Readies & Gentleman‼️ Be EarthiUs!♡

アーシアス・エバンジェリストHitomiのブログです

心一つで動ける人の輝きは止まらない!!

 

熊本から帰り、妹の件で興奮冷めあらずでが、妹の感想がとても納得だったので、後日また、書きたいと思います!!

今日は先日、アーシアスのベースである144枚のGMC講座♥の2日目!!

念願の康子ちゃん♥

2日間、器が凄いので、私も全力で、余すところなく、お伝えすることが出来ました!!



康子ちゃんは、あしかりまめ美人さんの智子さんが、セッションをプレゼントしたことがきっかけでした!!

なにか、物を渡すよりも、自分の内側を見ることができて、また、アーシアスの感覚を感じて欲しかったからと。お店のお祝いのお返しにと。

この気持が私はほんっとに、嬉しかったんです。

そのセッションで!!

『こんな世界があるんですね!! セッションも本当にびっくりだし!とにかく、仁美さんたちの放つ言葉、捉え方が、なんとも言えない私の心がワクワクします!!』

『1/16のトークショーも仁美さんが誘ってくれて、それから、東京サミットZOOM参加、そして、先日、アーシアスメンバーさんとあったのがもう、確定でした!!』

って、興奮して話してくれました!!



最近、アーシアスに新しく受講される方々は、本当にもともと、感覚が高く、全ての確認と背中押し!な感じになる方が次々と来られてます!

康子ちゃんの場合もそうだけど、心で掴む!

本気で、掴みに来られる方
が多いです。

また、自分だけのためではなく、完全に、受講される目的が、周りの人のために受講するという目的を強く持って来られてます!


GMCは144枚の1枚1枚のカードの裏に秘められた生き方、捉え方にプラスして。その他、私の講座では、抑えてて欲しい、5つの大切な大きな柱をお伝えします。

かなりの内容になりますが、ここ最近は、私の中でも確信強く持ってのお伝えになるので。とにかく、楽しくて、楽しくて、たまらない感じでお伝えしちゃってます!!

私の感覚が前とはかなり違うので!!

ここを感じて受け取ってくれるのがたまらなく嬉しいです★



エステサロンをされている彼女は、とにかく子育て世代であり、周りにはた~~~~っくさんのお友達、お客様がいらっしゃいます!!

その方々に対しても何か、悩みがあったときや相談された時に、何か、自分の中に確信があるものを欲しくて。

沢山のお誘いや講座やものが来たけれど、心が動いたのは、このアーシアスだけだったと言って下さいました!!

講座後の感想では

『子育てに絶対に役に立つし、周りの人達の為に学んで教えたい。1枚1枚のカードの意味がすごく深くて、言葉が心に響きました。聞いてるだけで、いつまでも聞いていたいし、納得ばかり。この感覚でいると絶対に、楽しくて楽で、自分の人生、もっと素敵に、豊かになると思いました。色んな人に知ってもらいたいと強く思いました!

とにかく日々の生活の中で意識して、活かしていきたいです』

とありました。



ずっと前から、知ってますが、彼女が周りに影響を与える力はとても、大きい。

だからこそ、もっと、輝いて、更に今ある幸せよりもっと先の豊かさと幸せを掴み、何より康子ちゃんから放つ光に集まって来る人もまた、大きく変化していくことを感じます!!

次なるはずっと、思ってて下さった、自分の完全なる軸、柱を作り上げる。

また、自分への問いかける力とともに、セッションもできるようになる
★ジュエルキューブ★

これからのビジョンを沢山、言葉にしたから、彼女の本気度は凄いので!!

”決めたら、そうなる!!” んだと強く実感しています♥



頭で考えてから動くのではなく、心のままに動く力を持っている人の現実想像は、まだ、見ぬ自分の可能性をどんどん大きくさせていく!!

本当に、四方八方十方位で、皆の変化やワクワクのその先が楽しみです!!