Readies & Gentleman‼️ Be EarthiUs!♡

アーシアス・エバンジェリストHitomiのブログです

♥Hitomi's プライベート講座♥


昨日から、第二波!!MOE講座スタートしました!!

3日おきに参ります♥

先月末より、講座のプライベート講座が続いてます!

昨日はアーシアスのだ~~いい好きなお仲間♥なんですが、私の講座を初めて受けてくださいました!!



急なお申し込みでしたが、全ての流れはしっかりできていて。9:30スタートで。会場のあしかり豆美人の智子さんは、これまたひれ伏すおもてなしでした!

朝、旦那さんに『今日も急に、朝早くからありがとうございます!』って言ったら、『仁美ちゃん!!今、搾った豆乳あるけん、飲まんね!!』って言ってくださって!



ウエルカムドリンクは、搾りたての豆乳~~~!!なんて、贅沢過ぎる!

この日のランチは、



私が虜になってる、炊き上げ土鍋ご飯♥に、佐賀産ののりやのりの佃煮。そして、ここで絞った時に出るおからで、おからハンバーグまで♥



デザートはきなこ豆乳プリン!に、自分でたてちゃう抹茶!!

初めての私の講座に、初めてきたあしかり豆美人さんのおもてなし!

受講生さん、日頃、とっても大変な地位にいらっしゃいますが、この一日、半日だけでも、楽しく、リラックスして、美味しいものをと智子さんと言ってたんです♥

智子さんにとってはこのおもてなしはデフォルトなんです!!素敵すぎ!!

この日は、私もスケジュール詰め込みだったので、とっても有り難かったんです。

★Hitomi's プライベート講座は何が良いって!!

うふふ♥

この土鍋ご飯が食べれることと!!

講座の中でのワーク、MOE講座だったら、私とカード使ったりワークをやることになるから、あっはは~~!!完全にご本人を掘っちゃうんです

だから、受講生さんの中にある少しの違和感やわだかまり、モヤモヤはバレバレになっちゃって。全てのアーシアスの講座内容などをミックスして、ご自分の心の本当のところに気づいて貰っちゃいます!

いつも、個人のQ&Aには勝手に答えちゃいます!!

それと、ご本人が希望されるレベルだったり、必要なものをお渡しできます!

昨日の受講生さんからは、こんな感想をLINEで頂きました!



『人は鏡』ここをお伝えするから、深く。

アーシアスだからこそお伝えできる感覚がここには沢山あります!一般的な『人は鏡』ではないんですね!!





本当に、本当に、有り難くて。

私が関わらせてくださった方が、こんなふうに、朝、会ったときよりも。

講座あとは自分の可能性に満ち満ちなり、講座を終え帰られる姿はなんとも、言い表せないくらい嬉しいです。

自分に許可を出し、自分の為に覚悟を決めて、来て下さる私の講座♥

私の講座では、受講後、今よりももっと素敵な現実を感じることができる!!とはっきり言えます。

自分のことを深く、深く、向き合って心をしっかり、自分で理解して行く強さ♥

これを持つとどんな時、状況になったとしても。

あるがままの自分で居続けることができます。

私は皆さんから言われるほど、凄くないです。

だけど、自分の扱い方を十分、知って。

自分の心のありようや自分の目の前の現実はしっかり、自分の目と感覚で作って行けるようになりました。

これは全て、アーシアアスの叡智から学んだことが全てです。

本気で幸せになりたいという気持ちがあられる方だけが持つことのできる世界♥

これからも沢山の必要な人達に全力で伝えていきます!!


※プライベートは私と対面マンツーなので!!私のこのアーシアス全開の感覚に耐えられる方のみ受講可能となりま~~~す!!

ご夫婦で!お友達同士での受講も人気です!!