて。佐賀のメンバー、お友達に心から感謝です。



2部のプレミアムサミットは、本当に、本当に濃すぎる内容になりました!

だって、アーシアス10年選手が何人もいらっしゃってて。それぞれに、なんで、アーシアスをこんなに長く続けられるのかも、質疑応答とともに、話してくださいました。

勿論、アーシアス初めての方も!!

佐賀からは、藤田ご家族と東京在住のオリンピック強化選手の息子さんが参加してくださり、ここにいてくださっただけで。有り難かったんです。

息子さんの竜大くんとは、バッチリ写真撮ってもらったも~~ん!!



プレミアムサミットの内容は言えませんが、とにかく、完全燃焼できた時間でした!!

この東京入した、29日のサミット後も、とてつもなく素敵な経験をさせて頂きましたので。そちらはまた、小出しに笑



次の日はMOE講座、ジュエルキューブセッションもさせて頂き!!こちらも本当にありがたい経験でした!!



講座に参加してくださった皆さんは、私よりもアーシアス超ベテラン選手!!
立川先生の講座を沢山受けられてきた皆さん。私の講座をうけて下さることが本当に嬉しかったです!!



そして、セッションはとうかちゃん!佐賀にも来てくださったとっても心きれいで、包まれるような愛の持ち主!

前日、サミット丸一日!!次の日、講座にセッション!!

終わったあとは、もう脱力~~~!!やり終えた管半端なくて。『もう、しゃべらなくてよか??』ってくらいやる抜きました!!

本当に、アーシアススイッチ入ってると、とめどなく、喋り続けるけど。スイッチ切れたら、目がしばしばで、動きたくなくなる笑



2日の夜はスペシャル、リッツ・カールトンの最上級スパをご褒美に!藤田パパからのプレゼントでいかせていただきました!!

とにかく、
ホテルがとっても素敵すぎな空間でしたので。ここでのお話もおっそろしくあります!!笑

今日はこのへんで。また、時間みつけて書きます!!

いつも読んでくださりありがとうございます!!