Readies & Gentleman‼️ Be EarthiUs!♡

アーシアス・エバンジェリストHitomiのブログです

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『過去に自分を置く!』& デジタル・デトックス!!

お久しぶりに❤やっと❤パソコンに向かってます!先日、講師になりたい受講生さんの144枚のGMCを終えた時!久しぶりのGMCの凄さに、講座をやってる中でも、ぐっと来るカードもあったりで。しかも、MOE講座が自分の中に入っているもんだから、その解釈の中に、…

過去はそのまま全肯定!"You've done the great job!"

昨日のメルマガは、凄く反響があって。沢山の方から、メッセージを頂きました。いつも読んでくださってありがとうございます。書きたかったんだよね。きっと、文字にさせられたのかな??メルマガさっき、途中まで書いていたのだけど。。な~んか、違うなっ…

人の為に生きるんじゃなくって。自分の為に生きて欲しい!!

今日は朝から、すっぴんAll day。で、今週木曜のGMC講座の落とし込みを再度やってた。このGMCカードって144枚って。すんごい量だけど。いつも、講座前には必ず、最初から全部やるんだけど。今回、自分の感覚が高くなっていることの確認が、何枚ものカードか…

ねぇ❤聞いて欲しい。子供達の目の輝きを守りたいの!!

はい!!私、じゃじゃ馬線の手相を持ってます!!で、この意味は!人には定められた運命があるけれど、そんな運命なんて、関係なくって、全部自分で変えていって、切り開いていくの~~!!が、The私 なのです笑だから、立川先生の誕生日だって、1日早くしち…

スピード細部に神宿る!《GOD loves the speed & details❤》

ふぅ~❤ やっと、行き着いた~~!!今、何をやっているかって。。確定申告。。苦笑今年は、税理士さんにちゃ~んと頼まないと追いつかなくなっちゃって!!なので、これを3日前から集中~!!でサクッと終わらそうと。税理士さんに渡す前段階の書類作成など…

新Moe講座『Mirror of eyes✨』

EarthiUs Philosophy認定講座✨ 8年前に創始者、立川智子先生が生み出したこのMoe講座✨立川先生が作り出すものは全て、今の時代の先の先を読んだものばかり✨このMoeも、8年前は、時代が追いついてなかった✨だけど、流れの早い、軽やかさを必要とするこの2022…