Readies & Gentleman‼️ Be EarthiUs!♡

アーシアス・エバンジェリストHitomiのブログです

自分の変化を自分で感じたときの驚き!?

 

 


今週は、3種類の講座が入っていて♥



MOE講座(Mirror of eyes)

SPG講座(シュピルがーべ)

144枚GMC講座

が、連日入ってます!!



受講される皆様には、私の ど!!感動!!の東京にての話とともにちょっとだけだけど、東京のお土産をお渡し♡

簡単ラッピング何だけどね♡皆さんのお顔を浮かべながら、ラッピング!



先日は、『アーシアス全制覇した~~いの~~!!』の福岡在住の直美さん!

 『アーシアスを学ぶ度ごとに自分が大きく変化していっているのがはっきり分かって、言葉では言い表せないの!! 本当に凄いの!』って、朋子さん!

お2人ともとっても、アーシアスを大好きで居てくださって、私を信じて下さる大切なお友達&お仲間♡

シュピルガーべ講座の前座で、この口が放った、東京リッツ・カールトンホテルのスタッフさんとのストーリーにとても感動して下さいました!!

私自身、東京より、帰って初めての講座でしたが!!

自分自身にびっくりでした!!




完全に感覚が高くなってることが自分ではっきりわかりました!!

怖いくらいに♡

東京へ行く前にも同じ講座をやってたのですが、私自身が放つ言葉が大きく、変わっていることに自分で気づくほど!?!?

なんてこった!?笑

ハンナちゃんも言ってたの♥

自分が講座をやっていて、感覚がいままでとは全く違うって!!

やっぱり、動いた分、とっても素敵な経験をした分、しっかりと自分の内側が大きく変化していっている!!

お金などには変えられない、心で感じる、自分の内側が感じる感覚を沢山!持って帰ってきたのは確かです♥

再度、自分にひれ伏します!!完全に♥



今週の講座は、アーシアスに初めて触れられる方々が多いので!!

始まりが、この感覚でお伝えするって、ちょっと、やばいかも~~!?!?

アーシアスの講師って、本当にレベルアップをどんどん自分に仕掛けていくので!!

同じ講座でも、ベースは同じだけど、そこに乗ってくるエネルギーと経験値の肉付けはひどくなっていきます!!

さぁ、お会いできる皆様♡

楽しみにしててくださいね!!


キューブセッションもあるので、すこぶる楽しみ!!

どんどん私の中での閃きが止まらなくなってきてま~~す!

ぜひ、このエネルギーに触れて、浴びて下さいね!