Readies & Gentleman‼️ Be EarthiUs!♡

アーシアス・エバンジェリストHitomiのブログです

受講される皆さんには、本当に、沢山の気付きが待ってます!!

 


お久しぶりに!!笑

ここ何にか、ファスティングをしていて。夕方が近づくとすんごい、眠気に襲われて。

体が切り替わってるので、どうしてもこの期間中は、嫌でも、こんな私でも!早寝、早起き!になるんです。



どうしても、パソコンを開きたくなくて。日々、モリモリもネタは山積みなのに。言葉に変える作業をサボっておりました!!

今日は、夕方に時間が出来たので。よっし!!書くぞ!!と思い!今です!!

先週はGMCコレクションが開催されました!

アーシアスは個人事業主の方が自然と多いのですが。この日、受講されたアキちゃん♥

まだ、私、出会って、多分、3ヶ月程かな!!セッションを受けた日に受講を決められました!!

この日は、息子くんが、ご一緒♥ 学校お休みしちゃった理由も、最後に、キューブとシュピルがーべの積み木で。心の中を覗いっちゃって。しっかり、原因もお母さん!バッチリ理解して笑

一日、同じ空間で過ごしてくれました。



息子くんの大ちゃん!!私から、使われてる!!笑

素直で可愛い!

アキちゃんは、看護婦さんですが、自宅にてリンパマッサージを開業されてます。

自分の軸をしっかり立てたい!を強く持って来られましたが、今回、今、アーシアスに出会った意味がわかりました!と感想に書いてて下さいました。


144枚の言葉たちはとにかく、戦後の不足の教育を受けてきて、沢山の概念、自分責めの感覚、罪悪感を持ちやすい私達に。

それらの長年培ってきた、枠を完全にぶっ飛ばす力があります。

だから、自分の捉え方、物事の見方、また、自分の言葉の発し方が大きく変わります。

私も!丸一日で、久々、GMC144枚をしっかり、だけど、さらさらな感覚でお伝え出来た感じがしました!



日曜日は、いつも受講してくださっているお二人♥のJCRエンカレッジコレクション!!

一緒に受講されるのが2回目で不思議なご縁。そして、2人とも学校の先生。

子供に関しての実体験が、生きてくるし!?アーシアスの視点では、どうとらえるか??などの話も肉付けされてとっても面白い!!



エンカレッジの意味は、勇気づける人!という意味があります。

だから、アーシアスでいう グレイトマザー ですよね♥

このグレイトマザーでいるには、絶対に自分という存在を完全に認めている。心配なんか1ミリもない。心配することがその人にとって失礼になる。軽やかでサラサラと流れるような感覚を持つ。などなど、沢山ありますが!!

とにかく、自分に信頼を置いているから出来る!人を勇気づける人という意味があります!!



今日もエンカレッジコレクション!!

今日は1年ぶりにアーシアスの感覚を取りに来てくださった宗子さん♥

メッセージが来た時!!本当に嬉しかったんです。

宗子さんは佐賀市内で、リンパマッサージやエステサロンをされています。

久しぶりで、たーーーーくさんの経験、大変だったことも踏まえて、今、ここに来て下さいました。

一皮剥けてきてくださってて、すごく頑張られたんだな。

また、大変な経験を通じて、大きくなっってこられたな~あって話していて感じました!!

久しぶりだけど、こうやってまた、私に会いに来てくださったことに心から感謝です!!



JCRエンカレッジでは、一つのセッション方法をお伝えするに当たり、
その時にセルフセッションを実際にやっていきます。

それぞれに、心の中をジュエルキューブを通して、一つづつ、言葉で出していった時に。

不思議と自分の内側、心の声が現れてきます。

だから、自分で自分の心の奥の声に気づいて行きます。

今の自分が気づいていなかった部分がはっきりと、勝手に言葉にして出てくるので!!

本当に皆、びっくりされます!!

このキューブを手元に置くことで、頭の中も、心も整理する事ができます!!

そして、とにかく、エンカレッジのテキストを読み勧めていると。

本当に、そうだよね! 忘れていた感覚を思い出してもらえるように。

途中、途中で、は~~~~。ふう~~~~~。となります。

JCRエンカレッジの本講座を既に学んだ方にもこのテキストは手にとってほしいと、すごく思います!

そのくらいやばい内容になってるんです!!

自分の心を絶対に、ないがしろにしない!!

人は、人のため!人のため!!ってついついやってしまいます。

でも、絶対に自分が満たされてないと。人の為も本当の人のためにはならないので、きつくなったり、どこかで、踏み違えたりして、自分が苦しくなっていっちゃいます。

エンカレッジも、GMCとかなり、関連づいてますから!!ここも絡めていくので、とにかく内容が濃い3時間になっています!

気になる方は、それは、きっと、未来からの招待状がきてますので!!ぜひ、手にされてみてくださいね♥

アーシアスはその時、瞬間を掴んでいくので!

今!!と思ったときを掴まなかったら、時既に遅しとなっちゃうことが多いですので!自分の心の跳ねることは瞬間掴んでみてくださいね!

また、6/19のイベントでは、私が30分のセッションで、この感覚をお伝えできます!





【ジュエルキューブ・エンカレッジ・コレクション】開催日程 ↓ ↓

6/23(木)  6/26(日)

7/8(金)  7/20(水)  7/23(土)

その都度、ご希望にて、開催日すり合わせにて、開講いたします♥