Readies & Gentleman‼️ Be EarthiUs!♡

アーシアス・エバンジェリストHitomiのブログです

ジュエルキューブセッションを求めて来られる方々が!?

 


先週、日曜日は伊万里のくすきの杜さんでの2周年、イベントに呼んでくださり、1日、野外にて!?キューブセッション・イベントバージョンをさせて頂きました!!

インスタグラムの方に少し書いてはいますが!!

このイベントの来場者数は、10:00~15:00で、なんと!!3000人以上だったそうです!



伊万里に3000人も!?!?ってなりますよね!!

甘く見てました~~~!!爆笑!

朝からとにかく、暑くって!!梅雨の気配なし!な感じの1日。私は前日の夜にホットヨガに言ったことを恐ろしく、後悔しました爆笑

玉の汗だく!?で!!落ち着いては、また、喋るので、背中は汗でびっしょり~~!!

でも。沢山の方々がキューブに関心を持っていただいて。ずっとさせていただいたのですが。タイミング合わず、セッションご希望だったのに出来なかった方々も!!



くすきの杜の平野社長も自ら、順番待ち、予約いただいて、受けて下さいました!!待っておられる時、こそっと、手渡されたメモ紙には、『お時間が空いた時でいいので、どうしても受けたいので、ここに、電話をお願いしたいです!』と書かれてて!!びっくりでした!!

セッション前は、おお~~~!?平野社長レベルの方にやれるか!?平野社長は東洋医学を重視され、四柱推命も本場で学ばれたりされてて、こんな素敵な会社のトップ。

一旦、ガクブル!?となりましたが、きっと、これをやり遂げた後は、私の自信となるはず!!!

と自分を奮い立たせ、トライ!!

平野社長の人柄がほ~~んとに感じるのと同時に。この大きな組織を束ねている今の現状、心の中が全て、丸裸の様に出てきました!!

やっぱり!!キューブって、凄い!と思いました!!

ある程度、心を出せたら、私の中で、紡ぐ言葉たちと、どこまで持っていくか!??がどんどん!浮かんでくるのです!!

そうなってくると、後は、全アーシアスの叡智に引き込むだけです♡

完全に途中から、面白くなり、私のスイッチオン!!に全開~~!!★

最後に『これは本当に凄いし、不思議ですね。頭ではわかっていることでも、色を通して出てくるし、自分で口にしていうと、更に自分に言い聞かせる作業になりますね!占いなどとは全く違う域ですね!!』と言って下さいました!!



この平野社長が受けていたのを見ておられてたみたいで、冨永ボンドさんが、お声掛け下さいました!!

『平野社長さんも受けてありましたよね??』って。

私、ボンドさんの雰囲気が、昔から、大好き♡

だから、冷静に話してたけど、心の中は怖いくらいバックバク!!!!????

やばかったの~~~~~♡

いろんなお話をしました。

で、最後は『僕もしてほしんんですが。フルセッションがいいです。』と!!!!!


携帯を取り出そうとされてたんですね!!『月曜日しか休みがないので~~~!』と言いながら。その瞬間!!もう、私の心は跳ねまくりすぎて!!待って~~~~!!

今、予約入れられると、私、その日まで、どんなして過ごせばいいの~~~!!緊張するし、その日まで寝れない!!と瞬間!!今、受けれないよ~~~!!と心臓が、飛び出そう!!と思ったので。

超女優になり、世界の冨永ボンドさんに、ちょっと、上から爆笑!

『あの!ボンドさん!私、インスタグラムをお伝えしますので、もし、良かったら、ボンドさんがゆっくりなられてから、月曜日でお休みの時を、DMにてご予約して下さい!』と頭フル回転でお伝えしました!!

そしたら。『DMが100件以上来ているので。よかったら、僕と写真をとってそれを送って貰えないですか!!』って!!!

きゃ=======!!!

喜んで~~~~~~~~!!に決まってる♡

写メを送った後、一言、言われた言葉に、私はきゅ~~~~~ん♡でした!!

ほんと、素敵なの。淡々とドシッとした感覚で、ゆっくり、話されるボンドさん!

あ!!名刺をね、ボンドさんにお渡しした時に♡

『これは!?すごいですね!!箔押し!?裏も!?これは。』と言って頂き、確信でした!!

ボンドさんがキューブに興味を持ってくださり、『僕も自分の奥深いところをしっかり、自分で感じたり、見てみたいんですよね!?』と。本当に嬉しかったんです。

もう、ボンドさんと話して。私の全神経使い終わった感じでしたので。もう、帰っていいかな~~~!の満足度でした。


それからもセッション、しました!!結局、帰るまで!喋り続けました。



隣にいてくださった智子さんはこんなふうに書いてくださって。本当にこのイベント。藤田夫婦が横にいてくれてて本当に救われました。とにか外の暑さになれてない私は、気力の勝負でしたから。冷たいものや飲み物、ご飯まで、買ってきてくださったりと。本当にいつも有り難くて。



今回、本当に確信が来ました!

今、ジュエルキューブを求めてこられる方々は、悩みがあったり、どうにか今の自分を変えたかったり、自分の内側を見たかったりと言う人も、もちろんいらっしゃいますが!!

前と違うのが、

自分満たし=For me♡ が終わった方々、次の 周りの人へ=For you♡の段階に入っている方が来られる!!ということです。

本当の意味で人のためにされてる方々です!!

昨日も!智子さんのお友達で。



生命保険会社の上の方で、部下に指導する方、Sさん。

仕事=遊びの感覚でやれてるし、ストレスはなくて、今もすごく幸せ。

だけど、何か足りない!!の感覚の方でした。

かなりハイレベルのセッションとなり、悩みとかストレスとかがないので、完全にその先の先がはっきり、しっかり出てきましたもんね!

今更ながら、本当にこのキューブセッションは、本当に凄いし!!

私の今までの経験値が完全に加勢となり、来られたどんなレベルの方々にも七変化でアーシアスの感覚をお伝えできていると本当に思います♥

最近のセッションを通して、さらなる私自身にも大きな自信となっていることを痛感しています!

もしかしたら、ボンドさんが予約して下さる日が来るかもしれないので!!笑

その時まで、自分をもっと、もっと、上げておこうと思います♥