Readies & Gentleman‼️ Be EarthiUs!♡

アーシアス・エバンジェリストHitomiのブログです

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

未来の自分で、今を生きる!!

今日は2月最終日!! あっとゆうま~~!!先週末は吉報がどんどん、舞い込んできて!! 3月からの講座ラッシュに輪をかけた感じです。アーシアスの思想にやっと、時代が追いついてきたという感じを受けます!!とんでもないところから、え~~!!この方が…

今一度!ご確認を!!

昨日はEarthiUs Philosophyのエバンジェリストになり、ちょうど一年の日でした。2021年の2月25日は、朝、10:30~夜、10:30!!約12時間!?ご飯というご飯も食べす、糸島で立川先生のエバンジェリスト講座を受講。ほんっとに、アーシアスを学んでるときっ…

再会の波!!が本当に★

昨日は、佐賀学園マルシェ!!無事に終了しまして、少し、ホッとした私。そのことは、また、後日、綴りたいと思いますが。今日は、あしかり豆美人さんで、朝からセッション。午後からのセッションが延期になったので。後半はゆっくりしよう~と思って豆美人…

自分のご機嫌は自分でとる理由。

今日もとっても風が冷たい1日。朝早くに動かなくていい日は、ベットの中で、グズグズの私。目が覚めてても、寒いんだもん。でも。そんな私もオールオッケ~で!!笑だって、やる時は恐ろしい勢いと高いエネルギーで動くから。ちゃんと陰の私も大切に華丸やっ…

高校生のワクワク★何か力に。

久しぶりに4日ほど、熊本の姪っ子達と時間過ごして。沢山、沢山、感じることがありました!!この思春期の真っ只中の中学生ツインズは、なんと言っても、素直!その真っ直ぐで素直の部分を引き出してあげると。しっかり、目線と耳は話し手に向き、親や私の話…

夫婦、パートナー、兄弟、家族で講座!!

夫婦、パートナー、兄弟、家族で講座!! 今日は熊本にて、妹夫婦のMOE講座♥熊本入のひとつも目的!!GMC講座も妹夫婦は2人で受講してくれました。一番身近な妹が私が大好きなこのアーシアスの講座を受けてくれるだけでも飛び上がるほどに、嬉しいのに!夫…

アーシアスは必要な人へと加速して、確実に伝わって行ってる!

最近、本当に思うこと!!『力を抜けば抜くほど、オートティカリーに必要な人が集まってくる』私が日々、やっていることは。どれだけ、頭で考えず、どれだけ力を抜いていれるか!!だけ。叶えたいことは全て、朝、必ず、神棚に向かって祝詞とあと幾つかと祈…

佐賀学園マルシェ♥ぶっ飛んだ人たちに触れて欲しいの♥

告知をしなきゃ~~~!!と思いながらも遅くなってしまった。。んだけど。。笑今月、2/23(祝日)に!佐賀学園マルシェに参加します!以前、アメリカに一緒に行った子供達の話をい書いてたんですが。その記事はこちらからをクリック♥あの時は、2人にこのイ…

♥命と向き合う♥

ここ1週間、完全、アーシアス全開の私で。全開過ぎて、家に帰った時には、充電が切れたようになり、なかなか、メルマガ、ブログをかけず。。書きたいことのネタは山積み!!先日、久しぶりのめっちゃ可愛い、ちひさちゃんから連絡を頂き!!セッションを♥彼…

目・瞳・眼の輝き!(冬季オリンピック)

昨日は、冬季オリンピックのスノーボードに釘付けの私でした!両足、ボードに固定してるのに、なんで、あんなに、空高く飛べるの~~???そして、プレイヤーは恐ろしくイケメン揃い??イケメンしかしないのか?って思うくらい!!私の外国人のお友達はス…

♥Hitomi's プライベート講座♥

昨日から、第二波!!MOE講座スタートしました!!3日おきに参ります♥先月末より、講座のプライベート講座が続いてます!昨日はアーシアスのだ~~いい好きなお仲間♥なんですが、私の講座を初めて受けてくださいました!!急なお申し込みでしたが、全ての流…

愛とはまなざし❤

以前にも綴ったことのあることかもしれないこのテーマ。明日から、3日起きに始まるMOE講座の確認に向けて、再度、確認と自分への入れ込みをやっていた。1/16の講座の時に、自分の中で湧いてきた疑問点などを立川先生に聞いたりしてたら、これを書きたく…

本当の、ありのままの自分でいるだけで❤ それに見合った人・物が勝手に来るよ!

毎日、アーシアスでお伝えしてる、自分の本体に自分の願いやWantを言うだけで。次の瞬間に必ず、来ちゃうオートマティカリの世界のど真ん中にいる感覚があります。た~~~っくさん!!感じることがあり、伝えたいことがあます。全てアーシアス視点で見るこ…

『意識』をどこに置くか?ほんっとに大切❤

今日、10:00頃、私達のアーシアスの創始者、立川智子先生が、Instagramに音声メッセージを出してくれた!凄く納得だし、その中には沢山の気づきもあった。連日の144枚GMCの講座で、私、『意識』について、怖いくらい連呼していたのを思い出す。なる…

一年間やってきて良かった❤再会❤

昨日は、144枚GMC講座の再受講、プライベート講座でした。高校の同級生でもある久仁子が、私の講座を受講してくれた。そして、MOE講座も待っています。本当に嬉しかったの❤暫くの間、会わない時間があったけれど。お互い、それぞれの時間と経験を経て。や…