Readies & Gentleman‼️ Be EarthiUs!♡

アーシアス・エバンジェリストHitomiのブログです

アーシアスは必要な人へと加速して、確実に伝わって行ってる!

 

最近、本当に思うこと!!

『力を抜けば抜くほど、オートティカリーに必要な人が集まってくる』

私が日々、やっていることは。

どれだけ、頭で考えず、どれだけ力を抜いていれるか!!だけ。


叶えたいことは全て、朝、必ず、神棚に向かって祝詞とあと幾つかと祈りを捧げるだけ。いつものルーティーンをやるだけ。

その日の朝にお願いしたことはほとんど、2日以内に叶えられてます。

『強く願って力抜く!!』だけ。



そして、最近は本当に、このカードを意識してるので、身を完全に任せてます。

どれだけ、力を抜けるか!が勝負になってる感じ笑

私を必要とする人、もしくは、私が必要としていること・物・人がすんごいタイミングで来てくれます!

それは、自分の中にある目的が本気であれば、あるほど、その目的に沿った人が自動的に来てくれる。

先日は、佐賀のマヤ暦の3トップインストラクターの一人。
美由紀さんがとランチの約束を1ヶ月半前からしてました。

毎年、私の誕生日に付近でお互い連絡をとります。

1年ぶりくらいに会う約束。

これも、決まってるんだったら、会うんだろうな。もし、シナリオ上になければ会えないんだろうな~な感じで待っていました。



私が行きたかったお店、’うらら亭’を覚えていてくれて、お誕生日プレートまで頼んでてくださった。

久しぶりだから、恐ろしく、話すことは山積み!!だけど、あんまり、アーシアスを全開に話したことはありませんでした。

だけど、なぜか、この日は美由紀さんの方から、聞いてくださって。

私の言葉や雰囲気が変わったことを感じられたことと。私が持っているこのアーシアスが根底に入った、感覚と思想が、今の美由紀さんに完全にリンクしたんです!!

だから、きっとこのタイミングで会うことが決まってたんです!!

それと。。美由紀さんのマヤ暦のkinナンバーの年回りの連番を私が1/16から、スタートしてること!

がびっくりで!!『沢火革』という、一夜にして全てをひっくり返すという年の意味があります。これは、あの1/16のイベントから本当に体現が幾つも来ています。



私の昔の、昔を恐ろしく知っている美由紀さん。

だから、私がどれだけ変わったのかは、一目瞭然!

この日は、1枚だけ、家を出る前に神棚から持ってきた、アーシアスのパンフをンあんと、美由紀さんにお渡しすることができたんです。

渡そうなんて思ってもいなかったんですよ。



美由紀さん自信も今も、沢山、いろんな学びをされてます。
私もアーシアスを学び続け、まだまだ、ほしい、深く入れ込みたいと日々やっています。

やっている内容は違うけど。全てのベースが同じこともはっきり感じるし、心の勉強を常にやっている現状は変わらないんです。

だからこそ、今、本音で話せる部分がありました。

1年前の私は先日のように、全身全霊で、きっとアーシアスどっぷりのエネルギーで美由紀さんという私の人生を1度変えてくれた人に、話すことはできなかった。

だけど、こないだは、私は他の人に伝えるように、美由紀さんにアーシアスって。こんな世界観で、こんなビジョンで、感覚で、私はお伝えしてるの!!って、話すことができました。

だからかな、アーシアスは『自然体・ありのまま・無邪気さ全開・遊び感覚』がやばくて、楽しいだけの世界!ってことが伝わったからかな。

目を見てお互い話していたその瞳の中に。

湧き出てくる涙が。。同じタイミングで。

お互いの中の根底にある根っこの部分が完全に同じだということがはっきり見えたんです。



美由紀さんに渡したパンフの中には、このカードでした!!

もう、それ見た瞬間に!!『私はこの感覚が絶対なのよ!!なんで、これが!!!』と


びっくりされてて。また、
『今の私には仁美ちゃんの言葉が本当に、胸を打つし、仁美ちゃんがいるこの世界って本当にやばいよね!!』って言ってくれました。

本当にね。本当に、嬉しかったんです。

話していて心が震えてて、鳥肌がずっと。

いつまでも、私の話に頷いててくれて。そして、美由紀さんの目は帰る頃。怖いくらいにキラキラ輝いてて。



立川先生が言ってくださっていたことがまんま、起こり続けてます。

『この一年は、誰でもだよ!流れに乗ってると。今いる人達の中から、離れる人が出てくるよ。だけど、その代りに、昔の仲間、友達、もしくは、地元の友だちが来るよ。そして、その人達と大きなことをやっていくよ!』って。

もうこれで、3人目。

これからの自分たちのビジョンが大きく見えて。いろんな想像をいつも描きます!!

それは、自分たちの思い描く想像以上のものをね!

怖いくらいに、自分とその周りの可能性にワクワクして楽しみすぎます!!

このMOE講座をスタートに、今まで思っていたところ以上のところから、アーシアスの叡智を求めてくれる人がどんどん集まってきてます!!

昨日のEUUでは、アーシアスの全てのベースであるGMCを先生が、ある表現で伝えてくれました!!

かなり、納得!!はぁ。この凄い叡智を必要な人がどんどん受け取ってくれることが決まっている今を、私はとっても幸せに感じています!!


車を降りる時に。美由紀さんは、言ってくれました。


『もっと、もっとこの感覚で話したい!そしてね。本当に、心のそこから大好きだと思えることを仕事にできてる仁美ちゃんは本当に、人の心を動かすよね!前からそうだけど、今は本当に輝きが増してる!凄く、こっちが安心感を与えてもらえるし、ワクワクが止まらないくなるよ!』って。

私にとって、私が信じていま大好きすぎてやっているこの思想を、大好きな人に伝えられた事。

言葉に表すことのできないらい嬉しかったです♥

次に、美由紀さんと会う日を楽しみにしててくださいね!!うふふ♥