Readies & Gentleman‼️ Be EarthiUs!♡

アーシアス・エバンジェリストHitomiのブログです

3月♥Hello~♥しっかり、自分の時間をとる!

 


もう3月!!こないだ、年明けたと思ったら!!笑

昨日は、こよなく通っています、大好きなLAVAのヨガインストラクターの真矢さんが移動となり、最終日でした。

私がLAVAに入った直後に移動で来られた方。

私の大好きなヨガインストラクターのお友達にすごく、雰囲気や考え方、言葉かけなどがにていて。重なる部分が多く。

可愛くて、いっつも、沢山のことをお話したりして。

移動は残念ですが、また、会うことを誓って。お礼とプレゼントを。



インストラクターになってまだ、長くないとの出会いでしたが、彼女が前へ立つ1時間の空間は、本当に心地よくって。なんだろう。

彼女のエネルギーと雰囲気が流れるからでしょうね。本当に心が穏やかになり、終わる頃には、来てよかったと毎回感じます。

とっても好きで。選んでレッスンいれてました。



インスタにはこんなふうに載せて頂いてて。

今度、山口から帰って来るときには、ランチやご飯いこうね!って。お別れしました。

若いってだけで、未知なる可能性があります。いろんな場所で、いろんな人に出会い、これから、またさらに大きく成長されるんでしょうね。今度会う時が楽しみです。

今日の朝イチは、元気で明るくて、ベテランの3人の男の子ママでもある田所さんのレッスンでしたが。こちらもまた、大好きな方で。

帰りがけにはいつも、2人で、深い話になります。世界も沢山見て、感じてある方だから。話せば話すほど好きすぎるんです!!

今は、時間が少しでも空けば、すっとヨガへ行きます。

とにかく、LAVAはインストラクターの方々の雰囲気、考え方が高くて、大好きです。

そして、ヨガをするとしっかり、内側に自然と入るので。
自分と向かう静の時間を過ごせます。

昔はいらないとさえ、必要ないとさえ思っていたヨガにこれほどハマるなんて笑

持って生まれた欲が”己”である私は、自分の”己”を立てて、”己”でいることには、このヨガは必要なアイテムの一つとなりました。

人と会うこと、話すこと、パワー全開でいつも人の前に立つ私にとっては、この静・陰に入る時間は今となってはとっても大切な自分の時間。

わざわざ。作ります!!

ということで。
1日の朝は、神社に朔日参りに行かれる方も多いかと思いますが。

私は、神棚のお掃除したら、自分にお参りをします

神社に行かなくってもいいことをしっかり学んでるのもあります。

そして、毎月のスタートはヨガへ行って、しっかり、自分の陰に入って。ひと月の流れをしっかり、組みます。

今月のスケージュールは、2月頭には全然、予定なかったのに。

2月終わりに近づくにつれて。パンッパン!!

初めてだと思います。ひとつきにこんなに講座が入るのは。

なので、しっかり、流れを読んで、準備をするとともに、来れれる方をイメージしながら、ビジョンキープ。



ヨガの後は、3月はお誕生日も多く。また、旦那さんの姪っ子が就職されたのもあり、それぞれのプレゼントを!

と、いいつつ。。笑 限定品と言われると、つい、予約~~~爆笑

楽しい時間★こんな時間もほんっとに大好きな自分の時間。

ホントに大切。

そう!!EUUをで今回は2週間を立川先生が読んでくれるんですが。ヨガの後、音声を送ってくださってて。

★勝手にやることが、どんどん、入って来る状況。嫌でも忙しくなる、自分が入れようとしなくても、向こうからやってくる流れの私。来るものの優先順位をしっかり、つけてやっていってね♥

★そして、『守る』という意識を懐に入れて、2週間、過ごしてね!

という私へのメッセージを頂きました。

めーーーーーーーーーっちゃ、今の自分にビンゴ過ぎて怖いくらい!!!のメッセージ!!鳥肌でした。


3月のスケジュールは全て、向こうからやってきたものばかり。

やっぱり、力を抜けば抜くほどやばくなる。

自分の本体に願うだけ!!で!いいんだ~~★

ほんっとに、面白すぎる~~~!!!
さぁ!!いくぞ!!3月もHAPPY連発!!Let's GO★