Readies & Gentleman‼️ Be EarthiUs!♡

アーシアス・エバンジェリストHitomiのブログです

新Moe講座『Mirror of eyes✨』

EarthiUs Philosophy認定講座✨
💎

f:id:hitominmin13:20220123222407p:plain

 


8年前に創始者、立川智子先生が生み出したこのMoe講座✨
立川先生が作り出すものは全て、今の時代の先の先を読んだものばかり✨
このMoeも、8年前は、時代が追いついてなかった✨
だけど、流れの早い、軽やかさを必要とするこの2022年✨

真実を自分の目でしっかり、立ち止まって見抜いて行くことが絶対な世に、

再度、リニューアルして登場❤️

先日の1/16、トークライブ後に、全国でも先駆けて、この目.瞳.眼の講座を、
私=Hitomi❤️がお伝えしました✨

私もですが、この講座を自分に入れだからこそ、目の前に来た方々の目の奥を読む力を身につけることができ❤️
自分の目さえも輝くものにすることができている✨
(私に会ってもらったらすぐに、分かります笑笑!)

また、この講座は、アーシアスの思想をベースに、多くのこの世の中、人の仕組みを知る✨そして、五感の長と言われ、情報の87%を占めると言われる目の仕組みを知ることで、人の心理さえも察することができるようになる👀✨

受講された方に聞くととっても明らか✨この講座の中にはそのほかにも。

💎存在定義
💎人は鏡と言われる理由
💎アイコンタクトについて
💎自分の効き目
💎人の目が持つ特性、そして、そこから読む心理
💎占術的な学び
などなど...とにかく、盛り沢山の内容🥂✨

また、二週間前に郵送するEarthiUsの講座ならではの『講座に入る前にしっかり、自分と向き合うワーク』にて、まだ見ぬ自分を作り上げてきてもらいます😍👍✨

とにかく、この種明かしも面白い❤️

この講座に限っては、EarthiUsのスタート講座でも開催許可が、協会より出ております✨
なので、EarthiUsってどんなの⁉️に触れることもでき、講座終わった瞬間から、使えるアイテムにもなります❤️

このリニューアルしたデザインには、マリーアントワネット💎を題材にした深い意味があります❤️これもまた、講座にてお伝えします✨

とにかく、深くて、面白い‼️

そして、子育てやお仕事、特に接客業の方など、対ひと✨全ての人ですね❣️に対して、知っておくとまた、手に入れておくととても、役に立ち、使える内容が沢山入ってます‼️

心で取りに行かないと受講は難しいEarthiUsの講座💎✨

この時代に、まさに求められてる内容だと言えます❤️

【Moe講座日程】

💙2/11 @spacesora_mamebijin
   プレミアム少人数講座 🈵
💙3/3 @spacesora_mamebijin
プレミアム少人数講座 残席①
💙3/21 @東京
💙4/3 @佐賀 (場所未定)

開催予定です☝️✨

詳細は私のInstagramプロフィール画像のURLから入れます✨

※その他、EarthiUs講座開催してます‼️
 直接お問い合わせ下さい💙また、他の日に関しても、ご都合に応じて開催できますので、お気軽にご相談下さい🥂✨

#EarthiUsPhilosophy #認定講座 #Moe講座 #目.瞳.眼 #エバンジェリスト #今の時代に必要なこと #接客業 #子育て #人相手の仕事 #GMC講座 #リラ講座 #JCR講座 #セッション
#佐賀