Readies & Gentleman‼️ Be EarthiUs!♡

アーシアス・エバンジェリストHitomiのブログです

人が行動を起こす時6つの目的・欲に受けて行動を起こす!

 


今日の21:00~!!いよいよ、立川先生が監修された映画が!地上波に登場!!

内容もめっちゃ、面白いけど!綾瀬はるかの演じる菜美の心理の変化がとっても、面白い!!

昨年の映画公開の日には、沢山のアーシアスメンバーと一緒に、エグゼクティブシートを取ってもらって笑。『み~~んなで、見たよ~~!!先生♥』って写真撮って送ったことを覚えてます!朝イチ見に行ったんだよね!!

画面上に、私の手元に持っているシュピルがーべの積み木ちゃんたちが、すんごい数、積み重ねられる!!



昨年の公開日は、3/19だったから。私の妹の誕生日だったのもあり。すんごい楽しかったのを覚えてます。

今年は、先にA.DOORの稲田さんに頼んでいたお洋服。笑!私と色違いのを♥

可愛いラッピングにて送りました。

もうね!1月から3月は妹ファミリーに貢ぐ期間のようになっとります。お正月終わったら、3人共、2月生まれ!!そして、妹3月!!可愛いばっかりだけど、苦にはならないけどね!!



さて、昨日から時間が空きさえすれば、シュピルがーべをやってますが!?

あ!!昨日のEUUをでは、立川先生&ハンナちゃんは京都入りされてて!!先生、お顔出しのEUUでして!!

私の中に3つくらい質問したいことあったけど。私の中の一つだけ違和感としてあった質問を投げかけました。

まぁ、お遍路八十八カ所を無事に廻られた先生のエネルギーったら、恐ろしく軽くて。すんごい綺麗だなぁと私は個人的に思い。サラサラと流れる感覚で!

あ!!ここや~~ん!!私の感覚の高さは!と質問の答えを聞きながら自分のいるべきポジションに戻ることができました。

先生の一声で変わるんですよね!!

なので、より、クリアになり。今日は佐世保へメンテナンスも最高のお話聞けて。完全に明日の山形から来られる愛さんの講座に私自身、整って入れます!!



このシュピルがーべ!! 数が12人分しかないんですがね!!

お問い合わせが他の県の方々からも来ております。これは佐賀リアル開催のみで。

結構なお問い合わせも頂いてます♥


面白すぎて。これね。人が生活する上で分かっていると、特に仕事!子育て!かなり使えるのです!!

この世の中の全人種にも通じる6つの目的・欲。についての内容になります。

MOE講座と同じ単体の講座となりますが。

3時間の講座なのに怖いくらいに深い~~!!

そして、セッションする、リフレクターさんは必須で持っておいたほうがいいかも~~!!って思えるくらいに使えます!! 一瞬でね!!

今日、車を運転中~。自分の事を解説したんですが。

最近の私は、講座とセッション以外は、必要以上、あまり人と会わない。と決めての今月。

かなり、しっかり、『己』にはいれてて。自分の気持の組み上げも純度高く出来るように更になってるようです。

で、『己』は私の瑠璃の持って生まれた欲でもあるので。入れば入るほど、そこを出たときの反対側の『結』がしっかりくるんですね。(自分を上手にコントロールするのにも使えるんです!)

で、瞬間の欲は??ってなったときに。

そろっそろ。『遊』が来てます!!3日前くらいから。思いっきり無邪気に『遊』が来てることがはっきり。これやってあげないと、次の流れの欲を迎えれないのね!

で、6つの欲・目的をぜ~~~んぶ、ぐるぐると回ってる人こそ、加速して上がっていくので。

遊ばないと!!!爆笑

世間は3連休って知らなかったけど。そうだって!世間も遊んでいいいって言ってるし笑

ちょうど、旦那さんも今日で、一つ現場終了みたいなので、超レアな2日連休らしいので出かけよう!と思っております!



① 自分、その人が持って生まれた目的・欲。

② 自分・その人が持つ瞬間の目的・欲。

これ知っておくと。お仕事、人間関係、子育てetc...いろんなところで使えちゃう!!

勿論、一番は自分をしっかりコントロールできちゃう!!今以上にね!!

私が一発で、現実の中で使えるようになったのはこの講座だったかも!面白くてね。
自分もかなり、楽になったので!!

楽しみにしててくださいね!!

日にちを3日間くらいと再受講枠も作ろうと思ってます★