Readies & Gentleman‼️ Be EarthiUs!♡

アーシアス・エバンジェリストHitomiのブログです

Soak soak into me!! ~自分の中に自分を浸し込む

Soak soak into me!! ~自分の中に自分を浸し込む

 

 


昨日は、朝一番でハンナちゃんとの東京サミットの1部・2部の内容打ち合わせ♥

自分が組みたい内容があったから、前日までに少しまとめ、よしよし、といくぞ~~!!の構えで、星乃珈琲の個室へ入る。

9:30予定だったけど。45分になっても全然連絡ない。。

私が少し遅れるかも~~!!のLINEも見てない。た。ぶ。ん。。これは、日にち間違えたな!!って思いながら、妹の泉ちゃんに連絡するも。一緒じゃなかった。

珍しいのね!!ハンナちゃん、いつも遅れるときもぜ~~~ったい、、前もって連絡するから笑!!

ま!?2時間はお部屋取っているから、内容詰めて、仕上げておこう!!ってEUUをまとめながら、内容吟味!!



14:30に!! すんごい勢いを感じる電話がハンナちゃんから!!爆笑~~!!!

め~~っちゃ、焦って、『ごめ~~ん!!』『もう、仁美先輩に全て時間合わせるから!!いつでも、言って~~!!何時間待たせたんだろう!?もう、ホントに、やらかした!!18日と完全に思ってた!この時間まで!』

うっける~~~~~!! いいの!いいの!!だって。その時間もしっかり、サミットの内容やら、必要なことやらをまとめれたから!!

全てに意味あるから!!

で!!明日に変更!! 全て、オールオッケーね!!



陰陽、中庸のお話を、絶対的に2部では入れ込みたいと思ってる私!!

ここ3日ほど。インスタをしたくないになってて。ここは、いつもと違うから、掘ると。

やっぱり、シュピルがーべの欲でいうと。

”放つ”をかなりやり尽くしちゃったから、次は絶対に反対の欲がくるからだ!!

それと。このリラのカード! 

ガンガン、前へと攻めこんでいたから。少し、ゆっくり時間があるときは前よりも、
”奥へ!!”が必要となってきたんだと実感。

だから、デジタル切って。人とのコンタクトも必要以上を切って。

とにかく、”自分の奥へと入り込む”。

一旦、『中庸の感覚』をしっかり、覚えた私は。

自分のバランスをしっかり取るには、今の反対側とのバランスが必須だということを痛感してる。

これは、自分の内側もそうだけど。外側にもこの世界があって。ここのバランスを同時に取っていくことが必要となっていく!!

ここらへんは、東京サミット現地にて、お伝えできるので、会場に入られる方、楽しみにしててください!!

ここを分かるとね。怖いくらいに、自分の内側をしっかり、見抜くことができるようになってくるし。

自分のバランスをしっかり、取れるようになります!!



そして、自分のこともしっかり分かってくるから。私は頭ゼロにしたい時、得意ではないけど。料理するとね。な~~んにも考えない時間を作れちゃうのを知ってる。

で、最近ハマっているのが。この、オーガニックのスパイスカレーちゃん達!!

私、海外でよく、スパイスカレーを食べてて、大好き!!で、旦那さんはスパイスはちょっと苦手だけど、オーツミルクやクリーム系でちょっと和らげて!爆笑!!

それと、このあったかい季節になってくると、飲みたくなるのがこちら↓ ↓

こちらも完全、オーガニック、ナチュラルの!!もう何年もお世話になってる笑

愛用品!



フルーツやベリー、アーモンドなどと一緒に入れてスムージーみたいに作るプロテイン!!

朝、昼の食事置き換えに使うと、体は軽くなり、頭もかなりすっきり!!

ヨガの後や、ウォーキングの後には最適だし。とにかく、美味しくて、栄養素満タンだから、飲みたくなる!!

冬は冷たくて、他のプラントプロテインに変えるけど、今の季節からは、2食を置き換えするととっても、スッキリしてくる!!



色んなフレーバーあるから、美味しくて、毎朝、楽しみ!

こんなして、自分が何をやれば、どうなる!!?? 

何をすれば、体と心、陰と陽などのバランスを取れるかを知っておくといいよね!!

そのためには、『自分を自分の中にしっかり浸しこむんで、今、自分には何が必要なのか??を自分に聞いて答えを出すこと』が大切だと思います!



明日は、5月の1周年のイベントの為に!

お昼前から練習の為に、あしかり豆美人さん!の店頭に立ま~~す!!笑

『いつもと違うをやってみる!』『地球を遊ぶ感覚』

この2つでね!!笑

遊び感覚を忘れちゃったり、欲しいな~~!!のときは、それらを持っている人に会うことが一番!!

お時間ある方は、遊びに♥ぜひ!

私、接客得意だけど、数字とレジ苦手だから。。練習しとくの!!笑