Readies & Gentleman‼️ Be EarthiUs!♡

アーシアス・エバンジェリストHitomiのブログです

お申し込みのメッセージが嬉しすぎる~♥


昨日、私、やっと、ふた皮ほど剥けまして!!笑

完全に、1ヶ月ほど前の私よりも、ステージアップ↑ ↑を自分で感じてます!!

いつも、いつも感じてくれる立川先生♥本当に感謝しかないんです。

私、人よりも恐ろしく、単純なので!!

エネルギー完全に、埼玉に届いていたみたいです笑



昨日は、急に髪を切りたくなり、美容室へ行ったり、ハンナちゃんと色々電話で打ち合わせ♥

ハンナちゃんも直ぐに!!言ったよね!!

『ん??仁美ちゃん!!なんか!?抜けたやろ??完全に、違う!!なんか、すごく、純度高くなってるや~~ん!!』って笑。

神埼にも届いてたみたい笑

でも、こうして、いつも感じてくれる人がいるって、昨日も書いたけど。本当に有り難い!!

なので、完全に『中庸』に今、居ることも感じてて。

東京イベントのメール、LINEをお一人お一人に送ることがやっと出来ました!!

心跳ねるままに、すでにお申し込みしてくださった方々♥ありがとうございます♥


昨日、ハンナちゃんもやっと、ECCの4月のスタートがきれて。やっと本格的に、東京イベントへ意識を向けられると言ってました!!

結局、2人も、同じタイミングになってた爆笑。


私達もその時々で、お試しを経験しながら、いつもネタにしていくんです!!

私は久々に、はまってた笑。結構、短かったんですが。私は人よりも深さが半端なくて!

で。4/29のお申し込みが続々と届いてきてて!!

何が楽しみって!皆のメッセージが暖かくて♥

嬉しい!! 嬉しいの~~!!



 

 

 



 


皆のこうしたメッセージや思いが、私の”やるぞ!!”に変わる!!

だってね、だってね。

東京って。。私は好んでいかない場所だし。

完全アウェイだよ。私は特にそう。誰かを誘おうとしても受講生さんもいないんだもん!!

いつもだけど。。ガクブルしかないの!!爆笑

笑うしかない!!迷ってる暇なんてないんだよね!!笑


でも。今回、私が行く理由は、立川先生が完全に先を読んでくれてます。

洗練されたエネルギーに完全に身を浸し。選ばれし者だからこそ、日本の中心で経験を通して、大きくなって帰る。そして、ここ佐賀でさらに大きく動くためでもあるとのことです。

だから、このイベントに参加できる人も選ばれているとのことです♥

アーシアスはいつもそう!!

『来るもの選ぶ!!』 = 『アーシアが全て、選ぶ』んです!!


私もこのような、信愛美の賜のような花魁を目指して!! 笑
(大好きすぎて、千秋ちゃんのこの写真は私のテンションを爆アゲするアイテムなの♥)

今回も完全アウェイの場所で、新たな自分の可能性にかけてやってみます!!笑



心が跳ねた人は、自分の未来からの招待状なの!!掴んでくださいね!!
迷ってる時間なんてないの~~!!

  ↓     ↓
【TOKYO EartiUs Summite 詳細・お申し込みページ】