Readies & Gentleman‼️ Be EarthiUs!♡

アーシアス・エバンジェリストHitomiのブログです

言葉で伝える大切さ♡ジュエルキューブセッション後の変化!?

 


今日、明日は旦那さん、東京出張~~!!

『家族はいけんと??大きな建物巡りやろ~~??うちも行きた~~い!!』

と言われ続けながら。笑。なかなか、旦那さんがいないってないので。(私が家にいないことは多々。。爆笑)

なんだか、寂しい~~~感じです。

で、昨日の夕ご飯。私はファスティングしてるので、一切、食べれないんですが。

一昨日、藤田家で美味しいごはん食べさせてもらったせいか!?爆笑



アメリカンな盛り合わせ笑!

肩ロースのハーブ焼きを父が無農薬で作ってくれたお野菜と共に、てんこ盛り~~~爆笑

これに、スープ!『何で、こがん大盛り!?』って。

ニヤッ!!で返した感じです笑



昨日は、ヨガの大好きな田所先生と帰りに話すことが出来て。

とびきり、嬉しいことが!?!?

セッション以来かな♥

いつも、人数が多いので、イントラさんたちはお客様の対応に追われてあるから、なかなか、ゆっくりは話せないんです。

私も、汗だく、すっぴん!?なので、完全に自分を消して行って、帰るのですが笑。

『ひとみさ~~ん!!スタジオ入り口の毎月の私達の広報見ました??』

『あ!いつも見るけど、最近、時間間違えたり、レギンス履いてこなかったりで爆笑!?見る暇なく、見てなかった~~~!!』

『来てきて~~~!!見てほしいんです♥』

一緒に見に行ったら!?

なんと!?ジュエルキューブセッションをしたときのことを大きく、載せてて下さってて~~~!!感動~~!!



『私!?ほ~~~んとに、あの日から、すごく変わったんです!!子供に対しても接し方が変わったし。とにかく、今、私にとって、大切な期間。やることも山積みな上に、資格も2つ目指している中。あの日依頼、取り組み方や捉え方が変わり、とにかく、楽しもう!!!頑張るけど、楽しむことを忘れちゃいけない!!自分を追い込まなくっていい!?って。すごく、すごく、楽になって、肩の荷が降りたんです♥』

って。沢山の嬉しい言葉を話してくださって。

聞いてる途中、泣きそうになりました。

『仁美さんが私に言ってくれた言葉が、いつも、残ってって。苦しいときは思い返すんです。』

ここに書きながら、本当に、泣きそうです。



こんな風に、受け取っていただいたこと、私のほうが有難くって。

ジュエルキューブセッションのときは、私の中のアーシアスで学んだことを全開に!!

ご本人さんがキューブを鏡に、出された言葉たちをそのまま、問い返したり、深く深く更に彫りながら、GMCやリラ、アーシアスの言葉、アーシアスの叡智でつなげて解釈をしていきます。

私は見えたり、聞こえたり一切しないので!?
ご本人の中から出した言葉とアーシアスの叡智だけで解釈を!!

アーシアスの言葉たちは、とにかく、皆がこの世に生まれた時に100%、もともと、持って生まれたもの。

だから、自分の中にある感覚なんです。

それらを思い出す行為にもなります。

各、コレクション(講座)を学ぶということは、自分の中に、忘れていた感覚を完全に戻していく作業になります。

=このことは、『ありのままの自分に還る』 とういことです。

だから、皆セッション後、コレクションを受講後は、魂が、本来の感覚を取り戻すので、目が、キラキラと煌く状態になるんです。



学んでいても、人は、常にその感覚を意識して、行動に移さなければ、忘れてしまいます。

だから、そんなときは、この感覚を持ち続ける人会うか、もう一度、心に入れ込むか!?が大切です♥

自分の本体を動かして、自動的にすべてを思い通りに動かすには、自分の心をありのままに、自分の心の正直に瞬間を生きるということが必須です!!

だから、自分の心の風通しはサラサラで。自分のおご機嫌は自分でしっかり、取っていくことが絶対ですね!!

何か、モヤッとしたり、前に進めずに、同じことでずっと悩み続けてるなら。ぜひ、セッションを軽く、受けて見てくださいね!?

10色のキューブ達は、本当に、話している本人さんがびっくりするほどの気付きが自分が出した言葉の中に沢山、あります!!


『変化し続けることは、絶対に、変わらない!!』

人も、環境も、時代も。すべて、万物流転。

変化のないものは淘汰されていきます。取り残されていきます。

どうか、自分の心に正直に♡