Readies & Gentleman‼️ Be EarthiUs!♡

アーシアス・エバンジェリストHitomiのブログです

うける~~!! 台風みたいな怒涛の今週の流れ~!?って思ってたら、本当に台風!!面白すぎだって!!

 


今週はマヤ暦でいう私の黄色い太陽の習慣!!

一昨日、KIN43♡私のマヤ暦バースディ!

日曜日からすごく動くし、一日、一日が怒涛の濃い内容!やっぱり、私は黒KINだと言うことを痛感!笑

日曜から、福岡。➡ 月曜➡長崎。 火曜日➡福岡。 その後日、アーシアス講座にセッションが怒涛のように笑!!



マヤの誕生日の日は、1日講座に、終わってセッション。こんなことめったにしないんだけっど。帰ってホッとする暇もなく、会いに来られる方もいたり。夜寝る前まで、色んな人からの連絡が、相談が!?来て、寸前まで、アーシアス喋り続けて。死んだようにベットに笑



メルマガ、ブログ書きたくても。書く前に、気を失うように寝てました!!笑

ほんとに、私、毎日、台風やん!?って思ってたら!?

何と!本当に台風が!!爆笑過ぎて!!


で!?明日は恐ろしく楽しみにしてる沖縄!!!!!!!!

でね。台風どうなってんの~~!!って今日見たの。ヤフーかなんかの日本地図を!

でもね、沖縄本島がどれかが分かんなくて!?➡の本地図見る能力がもともとなくて笑

なんか、3日に沖縄本島上陸!って書いてあるけど。

ふ~~~~ん!!じゃ、いけるじゃ=======ん!!って。思ってたの!

今日も講座準備に、鹿島へ、小城へと移動と荷物が半端なか組手。暑くて汗だくだったんだけど。

私、毎日、日付を感じてないから。今日が、1日くらい思ってて。なんと!!飛び立つのが、3日だなんて。これっぽっちも思ってなかった~~!!

一緒に行く智子さんと皆のグループラインで。空港で何食べる?とか、飛行機チケットの話や。こんな写真を送ったりなんかで!?

もう、気分は完全に皆、飛んでる!!!笑



智ちゃん、スタイル良すぎで、かわいいけ~~ん!!

行けないという理由が全くない!!爆笑

お昼前に、ハンナちゃんに別件で、電話したら!?ハンナちゃん、空港に向かってて!

『え!?何で!一緒の便って言いよったよね?何した~~!?』と聞く始末。そのくらい、私の中に台風がなかった!!

『私、飛べる気しかしないんだけど。講座の日は一日ホテルやけん、雨も風も全然OKや~~ん!!でも。2.3日目は台風行ってしまって。カンカン照りの中で、プールと海に行けるしかない!!』ってハンナちゃんに笑

『台風並みの勢力と共に、くるやろ~~!!仁美ちゃん!絶対、こんなん、大丈夫!!』って。

立川先生にも!!『先生!!行けるしかしないの~~~!!ふうふう~~!!ってハンナちゃんと2人で、台風飛ばしてて下さい!』って言ってたら♥



だよね~~~~~♡

実に面白い!!台風まで見方につけてやろうじゃ~~~ん!!って思ったし。

もし、行けなくってもそこに執着はしないの!!!!

私の本体は私をどう動かすのかが、面白すぎやん!!!爆笑

私が明日の講座を佐賀で、今年の夏、やるということは、完全に、本気で決めてるから♡着地点オールオッケーだから、大丈夫なの♡

面白いね!!どうなるのか、ワクワク面白過ぎや~~~ん!?!?

台風の勢力の様にどう動くか楽しみ!!

明日は、4:30起きで!!佐賀を出発!

こんな早くは。。東京より早い!ので、きっと興奮して寝ないでしょう~~~爆笑

今回は大好きな自分の受講生さんたちと行けることが、何よりも幸せです!!



今日も午後から夕方まで、あしかり豆美人さんにて、接客したり、ソフトクリーム食べたり、従業員さんのセッションしたりでモリモリ~~~!!

3日間は、メルマガではなく、インスタストーリーにて、発信します♥

雨の沖縄でも、きっと私たちはプールに海に、温泉にと!部屋でも外でも!?無邪気全開で遊んでま~~~~~す!!



1日目の講座と宿泊はこちらにて♥

瀬長島ホテルにウミカジテラス♥

2.3日目はリゾート♥海外の変わりに素敵すぎる空間を選びました!!