Readies & Gentleman‼️ Be EarthiUs!♡

アーシアス・エバンジェリストHitomiのブログです

最高の桃の節句の日♥

 

昨日は3/3の桃の節句♥ということもあり、私もハンナちゃんもそれぞれにアーシアス認定講座を開講~!!

ハンナちゃんのところでは、私の受講生さんの由記ちゃんが講師になるための講座を受講~!!私が受けるくらいにワクワク!!

そして、私は元気いっぱい中原姉妹と福岡からアーシアス初めての小百合さん、そして、アーシアスメンバーの愛美ちゃんが再受講で!



まるみちゃんと朝実ちゃんは姉妹で受講。ほんっとに嬉しい!!

この年代からアーシアス学べるなんて!!最高!!

でも、この2人は完全に、海外のエネルギーとアーシアスの感覚を持ち続けてることが普段の会話からわかる!!

この2人には、自分の純度高めれば、高めるほど、自分の世界が変わり、自分が愛ダダ漏れになるんだよ~~!!ってことをアーシアスの言葉で伝えたかった。

朝実ちゃんのGMCに続き、まるみちゃんの今回のMOE講座から、25日のGMCへの受講は、前から私が強く、願っていたことなので!めちゃくちゃ嬉しかった~~!!

ハンナちゃんのとこも私や、花よしのかおりのとこもそうだけど!姉妹でアーシアス学んで、共通語で常に話せるって!!すんごい、感覚をキープしやすく、お互い、刺激しあっていいの!!

姉妹でアーシアスは本当に幸せなの♥



若くてめちゃくちゃ無邪気!軽やかさとエネルギー爆発!!の2人に店主の智子さんの無邪気さがIN して、朝から、やばいくらいに楽しい!かなり高めのこの空間!

その無邪気さ満載を、あたたかく見守る愛美ちゃん。

アーシアス全く初めての福岡からこられた小百合さん♥

水浅葱の小百合さんはほ~~んとに、私、姉妹2人、智子さんの似た者同士の感じが持ってない、上品で、さらさらな感覚でやわらかいの~~!!でも、内側にしっかり芯があるのは、ファーストインプレッションで感じた!

きっと目の前の4人が破天荒すぎるので、爆笑!!め~~っちゃ爆笑三昧でした~~!!

小百合さんは由記ちゃんの前の職場の同僚でもあります。

由記ちゃんの5月初のGMC講座につなげることが出来たので、とっても嬉しいです!!

Welcom EarthiUs World!!!!



講座もめっちゃ楽しくって笑  
私が一番楽しんでたかも~~!!

ランチはこれまた、美味しぎて!!釜炊きご飯と佐賀のりでけで、野生児姉妹はご飯、感触するほどに!!佐賀牛のハンバーグは絶品!!でした~!!

搾りたての豆乳も出してくださって♥いつも、本当におもてなし満載で有り難いです!!



今日は、絶対に、喉を使わないって決めてたから。完全オフにして、家の中でコソコソ!

3日後のリラ講座の準備をしながら、ゆ~~っくり!!

力を抜けば抜くほど、とにかく、吉報がはいる!はいる!!何もしてないのにね!!

アーシアすメンバーさんの自分のコミュティの中でのご活躍が最高~~!!



嬉しいね♥ こんなにフレッシュで軽やかな彼女の感想!

そして、



GMCの講座も自分の許可でしっかり、決めて、取りに来て下さる♥

四方八方十方位で、同時多発HAPPY♥だね!!



帰りには!やっぱり、目がキラキラになってあった!って写真を見直してはっきり感じました!!