Readies & Gentleman‼️ Be EarthiUs!♡

アーシアス・エバンジェリストHitomiのブログです

信じることができる思想・人がいるという強さ。

 


昨日はかなり、久しぶりにふとお顔が浮かんで来たので、何年ぶりかだったけど、Mさんのところへまつ毛パーマに行きました。

予約を入れた時点で、Mさん、嬉しくてこの日をとってもワクワクで、そして、何か意味があると思って待っててくださったようで。

会った瞬間の笑顔で分かるくらい、喜んでくださってました。

私がやっていることにとっても、興味を示してくださって。すんごい聞かれたので、彼女の現状をアーシアスの感覚で紐解いていったのですが。

何度も言われたのがこの感覚 ↓ ↓



Mさんに会うのは三年ぶりくらいだったから、それまでは結構、ネイルにも来てくださってて、毎月のように会ってたから。

『インスタ見ていたら、仁美さんの周りの人が前とぜんぜん変わられましたね!!人が変わっていくときって怖くなかったですか??』とMさん。

当時、私の周りにいる方々をよく知っていたMさんは、まぁ個性的な人で、敵に回すと怖いような方々も多かったし。私が叩かれたりしてることも実際、聞いたり、してたとのことで笑。

私は、『アーシアスを学んでたから、3年前よりも自分をよく知ることができたので、自分コントロールができるようになったよ。そして、心から信じれる。私以上に私を信じてくれる人がいつも見守っていてくれるから、徐々に大丈夫になっていったよ。』

『とにかく、本気で信じる事のできる人、思想に出会ったのは私の人生を大きく180度変えたよね!!』

『見ていたら、分かります。誰と出会うかで、本当の人生が変わるんですよね!そして、誰と一緒にいるのかも!?』ってMさん。

『でも、仁美さんを見てると私は別世界だと思ってました。こうやって会って、話さない限り。』って。



この言葉は本当にいつも言われます。

だけどね。私もいきなり今みたいになったわけじゃない。

アーシアスに出会って。このテキスト!コレは講師になる前もこんな感じだったけど。これ、3冊目!!

今みたいに沢山の講座はその当時なかったので。

とにかく、とにかく、GMCだけをやり続けてた。

日々、本当にコツコツしかやれなくて。でも、信じて常にコツコツだったんです。

で、今、3年目。今の自分になれてます。

だけど、今でも今の段階の私に見合うお試しは来てます。外に見せないだけで。

自分の中でしっかり、消化出来るようにもなっけど。時に無理なときもある時は、立川先生が自然とキャッチしてくれてるから上げてもらいます。

でも。私は幸せだと思うんです。

アーシアスのことを叩かれても、色々嫌なふうに言われても。ハンナちゃんや立川先生が、いてくれてるから。

立川先生は一人で、どんなときも一人でこの30年近くをやってこられた。話を聞くと、心が折れることばかりで。やっていけないかも!?と思ったことも何度も会ったと聞きます。

『今でこそ沢山のアーシーズがいてくれるけど、当時は本当に一人だったんだよ!』って先生。


自分が心の底から信じれる人が一人でもいると、本当に強いなって思います。



何と言っても、自分の最大の見方は自分なんですけどね!!

そこをしっかり、確立させるまで、やっぱり、自分が心底信じることの出来る思想や信じれる人の手を借りることって必要ですもんね!!

そして、その信じることが出来る本物をしっかり、自分で見極め、自分に落とし込む!!ここも覚悟が絶対に必要ですよね!

そんなお話もできたらいいな~~!!

来週の打ち合わせまでに、詰めて、EUUの第2期を総ざらいしようと思います!!きっとそこには、ここだ!!っていうところがきっとあると思うんです!!

感覚の高い方は特に、4/29のZOOM配信は入ったら面白いかもです。



普段、私が講座で話さない、EUUをのハイエストポイントからの内容になると思うので♥

アーシアスハイエストポイントを浴びたい方は必見ですね!

ベースは全て、144枚のGMCです★



お申し込みや詳細は、インスタの私のプロフィール画面からどうぞ!!