Readies & Gentleman‼️ Be EarthiUs!♡

アーシアス・エバンジェリストHitomiのブログです

色んな感覚、ヒントが沢山!!

先日は朝から、ネイル→ジュエルキューブセッション→食事会♥

と、楽しいことだらけの詰まった一日。

ジュエルキューブセッション後は、全力で話しちゃうから、ほ~~んと、気絶した様に家に帰ると、自分の電源が切れちゃう笑

この日の夜は少し前から、決めていて!

アーシアスメンバーの地元の先輩でもある中田恵さんと旦那さまが来月、オープンされるお店の試食会も含めての時間♥



智子さんご夫婦と仲良い、飲食経営のプロである横尾社長さんご夫婦にも初めてお会いしました!!福岡の大名をはじめ、佐賀にも店舗を持っておられ、幅広く、凄いアイデアを持って経営されてる方。

横尾社長は、江北出身で、私の地元のバレー部の後輩の子のお兄さんでもあり、ご両親は私、婚礼の時、とてもお世話になり、私の母とお友達でもありました。

自然と出会うこととなり、びっくりです!!

中田ご夫婦の経営される有名な呼子、かべしま のいかシュウマイやイカコロッケなどの直営店を江北にオープンされます!!

まずは、中田夫婦がされて、後に娘さんご夫婦へと渡されていく感じになるとのことです。

アーシアスメンバーの恵さんが頑張ってるから!!嫌でも応援したくなる~~~!!

立川先生の鑑定も入られてるので、上手くいくに決まってる~♥



飲食業界で成功されてる横尾・藤田ご夫婦のアドバイスは本当に、感性豊かで、時代を読んだものばかり。

独自性を大事にして、いかに、世の中にアピールしていくか!?

どんなコンセプトで、どんな年代を対象とするのか?? 

一番大事にしたいところは??など。話の内容が本当に濃く、飲食ではない、私もとっても刺激となりました。

こんな機会って本当に有り難い!!



真剣な話もありますが!??

どんちゃん騒ぎなみの爆笑の渦は、ず~~~~~っと笑!

初めてお会いしましたが、私も旦那さんもとっても、楽しくって、打ち解けるのも秒~~!!

良かったのが、やっぱり、夫婦でこうして、集まることが出来たこと。

どのご夫婦も持ちつ持たれつ。

職種や環境は違えど、支え合いながら、今を楽しみながら自分たちの人生を謳歌していっている。

いろんなことが勿論、ありますが、助け合いながら、また、周りの人のサポートを借りながら、今があるよね♥っていう話も沢山ありました。

幸せ♡だな~~~ぁ♡って本当に思います!!



そして、藤田家にはもう、いろ~~~んなお酒が沢山!!

今日は、飲まない!と決めていった私も!?智子さんが珍しく、飲んでたし~~~!!

藤田パパの『仁美ちゃん!!これあるよ!!』のMOETのシャンパンには勝てず。

『代行で帰る~~!!』となり、その後も色んなお酒を頂きました。

美味しいイカしゅうまいに、コロッケ♡特上のめっちゃ美味しい、お寿司に、お酒!!

私もちょこっと、スイートコーンを湯がいたり、サラダと母のお漬物など持っていって。

すごく、意味のある時間を過ごさせて頂きました!!



この写真は、横尾社長が撮って下さって。皆、こんな笑顔!!奥様も本当に縁の下の心強いサポートをされる方で、本当に、私達と同じテンションの素敵な方だったので、とっても楽しかったです!

本当に出会いに感謝です♡

こうやって、各々の仕事上でも経営者としての考えや感覚を話せる場って。本当に有り難いです♡

うちの旦那さんも、いろんなお酒をのんで、ヘロヘロ~~!弱いので!だけど、
今朝は5時おきで、バッチリお仕事へ!!

二日酔いしないから、ホント、凄い!!笑

帰って『昨日、楽しかった~~~!!』って♥