Readies & Gentleman‼️ Be EarthiUs!♡

アーシアス・エバンジェリストHitomiのブログです

YouTube配信スタート!!あの感動再び♥

 

今日は3月3日♥

女の子の節句。雛まつり🎎♥

朝から、てんてこ舞い!!

立川先生から、昨日の夕方。

『お待たせ~~!!出来たよ~~!! YouTube動画配信の準備OKよ~!!』って

連絡を頂きました。

2022.1.16のアーシアスビッグイベントの撮影、編集、配信をここ1ヶ月半かけて先生は取り組んでくださってました。



You Tubeは、最後に添付しています!そこから、真っ直ぐ飛べます!)⬇ ⬇ 

今日は朝からハンナちゃんも私もアーシアスの認定講座!

だけど、どうしても今日、配信スタートしたくて。昨日夜に、話し合って。

今朝一番で、アーシアスメンバーさんにまず配信スタート!

今夜、一般配信スタートをしました!!

講座後に携帯開くと。沢山の方々が待っててくださったことが分かり、メッセージが何十件も!!

私とハンナちゃんはまだ、見る暇なく。。ですが、本当は恥ずかしくて見れない笑

まだ、見てない爆笑

ちょっとだけ、触りだけ、講座の始まる前に見たら、
”智子~~~!!さん!!めっちゃ、綺麗~~~!!”がガンっと来た!!

先生が画像に恐ろしくこだわってくださったんだと痛感。



私は本当に動画は苦手。。でも、今回は、見てくださった方々が、何か、感じてくださったらと思って。。恥はかきすて~~~~の精神で笑

1時間半まるまる、編集してくださっていて。

最後には、滅多に聞くことの出来ない、

『大安心の約束』の朗読があります。

会場のみなさんが涙されていた。誰もが、持って生まれてるからこそ、心が震えたんだということが自分で感じるほどに。



夢みたいな1日であっという間の時間でしたが。



確実にやり終えた事実。そして。
あの日から、完全に流れが変わったことを今、強く感じています。

私自信もそうですし、私の周りもそうです。完全に、勢いづいてます!!



先に見てくださった方々や、見損ねた方々からの感動メッセージは、再び、私の心を震えさせ、感謝いっぱいになります。



トークライブで予想以上のエネルギーを使った私が、講座前に一旦、死んだのもいい思い出♥笑

そして、夫婦で参加でき、旦那さんもなんか、知らないうちに、ハンナちゃんの旦那さんとマイク持って前に出されてたのもアーシアスメンバーの愛こもった来場者様へのおもてなし♥と騎士達への配慮♥だったんだな~と笑



この日を堺に、今、私のところには、この誰もが生まれ持ってた感覚を思い出したい人たちが、沢山、講座を受講しに来てくれてます。

自分の今に満足することなく、もっと、上の素敵な景色を見に。
より豊かな感覚を得れば、より豊かな人生にいつでも変えられる。自分の力で。

今日から自分の人生に深い叡智を入れ込み、ワンランク上の幸せを自分に許可を出し、自分でとりに来て下さる方々の講座がスタート!!

私も講座あと、家に帰った後は。。喋りたくなくなるくらい講座は全力、ボルテージマックスでお伝えします!!



ぜひ、あの感覚!!アーシアスハイエストポイントを浴びてみてください!!

You Tubeはこちらから ♥ここをクリック♥

長いですので、区切って見られてもいいし!ゆっくりされる時間にでも!!

私は多分、見ないかも~~~笑