Readies & Gentleman‼️ Be EarthiUs!♡

アーシアス・エバンジェリストHitomiのブログです

師匠登場♡アーシアスの感覚をコアに持つ人達♥

 


昨日の夜は梅雨の空気感満載で!?暑かったですねェ~~。。この蒸し蒸し感はやっぱり苦手。昨夜は、すんごい風の音もあり、眠れなかった~~!?

さて、昨日は、私の師匠、ハンナちゃんが、教材を渡しにあしかり豆美人さんに妹の泉ちゃんと、お友達のマナちゃんと来てくれました!!



これも、たまたま偶然の偶然が全て重なり!!笑

アーシアス音階のシドのクラスが集まると、シンクロは立て続けに起こり続ける~~!1めっちゃ、面白すぎ~~!!

そして、みんなが、軽くて、やばいんですね~~!!

だから、こうして、たまに会うと全ての確認が一瞬でできちゃうの!!

ハンナちゃんが講座中に来てくれるとわかったならば!!!!!

うひひ♡ 話してもらう絶好の機会!!

質問をどんどん、考えるよ!!勿論、アーシアスの受講生さんがさらなる加速と意識付けができる質問をね♡



イベント以外、こんな機会ないからね!!ここで、偶然に会えたのも、ご本人さんたちのチャンスを掴む力!!

立って、座って。話すよ~~~!!!最高!?!?



アーシアスを信じてくれてて、常に感じてくれてる方は必ず、いつか、大輪の花を咲かせる。

私もハンナちゃんも先生も勿論!!いつもそう思って、ご本人さんが自分を信じるよりも私たちはご本人さんを信じてます!!

だからこそ、いろんな質問が来ると、全力アーシアス全開で、自分のポケットから、答えを出し続けます。

受講生さんの子育てに関しての質問に、ハンナちゃん答えてくれたよ!



そして、下には、アーシアス歴が長い泉ちゃんとマナちゃん来てたから、受講生さんにとってはすごく、いい機会だから!?話する絶好のチャンス!!

講座中断して、40分ほど、沢山、色んな経験を爆笑交えて、それぞれに♥

アーシアスコアメンバーの話を聴くと、確実に、確証が来るよね!!!

この感覚で間違いないんだ!!ってね。

だから、経験を通した話が一番人の心に入っていくんですよね!!

智子さん宅で、定期的に開催させて頂く、持ちよりパーティもね!遊ぶだけではなく、お互いにこういった機会を設けるためのものなんですね♥だから、とっても大切!



とってもいい時間♥

私とハンナちゃんのレアな出会った時のアリゾナでの夜の話!!も公開しちゃった!!

みんな爆笑~~~~~~~~!!♥




この感覚の人達ばかりで話す時間って、本当にやばいくらいのハイ感覚!!

みんながそれぞれの場所で輝いている!!!

誰も囲うことのない、自由しかない世界で。それぞれがありのままの自分で生きる。

自分の居心地の良さを最優先し、自分で選んでいく世界★

この世界に、アーシアスの感覚を持った人たちが、増えれば増えるほど、それぞれが自分の色を出して生きていける。

この世界を作りたくて、そまた、その可能性がある人が私達を求めて、来てくださることを信じて、私は、自分を信じて、日々、コツコツやっています。



ハンナちゃんと泉ちゃんのお母さんが作ってくれた、玄米酵素とかなり、レアな、玄米酵素パン!このパンはいつも、頂くと私も旦那さんもテンションバク上がり!!それほど美味しすぎるの♥

本当に有り難い!

リラの感覚が今、一番大切となってくる時代!こんな愛いっぱいのプレゼントと共に、これまた、沢山の増刷されたリラコレクションセットがてんこ盛り届きましたよん!!

誰の手に届くのか!?本当に楽しみです♥

今月の締めは!!久しぶりの感覚が恐ろしく高い!このリラコレクション!!

忘れている人は絶対に、必須となってくる感覚なので、ぜひ、思い出して欲しいです♥

現段階で、再受講の方のみまだ、入れます!!

今の私の高い感覚で、お伝えするので乞うご期待です♥