Readies & Gentleman‼️ Be EarthiUs!♡

アーシアス・エバンジェリストHitomiのブログです

♥その人だけの真愛美のど真ん中♥


今日は朝から、超一流級の美しさを見せられた後、涙涙で止まらなくなりました。

立川先生の京都、Special鑑定を各SNSにポストされてて。

先日、MOE講座を受講してくれた千秋ちゃんが行くってのは聞いてたんですが!?

Special鑑定は、先生に会うまでどこで何をするのか、一切、明かされません。

以前、空港まで知らされず連れていかれ、瞬間、『私も沖縄へ飛ぶよ!!』が朝、言われて、沖縄では、リムジン、移動は、ポルシェの旅行鑑定経験させて頂きました!
The Special鑑定でした笑!!

今回、千秋ちゃん、京都駅に降りて、先生にあった瞬間、『今日は、花魁に変身してもらうからね~!!』だったらしい笑

しかし、このpostされた画像を見た瞬間。もう、脱帽だよね。ひれ伏すよね!!


(※ご本人の掲載許可頂いてます!!)

普段から恐ろしく綺麗な千秋ちゃんだけども。。その遥か上を行く、千秋ちゃんの魅力をふんだんに引き出されたものとなっている。

千秋ちゃんの魅惑的で神秘的な内側が、完全に美しさで表現された世界♥



2枚目なんか。女性の私も見入るほど、ドキドキしちゃうほど!!

わぁ~~~!! って最初は見てたんだけど。

そのうち、私、涙が止まらなくなっちゃって。

なんだろう。私の内側から、こみ上げる感じ。そして、完全に心が震える感覚がわかった。



先生のお着物姿も久しぶりに見れて♥ホッとする~!!綺麗♥

これはなんだ~~!!と1週間ぶりに、や~~っと行けたヨガへ行く道中。

泣きながら。

あ!!!!

”美しさって、こんなにも人の心のど真ん中を震わせるんだ。そして、この光を放つ人が、本物であり、外にも内にも本物の美しさと豊かさを持っているとこんなにも人の心を『ただ、その人が、そこにいるだけで、人を感動させるんだ。』と痛感しました。

もうね。ひれ伏したし。

立川先生がその人の奥の光と可能性を引き出す全てをセッティングすることに感無量。

私達がお伝えしているアーシアスは、絶対的に、自分も、自分の周りも全て【真愛美】で満たす、全て【真愛美】を選んでいくんだと。

確信が来ました。

見せられている。ほんっとに、見せられてる。



”美しさ”って誰もが持って生まれてるもの。そして、真実も愛も勿論。

その人自身が、または、自分が本物の【真愛美】を持ち合わせることで、自然と光となり、その光に触れた人たちがまた、光の存在になっていくんだと思います。

全てのことが音をたてたように、パズルがはまって行くかのように合わさっていく。



(⇑  ⇑ 先生のインスタより。)

本当にそう思う。

幸せはリミットレス!!

自分がここまででいいと思うなら、それ以上の幸せは来ない。

だけど、心が震えるような幸せって無限なんだと思いました。



全ての人が持っている。それぞれの【真愛美】。

無限のこの部分を引き出す立川マジックは、本当にたまらない!!

先生から!!『仁美ちゃんの信愛美最高潮プランあるよ!!仁美ちゃんの素敵さ最高潮を引き出せるからね!!』ってメッセージもらいました!!

私も自分にご褒美で。必ず!!

花魁♥大好きなのよね~~うふふ♥

こんな風に見せてくれた先生、そして、千秋ちゃんに心震わされて。

本当に感謝しかなく、幸せです。

目の前に来て見せられたということは。。。笑

もっともっと、上の世界へ♥ 行けるんだよね!!

自分にひれ伏して者勝ち!!

それを教えてくれたアーシアスの世界って本当に、たまらない!!