Readies & Gentleman‼️ Be EarthiUs!♡

アーシアス・エバンジェリストHitomiのブログです

佐賀学園マルシェ♥ぶっ飛んだ人たちに触れて欲しいの♥

 


告知をしなきゃ~~~!!と思いながらも遅くなってしまった。。んだけど。。笑

今月、2/23(祝日)に!

佐賀学園マルシェに参加します!

以前、アメリカに一緒に行った子供達の話をい書いてたんですが。



その記事はこちらからをクリック♥

あの時は、2人にこのイベントの目的を聞いてなかった。。爆笑

で、先日、セッション中だったけど、わざわざ、時間取って合わせて来てくださった佐賀学園の先生と話してた時に!笑

世間様の今のコロナ渦で、2.3年生の職業訓練に行くことができなくて。そういう経験をすることができなかった為に。

この企画が立ち上がったんだとのことです。


あら~~!!そ~ゆ~こと!!

でも。バッチリ、何ヶ月か前に、お声掛けしてたアーシアスメンバーは、一声で

『高校生のためなら、オッケーよん!』『行くよ!!』って軽くさらっと、参加を決めてくれた皆がいてくれた。

私のこのイベントに出る目的は!

『夢よりももっと、現実がやばくて!素敵過ぎるんだよ!!』ってことを伝えたいし。

アーシアスのメンバーはぶっ飛んでて、瞬間、瞬間を全力で楽しんでる人たちばかりなので、そんな大人に触れてほしいと思ったんです!



(今日は智子さんB.D♥おめでとう♥最高の無邪気さの持ち主ね!!出せない写メの方が多すぎた笑)

遊び心満載で、仕事もできるんだよ~~!!って、この世の中、やばいくらい楽しいよ~~!!って伝えたいの♥


ずっとその子達に寄り添うことはできないけど。

でも、子供たちのこの人生の中で。

どこかの1点のその瞬間の時間に、私達みたいな大人がいることを感じててくれたら、きっと、彼らのこれから先の人生で、いつか、光となることができるんだと思うんです!

アメリカに行った時の事、沢山の思い出を今も、子供たちは楽しかった!って言って。

『仁美にやっぱり会って、話したいんだよね!』って言ってくれる彼女たち。

あの時の1点の経験をいつまでもとっても、大切にしてくれるんだな~♥とうるうるなりました。

だから、アーシアスのメンバーに触れてほしいと思います。





時間は午前中だけの3時間のみ。

9:00~10:30 は、学園の保護者さんの入場。

10:30~12:00 は、一般の方の入場。となっています!!


参加店舗はこちら↑ ↑

今回は私の生徒さん、リフレクターお2人が初のイベント参加で出店されます!

私もアクセサリー持っていきます!



もし、お時間あられる方は、子供たちのこの企画にぜひ、ご協力お願いします!!


先日、学園の先生が来られたときも、笑

20分ほど、ふんだんに、アーシアスのことをお伝えして、覆い被せちゃったとき!!先生の感覚も、その時、変わったのを覚えてます!

『私もそのキューブセッション受けさせてください!』と言ってくださいました!

どこでも、何していても、アーシアスを話せる楽しさ♥

そして、目の前の聞いてる人の目が変わる瞬間は、本当に嬉しいんです!

子供たちの目を輝かせたい!!それが、今回、皆で行く目的です♥



無邪気さだけで!!『Let's Go!!!』

私が犬を触れるんだから、なんだって出来るんです!!笑(根拠のない自信を伝えたい!)