Readies & Gentleman‼️ Be EarthiUs!♡

アーシアス・エバンジェリストHitomiのブログです

お金を追いすぎないで~~!!

 


今の時期、税金などの徴収月間みたいに、集中しますよね。

私も、先月かな??

国民年金を1年分、前納して、ふぅ~~~~。となって、支払ったからよっし!!次!!ってなってましたが笑

昨日かな。今度は、集合徴収税と国民健康保険!!来て。

何でもお買い物する時に、毎月支払うのが好きではない私は、その額を見て。。ひゅぅ~~~~~~ってなりました。

こんな時、アーシアスでは!??って自分に問いかけます!



です!!

死ぬまでついてくるカードの1枚ですね!!

毎回、自分のステージが上がる度に、お試しでくる金額がかなり、大きくなってくる。そのたびごとに、自分にこれを、しっかり、根付かせる。

また、今まで、アーシアスで学んだ、お金についてのことを一つづつ思い出すんです。

今回、私も新しい自宅の金額も目の前に来てたので笑

身震いしますね~~~!!新しい講座も入ってますしね!!

しかし、今までの経験上。出すと必ず、倍以上で返ってきます!

だから、分かってます。お空の本体の私はきっと、これで遊んでるですよね。

なら!!やってやろうじゃない!!っていつも、気合い入れます。

何事も、『決めれば、そうなる!?』

だから、決めて、許可出して、サラッとですね。



自分の将来を見据えた時に、やっぱり自分たちも。そして、ここに来て下さる人たちも。素敵なお家だったらと考えると。ワクワクさえも湧いてきます!!

【お金=エネルギー】と世間でも言われてるように。本当にそうで。

増え続ける性質を持っています。

そして、お金は、人と人との間で行き来します。

なので、お金を持つ、動かす原点の自分がエネルギーが低ければ、低いエネルギーしかもちろん行き来しないんです。

時に、『私、本当にお金がないんですよね。子供にも、周りにも言うんですけど!?』と胸張って言われる方もいらっしゃいますが。

その方のお空の本体は、この言葉に全力で、『いいね♥』を100個以上全力で押して来ます!!お金がないという現実をガンガン、加速することになるでしょう。

また、お金、お金、お金!?!?!?とお金をお金だけで、見る人。お金だけを負う人もお金を追っている割には、現実的にお金を回せずにいるのが現実です。

以前、イベントのときにお伝えしたこともありますが、そのお金に載っている、人の気持ち、それに加算されている見えないもの、そして、背景を感じて受け取り、出すことが絶対なんです!!

お金に関しては、アーシアスのコレクションのお伝えする内容の中には、幾つも方法、世の中の仕組みがあります。



更に、今学んだものを上をいく、お金に関する叡智が、7月に待っています!!

楽しみで仕方がないです♥

立川先生のダウンロードの膨大な量が、私達のこれからのお金、豊かさを動かすキー!!になるのですから!!

しっかり、学び、持ち帰り、お伝えします。

きっとアーシアスがベースに入ったお金と豊かさの講座は、たまらなく、凄いないようなんだと覚悟して行きたいとも思ってます!


今日は、何故か、お金について書きたくなりました。


お金を動かす軸となる自分!!をしっかり、立てることが絶対だと私は感じてます。

そして、自分の口から放つ言葉は注意です!!

本体の自分もしっかり、聞いているし、子供、家族も、周りの人も。

お金だけに捉われると自分自身さえも失ってしまう原因ともなってしまいますから。

エネルギーなので、高くて、サラサラ、軽い感覚の人に、同じ様にそれに見合った軽くて、サラサラと流れてくるように高いお金が流れてきます♥

そして、出さなければ決して、入ってきませんからね。

水道の蛇口と一緒だよ!!って立川先生、言ってました♡