Readies & Gentleman‼️ Be EarthiUs!♡

アーシアス・エバンジェリストHitomiのブログです

アーシアス・フィロソフィー♥次のステージへと参ります!!搭乗される方はお早めに♥

 


怒涛の土曜日!! 朝イチ、大好きで!大得意の!!人の背中を思いっきり押しちゃうセッション★ 

ご本人さんが思ってもない気づきが沢山!!

そして、最後には、ご本人のその先のビジョンを見ていただいてのワクワクで、素敵な着地点へとTake off!!



とびきりの嬉しいこともあり♥

でも、この日は本当に、不思議だった。

誰かのことを話していると、次の瞬間に、あしかり豆美人さんに入って来られて、3人で、爆笑三昧!! 何回合っただろうか!?笑

完全に、お空を見方につけちゃってる!!感覚ありあり!笑

夕方は、A.doorの稲田さんと打ち合わせへ。

帰ってバッタバタで食事を、時短料理!

そして、21:00~ジュエルキューブ&これから先のアーシアスの展開についての立川先生とエバンジェリスト、アンバサダー、4人でのミーティング!!

それがまた、ZOOMに入ってびっくり!!

先生、埼玉いたはずなのに笑

ベットの上を転げて登場~~!!ハンナちゃん、マカナちゃんは東京入りは知っていたけど笑  爆笑しかないから!!



かなり遅くまで話してましたが!!

とっても内容の濃い、ワクワクで、震えるほどの感覚を覚えました!!

アーシアス・フィロソフィーの今後の新しい展開が始まります!!!

完全に、ここ!!この流れに乗って来られる方々のこれからがやばくなることを感じてならない内容★

そして、既にアーシアスを信じて、今段階で、自分の中にしっかり、入っている方々のこれからにもワクワクなるような展開となります!!

アーシアスは、本当に、瞬間で掴む!!ココロで掴む!!生き物です♡

考えて、考えて掴むものではないんです。

だから、愛を絶対的なベースとし、真の感覚を持ち、軽やかなリズムを奏でる人たちが集まる感覚にどんどん、変化していく予感です!!

この感覚を先生は完全に先読みされています★

完全にブランド化へ向けて、走り出します!!



まだ、内容はリアルで私に講座などで、会った方々にしかお伝えできませんが♡

とにかく、加速化、レベルアップという言葉が追いつかない感覚になっていきます!!




『真・愛・美』を完全に全面に打ち出した感覚となりますので。

私たちは、自ずと、真のこの『真・愛・美』を持った人たちの集団になります!!

この流れに乗ってくる方々は、しっかりとこの時代を読み、自分のありのままの姿で、この先、全てを見方につけて一緒に、進んで行けることになります♥

言葉が追いつかず、説明がうまくできないのですぅ。。笑

新しい人達へどんどん、伝わっていく感覚も言葉にされていますので、私もとっても楽しみです♡

お楽しみに♥

一緒に、飛び立つ方、飛び立ちたい方!!

私達、アーシアスというクルーにぜひ、会いに来て下さい!!



また、この日に打ち合わせをした、もう一つの、キューブのエンカレッジ講座、リニューアル開講!!については、また、詳しく書きますね♥

ジュエルキューブ2日間本講座の仕切りが高い方は、この講座は必見です!!