Readies & Gentleman‼️ Be EarthiUs!♡

アーシアス・エバンジェリストHitomiのブログです

パワースポットの1周年イベントに向けて!新商品続々!!

パワースポットの1周年イベントに向けて!新商品続々!!

 

 


今週末、東京を控えての私ですが!!

★今夜、東京サミットに関するメールが、それぞれにとどきま~~す!!

きてないかも~~!!と思われる方は、迷惑メールのところに入っている場合がありますので、ご確認をお願いします!

ZOOMののパスワードなどもそちらに記載されております♥


で!?同時進行なのが。5月連休明けのあしかり豆美人さんの1周年イベント!

立川先生が来られた日に、『今愛なら何をする??』って思った時に!



『あ!!! そうだ!! あしかり豆美人さんのメニューをもっと見やすくしたい!!』

笑 私がよくわかってないんもある!!笑

だけど、これをパソコン得意ではない私だから、プロのようにはできないけど、できる分で少し、見やすくはできるかも!?って。



レジや説明する時にスムーズに行くように!と、私が分かるように!!爆笑

私、主観を忘れない!!

そうなると、きっと、お客様も写真入れたりしたら分かりやすいかな~~!!って。

あの、あくまでも、私ができる範囲なので。。笑

 東京行く前までに絶対に混み合うであろう、1周年イベントの日のために笑
これだけは、遊ぶ誘惑の電話にも心動かさず!! やってみてます!!

もうね、晴れた日の混み具合ったら、ありゃしない!!

5/7.8!! 恐ろしい~~!!と昨日、智子さんと話してた笑



合わせたかのように、毎年、玉ねぎが取れるときだけ出る『豆乳ドレッシング』が、昨日、来た時、何十本もあったのに。講座終わった後、降りていったら、ない!?

そして、この大豆が入った、パウンドケーキ』は3日前に、店頭販売開始!こちらもない。

とにかく、美味しいの~~!! 大豆が入ってて、もっちもちしてて!!

色んな製品が、あります!!ます!!

そして、女性は特に!!

あしかり豆美人さんの、わらび餅!豆乳ソフト!ぷりんも~~!!コーヒーも!!な感じで少しずつをつまみたい方が多いよね!!

だから、智子さん!!速攻!! 閃きで、作っちゃって!!

期間限定で!!特に、1周年イベントに合わせて作られたセットが!??


1⃣ アーシアス立川先生からのネーミングで ➡ 【立川セット】 1100円




2⃣ 私が店頭に立つので笑 ➡ 【プリンセスセット】 1100円。



こちらは、先日ちょうど、来てくれたまるみちゃんが!カウンターで食べてた!爆笑



イベント当日はとっても、店内混み合うので。パーキングのところにテーブルと椅子を出すので。外で食べれるようにのテイクアウトセットです!!

お持ち帰り用のパックに全て入れてお渡しする予定です!!

そして、



3⃣ ハンナちゃんの ➡ 【プリティプリンセット】 1100円。

 (こちらまだお写真来てないけど、お楽しみ★)


な感じと。酵素玄米販売。

花よしのお花のブーケ販売。

その他、色々、お楽しみが準備されてます!!



この無邪気さ全開のお二人のお店の1周年!! まぁ、遊び感覚絶頂でのアイデア満載!

お時間あられる方は、ぜひ、遊びに来られてくださいね♥


私、豆乳ソフト!!ワッフルにも、ぷりんの上にも!!乗せれるようになりました~~~~~!!!爆笑

お金の打ち込みのほうが心配で~す爆笑!