Readies & Gentleman‼️ Be EarthiUs!♡

アーシアス・エバンジェリストHitomiのブログです

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ、明日は、EarthiUs 東京サミット~!!!

いよいよ、明日は、EarthiUs 東京サミット~!!! いよいよ!!! ★ 明日はEarthiUs 東京サミット ★今日まで、ギリギリで、お申し込みも~! 皆さん、本当にありがとうございます!!ハンナちゃんは、今日の夜のEUU卒業式を立川先生と一緒に開講するために…

パワースポットの1周年イベントに向けて!新商品続々!!

パワースポットの1周年イベントに向けて!新商品続々!! 今週末、東京を控えての私ですが!!★今夜、東京サミットに関するメールが、それぞれにとどきま~~す!!きてないかも~~!!と思われる方は、迷惑メールのところに入っている場合がありますので、…

台風のような愛に包まれる♥

昨日はシュピルがーべ講座♥この日の始まりも凄かった!! 心が3人共、震えてて、涙涙でスタートだった。そして、死について色々語りながら、講座スタートしたのは、40分後くらいから。お二人共、一旦、今日の日を迷われたみたいでしたが。私が、5月じゃない…

自分を褒めることを忘れないでぇ~!!

今日は少し遅めのスタートでMOE講座!!今日の受講生さんはお久しぶりにアーシアス♥お一人のYっこちゃんはパティシェさんでね。今日は私には特別に『仁美さん!!って感じだったから♥作りました』って。アイシングクッキーを♥もう、嬉しすぎるんと、びっくり…

配信待ち 男神と女神のバランス取りながら、全力で遊ぶし、仕事もするよ!!笑

昨日は1日あしかり豆美人さん!!午前中は、ハンナちゃんに来てもらってVIPルームにて、東京サミット内容打ち合わせ♥全てがタイミングよく、カチッと音を立ててはまっていく感覚!本当にお陰様で、サミットZOOMの参加者様、50名を超え、60名近く!もっ…

自分の道だけをサラサラと生きていく! だって、私だもん!!やれるに決まってる!!

日々、アーシアスの視点で物事を捉えると、小さなことでも全てが、自分の気付きとなり、これからの改善点にもなります。以前、立川先生と話した時に言われたこと。私の今は、”アーシアスを伝えること” が天命だど思ってます。MOE講座を受講した方々は分かる…

Soak soak into me!! ~自分の中に自分を浸し込む

Soak soak into me!! ~自分の中に自分を浸し込む 昨日は、朝一番でハンナちゃんとの東京サミットの1部・2部の内容打ち合わせ♥自分が組みたい内容があったから、前日までに少しまとめ、よしよし、といくぞ~~!!の構えで、星乃珈琲の個室へ入る。9:30予定…

9月25日!!Bigイベント決まったよ!!何年ぶりかの大イベント!!

9月25日!!Bigイベント決まったよ!!何年ぶりかの大イベント!! 最近、立川先生のSNSに、GMCカードをベースに言葉を載せて下さってますね!!とってもシンプルで、うんうん!!と確認になる感じです♥今朝見たのは、本当に、そう!!だよね!!って。昔の…

Be 私!!であることと。自分にひれ伏すことの大切さ♥

Be 私!!であることと。自分にひれ伏すことの大切さ♥ 『気分を上げれば世界が整う~♥』と、『わたしらしさが全開になって、それらはかなりの戦闘力に!!』昨日、今日でこれの体現が幾つも続いて、私のスピードがすんごい加速!!笑立川先生とハンナちゃん…

お申し込みのメッセージが嬉しすぎる~♥

昨日、私、やっと、ふた皮ほど剥けまして!!笑完全に、1ヶ月ほど前の私よりも、ステージアップ↑ ↑を自分で感じてます!!いつも、いつも感じてくれる立川先生♥本当に感謝しかないんです。私、人よりも恐ろしく、単純なので!!エネルギー完全に、埼玉に届い…

信じることができる思想・人がいるという強さ。

昨日はかなり、久しぶりにふとお顔が浮かんで来たので、何年ぶりかだったけど、Mさんのところへまつ毛パーマに行きました。予約を入れた時点で、Mさん、嬉しくてこの日をとってもワクワクで、そして、何か意味があると思って待っててくださったようで。会っ…

私は私らしく!!

なかなか、文字にするまでに至らず。ちょっとサボってしまってましたが。4/29の東京サミットの件、お問い合わありがとうございます!!アーシアス初めての方も入って頂いてて♥来週、ハンナちゃんと29日の内容を詰める予定です。出会って3年だけど。出会って…

自分や社会の概念を取っ払う!

今日は、あしかり豆美人さんの企業にアーシアスを!!の取組の一環で。従業員さんのジュエルキューブセッション!オーナーさんからのプレゼントセッション!いつも思うのですが、今の20歳、21歳で私が出会う子達のレベルの高さ!いつも、びっくりさせられま…

自分の中のバランス!!ど真ん中にいる!

4/29の東京サミットのお申し込み、お問い合わせありがとうございます! 幾つか、お問い合わせがきてますので。こちらにも書き留めておきますね! ★当日は、11:00~12:00がZOOM配信のみ。13:00~14:30がリアル対面のみとなっています!午後より赤坂の会場…

4/29♥東京・アーシアスサミット先行予約スタート!! どんな人でもOKなの!!触れてほしいの~!! この世界に★

今日の夕方、ハンナちゃんから1本のLINE♥『洗濯物畳んでたら。お空から、東京サミットの予約を早める~!!って来たの~!』って。笑はい!!了解!!いつものハンナちゃんの閃きを行動に移すの得意よ!!私の中の男神が起き上がる!!笑速攻、こうして、あ…

自分の余白!絶対ね!!『エネルギーは空間を嫌う!』

色んなことがいっぺんに稼働してく流れが再び~!!全部、もちろん、ア~シアス関連だから、なんとかやっちゃう~!!しか~し!流石に先週末は、久々に。頭いっぱい。。笑ちょっとの不安に襲われる。私もあるあるよ~~!!ある程度は、すんなり、ア~シア…

♥その人だけの真愛美のど真ん中♥

今日は朝から、超一流級の美しさを見せられた後、涙涙で止まらなくなりました。立川先生の京都、Special鑑定を各SNSにポストされてて。先日、MOE講座を受講してくれた千秋ちゃんが行くってのは聞いてたんですが!?Special鑑定は、先生に会うまでどこで何を…

★4/29★アーシアス・サミット in 東京 ★開催告知★

今日より、4月♥ 新年度スタート!!ここ最近は毎日が内容濃すぎて、書き留めることがま~~ったく、追いつかず。。ですが!!今日は、今月末に開催する! EarthiUs東京サミット!!の詳細・告知をしたいと思います!今年初めの1/16に佐賀で開催した、アーシ…