Readies & Gentleman‼️ Be EarthiUs!♡

アーシアス・エバンジェリストHitomiのブログです

大切な人へ♥バルーンのプレゼント♥

 


6月はリラの季節♥

去年の今頃は、64枚GMCのリラコレクションを立て続けに、20名ほどの方に受講していただいてました!!

フェイスブックが毎日のように、教えてくれます♥

でもね。そう思うとすごいの!?!?

今、ミラクルを当たり前のように、私に報告してくださっているアーシアスメンバーさんは、リラの更に高い感覚を現実の生活で、アウトプットし、どんどんつかっている人がほとんど!!

リアルに現実を思い通りに回してらっしゃる!!

昨年、先生がリラを生み出したときは、2,3年先読みしてのことでした!!だから、そうなりますよね!?って感じです。

144枚のGMCの感覚が更に高い、リラの64枚は、完全に”陰と陽”の関係性だから、やっぱり、必須となってきますね!!

先日、ハンナちゃんも言っていましたが。
『リラの感覚を完全に持つと、加速するし、完全にこの今の時代の流れに浮かぶことが出来る!』と受講生さんに話してくれました!!



立川先生もリラを増刷したのは、必ず、すでに今の時代の先を読んであり、必要であるからこその今回の増刷だったんだとのことです♥



さて、昨日は!!!先日、バルーンをまどかちゃんと打ち合わせをして、頼んでましたが!!



2つ頼んだうちの一つは!!

6月10日お誕生日で!そして、お店の12周年記念!!でもある、大好きなA.DOORの稲田さんへの贈り物♥

私のなんだかんだの注文は、いつものように面倒くさい感じに細かくお伝えしちゃうのですが!

純白漆黒を持つ稲田さんへ!!モノトーンの色に、光!!の感覚で、ゴールド!!という色の注文♥

ドットやハート♡文字も入れてほしい~~~!!などなど笑

でも、まどかちゃんはとっても、優しいので、私の細かい注文もメモってまどかちゃんのセンスとともに作って下さる!!



じゃじゃ~~~~ん♡!!!!!!

め~~~っちゃ!私好み過ぎて、倒れそうでした!!

リボンの色まで指定しちゃったりで!!

私の名刺を作ったときも完全、黒、白、ゴールドがメインだったんですが!妙に最近はこの3色に惹かれちゃう!?

昨日、稲田さんには何も言わず、まどちゃんに、サプライズで持って言ってもらったんです♡

持っていったまどちゃんも初めて会った、稲田さんの人柄に!!

『仁美さん!!関わらせてもらって本当に感謝の気持ちでいっぱいです。素敵なお店♡素敵な方で!!こっちまで幸せになりました!』と言って下さいました!



速攻~~~!!私が講座終えて、A.DOORのに向かっているにも関わらず、稲田さんからの連絡と写メが!!

入り口に飾って下さってて!!私まで、本物見て。やば~~~~~~いい!!って♡




メッセージまで、私がLINEで打ったように、♡ハートい~~~~っぱいで書いてて下さって!!本当に嬉しかったんです!!

あ~~~~~~!!!可愛いの!!!!笑  自分が頼んでおいて、超絶満足の私!



稲田さんが、稲田さんのままで、いつものようにお店にいて下さる有り難さ!

本当にいつも、見守って、私の出来ないことも含めてサポートして下さる♡

お洋服も本当に私に似合うものを、アレンジして下さる!

優しくて、愛いっぱい♡

本当にアーシアスを学んでくださり、同じ感覚で居て下さって、いつも、私の背中を押して下さる。

本当に感謝しかないです!

今回、久々に東京へインポート物を買い付けに行ってきた店内は、素敵ないつもとは違う、めっちゃヤバメの素敵なお洋服が沢山でした!!

新しいものもゲット!! いつもと違うを選んで!!更にルンルン♬

かなり、お誕生日から遅れっちゃったけど、これが私のタイミングでしたと言うことで笑

大好きな稲田さんへ。大好きな物をお渡ししたかったから♡



バルーンを作ってくれたまどかちゃんは、康子ちゃんのお友達でもあって♡

1月のトークライブの時に、康子ちゃんが、お花のような名前入りのバルーンをハンナちゃんと私にそれぞれにプレゼントしてくれたの♡

もう、半年以上も経つのに!まだ、キレイに飾っているんです。

今回、稲田さんにプレゼントしたものも軽く3~4ヶ月はしっかり、持つと言われてました!!

とにかくセンスがいいので!好みにいつも作ってくださいます!!

まどちゃんの人の良さも、これまたやばいのですよん!

お店のお祝いや誕生日、記念日、イベントなどなど!!もってこいですね!



あしかり豆美人さんの1周年のときも名前とロゴ入りでお願いいたしました!

色なども指定したり出来ます!

インスタもありますので、いろ~~~んなバージョンがありますよん!

頼みたいときは、喜んで、まどちゃんにお繋ぎしますよん♡