Readies & Gentleman‼️ Be EarthiUs!♡

アーシアス・エバンジェリストHitomiのブログです

閃きにひれ伏す!!

 


この連休は、とっても、興奮状態続く、続く笑!!

まず、立川先生のご紹介で3日間丸々、アーシアスの叡智を学びに来た愛ちゃん!!

純白漆黒!英語堪能、フラやダンス、ハワイが大好き!いろんな経験を通して、やっぱりう行き着いた所は再度、アーシアスだったんですって。



私の担当はジュエルキューブセッションとMOE講座♥

講座ではのりこちゃんが再受講に来てくれた~!!



愛ちゃんは初代頃の立川先生のキューブ講座を受けてあるから、手元にも持ってあります!心の中がどんどん出てきて、終わったときには完全に自分の未来を見てて、目がキラッキラに輝いてる。

自分の黒い部分が嫌だったけど!最後はまるっとしっかり、受け入れることができてた!



MOE講座では、『やば~~いい!!楽しい!』『こんな仕組みが目にも人にも、自分にも!』って大興奮!!

その後、友達のお店に食事に行って、ミッション終了!

愛ちゃんは自分の心の閃きに、素直に従って、心で動いて佐賀入り!!

だからだよね!!

アーシアスでは、
《閃き・トキメキは、未来の自分からの招待状!だから、ひれ伏すことが大切!!》

ってお伝えするけど!なんでかって!この閃き・トキメキのエネルギーには、その波動が伝わり、ここに反応する人・物・状況が揃っちゃうから!!

3日目、私は朝起きた瞬間!!愛ちゃんにわらび餅を食べさせてな~いや~~ん!!って閃いて!智子さんに即連絡!営業日じゃないのに、さらなる気持ちを添えて配達まで。



でね!!衝動と思いつきと母親のような感覚で持っていくと!

なんと底には閃きとトキメキだけで集まったアーシアスメンバーが至るところから!!

サプライズで行ったのに!私が、びっくり!!仰天しちゃって!!爆笑



Cocoちゃんは朝、始発で大阪より!そして、講座終わってまた、電車でご帰宅よん!最高~~!!

千秋ちゃんは、シンガポールより!前日に受講決めて飛び入り!そして、静ちゃんも前日に一緒に決めて!!飛び入り!

私の講座で会うようにしてた2人にも会えてそこにもびっくり!!

この閃きで軽く動くことって本当に大切って思う~~!!

流れが早くて軽い感覚が大切になってきてる今の流れにものれるのね。完全に。

人は頭で考えるとドツボに入っていくし、流れるように自分の心の感覚をキャッチできないのね!!

閃きで動いた人たちの波動はとっても、軽くて綺麗で、高かった!!



この感覚を私も目の前で形として見せられた時、腹から決めた!!あることを!

講座でお伝えしますね!

(笑、私はこの日、温泉に行く予定だったから、トレーナーとか来ちゃって失敗した~~って思った笑)

ハンナちゃんの泉ちゃんもパン買ってルンルンで合流でした!

昨日は、春分の日、宇宙元旦って世間様では言われてたみたいで。

アーシアスメンバーにとっては毎日そんなかんじだから面白すぎる~~~~!!


心で動くって本当に大切!!


(好奇心=コンパス=心の閃き・トキメキ)

さぁ、私の次の講座は!アーシアスのベースであるGMC講座が2本入ってます!

3/25は、姉妹講座のプライベートとなってますが!

3/28は、とっても素敵な方が受講予定!!初めてなので、その方のレベルに合わせてお伝えしますが、きっと感覚高い方なので。面白くなる予感!こちらは飛び入りOK!!です!

自分の心のトキメキ。閃き!!で、Jump in!!!

お待ちしてま~す♥♥♥