Readies & Gentleman‼️ Be EarthiUs!♡

アーシアス・エバンジェリストHitomiのブログです

★原点回帰★  どうしても書き残したかった、私の中の原点♡

 

あ~~~ん!!カードを持って帰って来てなくって!?

載せたかったのに~~ィ!?

先日、夜にハンナちゃんになにかのお礼のメッセージをして。返信来た時に、ぱっと携帯開いたら、3年前の私が京都で、初めて、ジュエルキューブセッションをショートバージョンで、動画撮影のためにしてもらった時の写真と動画が!!画面一面に出てきた!!

で!?!?

ハンナちゃんと立川先生のこの写メがめっちゃ、可愛くて。懐かしくて!ハンナちゃんになにげに、送ったら~~!!



なんと、京都のこの時の写真を探していたそう!!

びっくり!?!?

そして、見返すと。その時のことは今でも鮮明に覚えていて。横浜のマカナちゃんにも初めてお会いしたときのことだった。

この後に、確か!?私、どうしても、佐賀でジュエルキューブのプロ講座を受けたくって。
どうしてもこのジュエルキューブでセッションする人になりたくって!

ハンナちゃんに、講師として、『私に教えて!!!!!まじ、私に教えて!!』と懇願し、今ではいつものことだけど。

マカナちゃんに寢らずに朝まで、プロ講座のテイーチャーズを学んでくれたんだった。



本当に、私がセッション受けたのは、このときが初めて!

だから、思ったままも、ままよ!!怖いくらいに!

でも、不思議なくらいに、すごいスピードで、自分の口から言葉を止めずに話し続けてた。

動画を見ると、吹き出すほどにやばい!!!!!!!

なんだか、今の私が丸見えで、分かっていたかのように。今にリンクすることが山ほどあった!!



この写メだけでも、わかるよね!?表情が!!!爆笑

この時の私は、今、私がこうして講師として、アーシアスという感動すごい叡智を、周りの人にお伝えする側になるということは、自分自身、1ミリたりとも知らなかった。

でも、写真と動画を撮ってくれていた立川先生だけは、私の先をすでに、読んでいたんだよね!!

あ!?それと、私自身、私の本体が!?この3年後の私を分かっていたんだよね。



本当に、全て、『生かされてる。シナリオ通りに♡』のリラのカード!!だよね。





ここ最近の私。

本当に、ハンナちゃんも感じているように。

過去の私が100%応援、加勢している感覚がものすごくある。

これは、私自信が、無条件に、過去の少しの黒い自分の部分も完全に、消化でき、全てを花丸!!にできてるからだと思う。本当に小さなところまで。

もともと、過去形頭の私が、ここまで変わったのも不思議なくらい!!

私のキューブの原点ある京都のこの写真や動画も本当にそうだし!!

7月になると、私の携帯のSNSの振り返りには、私のもう一つの原点でもあるアメリカ♡の写真や動画で一杯になる。そろそろ、準備段階の時のが上がってきている。



いつ振り返っても、瞬間でこの場所、空気、感覚を思い出せる。それほど私にとって大切であり、私の中にはない、感覚を、世界の感覚をもらった場所。



どこまでも果てしなく続く広大な力強い大地。

空を見上げれば、世界中につながっているんだと思わされる、大好きなキレイな空。

キラキラと輝く、波打ち際や限りのない、全てを流し、運んできてくれるような海。

暑くてもカラッと乾いたアメリカの空気。夕方になれば、美しい夕日とそこに映える緑と香り。

人に会えば、日本にない感覚と大好きな流れるようなリズムの英語の音がエンドレスに耳に入ってくる心地よさ。




この経験で、沢山の子供達に出会い、触れていなければ、きっと。今の私は、子供たちの教育に関してや子供たちのこの先をなど、考えることもなかったと思う。


もの。人。環境。

全てにおいて。

その背景には、原点がある。

その原点には、ダイヤモンドのような、とても、とっても美しい輝きがある。

今、自分が生きている中で。人に対しても、もの、環境に対しても。その背景を見れるような自分で在りたいということと。

過去を全て味方につけ、今をの私を応援して、加速してくれるよう!感じて瞬間を生きていたいと思ってます。





ハンナちゃんが言ったように。本当にそう。

私もハンナちゃんも、はじめの1歩があるから、今の私達は加速して、光と言われるような存在になれた。



色んな過去、背景があり、今の私になれてる。

悔しかったり、心折れたり、大泣きしたり。

本当に沢山。でも、いつも、ハンナちゃん、先生は私に寄り添い続けてくれた。

いつ、どんなときも。

この2人を信じ続け、私なりにコツコツやってきての今♡

私に出来てるから、みんな出来るんだ!!本当に私はその観点しかない!

だから、私を信じてくれてる人には、全力でサポートしたいし、寄り添いたいと思ってます。

この原点回帰!!はどうしても、言葉にして、残しておきたかった♡

読んで下さってありがとうございます。



出会いに心から、感謝。

横浜のアーシアス講師、マカナちゃんにも♡



ありがとう♡ありがとう♡

いつも、大安心の愛しかない世界を♡