Readies & Gentleman‼️ Be EarthiUs!♡

アーシアス・エバンジェリストHitomiのブログです

愛とはまなざし❤

 


以前にも綴ったことのあることかもしれないこのテーマ。

明日から、3日起きに始まるMOE講座の確認に向けて、再度、確認と自分への入れ込みをやっていた。

1/16の講座の時に、自分の中で湧いてきた疑問点などを立川先生に聞いたりしてたら、これを書きたくなったんです。

昨日は一日完全オフにしたせいか、夜から、ふと閃きが降ってきて。それと同時に、3月、4月のビジョンもだんだん湧いてきた。

そして、それに加えて、とびきり嬉しい1本のLINEに、マイクを持って叫びたいくらいの
嬉しいことが❤これは、秘めます爆笑!!

そして、私の手元に届いた、現在ご予約分のMOE講座のテキスト・カード達。



眺めれば眺めるほど、愛しくて❤

触れたら触れるほど、このエネルギーから癒やされる❤

ずっと側に置いておきたいほど、好き過ぎるこのアイテム❤

この分は手にされる方決まっているけど、あとの最後の何セットはどちらへ届けられるかも、とっても楽しみ❤

必要な人へしか届かないことが分かってるから、ワクワクがたまらない!!



テキストの最後のページに私が稲田さんに懇願して載せてもらったこの言葉。

これは一番最初に、マリーアントワネットを使うに当たって、私に稲田さんが送ってくれたLINEでのメッセージ。

彼女のこの言葉の素敵さと感性が大好きで。最後のページに載せてもらった。

このMOE講座は、『真実を見抜く力』を養うことができる内容。

なので、私は常に、意識してるせいか、メッセージを読んだりするだけでもそこを感じることができるようになり。人と会うと尚更、そこを自然と奥の部分を読み取ろうとする力もついてきたように感じる。

そして、今回も強く思った!!

『今ある眼の前の現実って、全て、自分の心の投影』なんだということを痛感。

今のコロナの世の中もここにカチッと当てはまります!!

言葉の意味で捉えるのではなく、ここの真髄を分かった人がこの意味をしっかり、ど真ん中で、自分の中に入れ込むことができるんだとも思います。

そして、『誰と出会うか、誰と一緒にいるかは、本当に!本当に!!大切!』ということも。

”人は鏡”

だからです。

もし、MOE講座を学んだ人は、もう一度、ここを自分の中で深く、落とし込んでみて欲しい。そして、自分の今と周りを今一度、真実の目で見て確認して欲しい。

そして、今を自分はどう思うか?どうしたいのか?

自分に問いかけ、自分と向き合ってみて欲しい。

MOE講座の内容は、とにかく、実践できるものばかり。

対、家族。
対、周りにいる人。
対、自分。

などに使わなきゃ宝の持ち腐れになっちゃう。

そして、もし、この内容に少しでもワクワクする人は、きっと未来の自分からの招待状なんだと思う!

掴むのも掴まないのも自分次第だけどね!!

自分の人生の中に持っていたほうが自分の人生が豊かになるにしかない、このアーシアスの叡智❤

楽しい世界へJump in!!した人だけが、見れる楽しいと面白いだけのやばい世界笑!!

残り少なくなってきてますので、ぜひ❤


このとてつもなく短い人生の時間の中で、【自分の身を置く場所】がどれほど大切なのかを痛感して頂けます❤



そして、最終は、ここです ↑ ↑

【愛とはまなざし】ここが全て❤

今までの自分が出会った人を振り返った時。

私が大好きだった人は、このまなざしの深さを持っている人だったことに、そ~~~や~~ん!!ってなって。

私は知らず知らずに。(私の目好きはアーシアスの仲間では有名だけど。)

目が綺麗な人が大好きだったことを思い出した。


アーシアスを知る前から、私の潜在意識がここを常に求めてたんだな~~っと。先日、ヨガからの帰り道にふと感じたことでした❤

今の旦那さんは、ブラウンの目を持ち、初めて出会った時の印象は目が綺麗だった。って思ったことも思い出したんです笑。


その目を見続けて、その目に守られることに大安心を確信して。一緒になり、今でも、彼の目は私よりも深く、言葉にせずとも、真実をよく見抜いてくれます。

彼は、純白漆黒も持ってます。

そして、私のことはその深いまなざしで。いつも包んでてくれてます。

安心して、やりたい放題動けるのは、このまなざしがあるからだと思います❤

感謝❤