Readies & Gentleman‼️ Be EarthiUs!♡

アーシアス・エバンジェリストHitomiのブログです

『過去に自分を置く!』& デジタル・デトックス!!

お久しぶりに❤やっと❤パソコンに向かってます!

先日、講師になりたい受講生さんの144枚のGMCを終えた時!久しぶりのGMCの凄さに、講座をやってる中でも、ぐっと来るカードもあったりで。

しかも、MOE講座が自分の中に入っているもんだから、その解釈の中に、目の視点がガッツリ入ってくる!!

受講生さんも16日のMOE講座受講されていたから、この視点で見る、感じる144枚の黒のGMCがどれだけやばいのか、2人で痛感した。

その日の夜は、EUU講座のプレオープン!!

EUU第一期の年末とき、最後の回に。

立川先生が、2022年の傾向をガッツリ読んで話していてくれた。これを、すっかり、こっかり、忘れていた私!!

再度、復習の時に言われ、どれほどこの世の中の流れに自分が乗りに乗っているかを確認させられた!!

怖いくらいに先生が話してくれた流れのままになっている自分にびっくり!!

と、共に。なんか来るぞ~~~!!の予感が!!

私がこんな風に感じるときは、自分がもう一つ抜ける時、そして、ステージアップするときだって自分で、何回も経験しているから分かる。その予兆も!!しっかり自分で感じられるから・・その感覚が来た。

流れに乗っているからこそのこの流れだということが今回はっきり。

黒の144枚のGMCではこのカード!



いつも言ってる。

GMCの言葉の深さが、自分の純度を高めれば高めるほど、深くくるよ!!って。

勿論、私自身が体験しているからこそ、それはくるって分かるからそう伝えてる。

『過去は無条件に華丸!!』 

分かってるよ。うん。分かってる。

でもね、まだまだ、私の中に、華丸にできていないほんっとに、奥深くに眠っている過去の一部が、今回、明らかになる。

EUUプレで先生が、さらっと放った言葉は。私のことだったと後に確信。

ふう~~~~。

純度が高くなる自分は、私の中の私はここまでも見逃さないんだ。。と痛感。

『過去に自分を置く。』

深くて、目をつむりたいとこが、ガッツリ、私の中の正直な感情と共に湧き上がってくる。

感情と共にやってくるから。そこの整理は本当に自分と向き合わないとクリアにはならなくて。いつまでも奥の奥のところで引っ張っちゃう。


これだけやってるのに、まだ、足りなかったんだと。。痛感。


今の段階で、私はここと向き合わない、自分に嘘をつくことも出来ない。

なら、しっかり、向き合うしかない。と決め。

ここ3日ほど。これをしながら。全てシャットダウン。



そして、ほんとうの意味で、このカードもまた、来たよ!!先生に言われた時に、涙が溢れた。



黒の自分と向き合い続け、そこを抜けたら、白の自分が待ってることもよく分かってる。だから、しっかり、自分の内側と向き合った。

全部、自分の中に答えがあるとわかっているから、しっかり、とことんやった。

自分と向き合うことって。1年前の私もまだまだ、苦手だったし。出来なかった。だけど。ここ1年かな。しっかり、自分の声を見逃さなくなったのはね。

だれしも、自分の奥深い部分と向き合うのは苦手だし、しようとしない。

だけどね。ここをデキる人って!!本当の意味で、自分の命を自分で立たせることができるようになる!!安心立命の状態をしっかり作れるようになる!

白い自分と黒い自分のバランスが絶対大切。

ここは、講座受講される方には、かなりの回数、経験済みなのでかなり、分かりやすく、お伝えできます笑。



抜けた後、しっかり、自分を定位置に戻したら。

何だか、大好きな海外の雰囲気に浸かりたくなり、サーモンとマッシュポテトがこよなく大好きな私は、IKEAご飯を食べに笑。

かき焼きの予定が、全く反対方向の遠出。朝、起きた瞬間に変更だった。

でも、旦那さんは、『良いよ!』の一言で連れてってくれる。



『神のプランはノープラン!』のカードもあるように。これにも意味があったの。

道中1時間半の片道。なんかね。去年の立川先生の鑑定を撮っていた声を車の中で2人で聞いた。そしたら、あの時言って貰ってた2人の可能性とこれからのことを聞いて。しっかり、2人でビションキープを勝手にやってた。

先生の鑑定は本当に、真実と楽しい、ワクワクしかないから。聞いてたら勝手に、大爆笑になってくる!

最後は、『私達って、やばいよね!!絶対に、できないって思っていることも完全にやれるという気しかしないよね!?』ってなって。

夜は2人で。未来の作戦会議をした❤



不安もね。本当はいらないんだよね!

だって私達って、着地点は絶対に、決まっているし、それは、最高のゴールにしか行かないから❤


沢山、2人でこれからのことを笑って話せて。とっても、いい時間になりました。

自分の中の違和感もまた、純度が高まれば、高まるほど、自分で見つけられて捨てれる。

それが自分でできたらね。今度は、目の前の人にできるようになるんだよね!


だから、絶対に、全ては自分なんだよね!!

さぁ。今日から、すこぶるアーシアス漬けの日々に入ります!!

このスピードに乗ってくる人がきっと、どんどん、一緒に上がって行くんですよね!!