Readies & Gentleman‼️ Be EarthiUs!♡

アーシアス・エバンジェリストHitomiのブログです

★4/29★アーシアス・サミット in 東京 ★開催告知★

 


今日より、4月♥ 新年度スタート!!

ここ最近は毎日が内容濃すぎて、書き留めることがま~~ったく、追いつかず。。ですが!!

今日は、今月末に開催する! EarthiUs東京サミット!!の詳細・告知をしたいと思います!



今年初めの1/16に佐賀で開催した、アーシアス・トークライブから約4ヶ月ほどが経ちます。

あの日をきっかけに、とんでもない流れが押し寄せ。

この世の中の流れも完全に味方につけ!流れに乗っている方々、アーシアスに出会った方々が毎日、四方八方十方位からHAPPY♥報告が来ています。

また、佐賀だけではなく、他県、海外からも佐賀へ受講しに来てくださっています!

私も本当にお陰様で、毎日、アーシアスの叡智に自分を完全に浸らせ、セッションや講座で忙しくさせて頂いてます♥



昨日は新しく改装してくださり、全面バックアップをしてくださっているあしかり豆美人さんの2階、プライベート・VIPルームにて。

ハンナちゃんとミーティング♥

東京へ行くことに関しては何もアイデアゼロでその時までいたんですが。

モードをONに切り替えると、いつも、アイデアが降りてきます!!で、瞬間で、ギュッと決めてしまっちゃいます!!ので、昨日も40分ほどで、サクッとすべてがある程度、決定!!

しかも、今日発表できるという流れ!!



1/16から今日まで、アーシアス・アンバサダー・Hannah , エバンジェリスト・Hitomiの2人は、更に、あの時から、立川先生より学びを得て、講座に置いてもアウトプットさせて頂き、常に、どっぷりこのアーシアスの感覚にて、変化してきています。

あの時よりももっと、お伝えできることがあり、どんなことにもアーシアスのサラサラとした軽くて、自分の心を絶対的に中心とした捉え方で、この世のいろんなことに対しての考え方などを沢山、持ち合わせています!!

今回の4/29の東京へは、この叡智を更に深いところ、高い感覚でお伝えしようと思っています。

それらは、この4ヶ月で、沢山の人と出会い、それぞれに実生活の中で得た体現を持ち、培ってきた叡智をZOOMとリアルの両方でお伝えしようと思います!



4/29 in東京】


 《 EarthiUs Summit 》 

     アーシアス・サミット  
                     11:00~12:00 


        参加費 5.500 円

 THE RITZ CARLTON TOKYO より生ライブ配信のみ。
  (ザ・リッツ・カールトン・東京)

※ 内容は、アーシアスをベースに、その時に最適で必要なものを、
 お伝えします!何がでるかはお楽しみです★
  
※ お申し込みさえして頂けたら、どなたでもご参加可能です!

 


《EarthiUs Premium Summit》
 
    アーシアス・プレミアム・サミット 
  13:00(13:30)~14:30


           参加費 11.000 円

※ Akasaka Zen Space  にて、リアルサミット!! 
             
         限定20名のみ。

 
※ 内容は、ご参加頂く方にすべての質問に、リアルにお応え致します!

 常日頃、私達がお伝えしている講座の内容が、そのまま出てくる感じとなると
思います! 勿論、アーシアス初めてでも、どんな方もご参加OK!!
ここでしかお渡しできない内容、感覚があります!     


お申し込みは、4/8(お釈迦様の誕生日♥)に一斉スタートする予定です!

近くなりましたら、再度、各SNSにて、お知らせ致します!!



今回の東京でのこのイベントは、

午前中のZOOM配信においては、一切、ノイズを入れず、最高級の空間にて、自分たちの純度高くお伝えしたいのでこのようにしております!

また、イベント名をサミットとしてますように、
特に、午後からのプレミアムサミットに置いては、アーシアスの感覚をリアルに感じたい方、触れたい方に直接、最高レベルのアーシアスをお伝えするためにサミットとしております!

ご自分で選んで決められた方々、必要な方々が入られると感じています!

午後は、ライブ配信はなく、20名限定。
とても素敵な空間でのリアル開催となっています!!


講座は、なかなか、仕切りが高かったり、どんなの~??な感じの方、お久しぶり~!アーシアス♥ などなど、どんな方でもご参加可能です!

そして、当日には、アーシアスを学び続けて、10年以上の方々も会場にいらっしゃいますので、全国からここに集まられることとなります!

1年に1度あるかないかのこの企画!!ぜひ、ご自分のこれからの何か、ヒントになるかと思いますので、お時間作ってご参加ください!!

参加するもしないも!

ご縁ある方がきっと、ご参加くださると思います♥

” 全て、私たちはシナリオ通りに生かされている ”の感覚で、いつも私たちはお待ちしています♥


 (アーシアス・アンバサダー ♥ Hannah  ♥ )


 (アーシアス・エバンジェリスト ♥ Hitomi ♥)
 
Hitom、インスタグラムはこちらからどうぞ!!一番、更新するので、こちらが早いかもです!ストーリーは毎日、ほぼ、更新します!!