Readies & Gentleman‼️ Be EarthiUs!♡

アーシアス・エバンジェリストHitomiのブログです

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

★原点回帰★  どうしても書き残したかった、私の中の原点♡

あ~~~ん!!カードを持って帰って来てなくって!?載せたかったのに~~ィ!?先日、夜にハンナちゃんになにかのお礼のメッセージをして。返信来た時に、ぱっと携帯開いたら、3年前の私が京都で、初めて、ジュエルキューブセッションをショートバージョ…

★ 9/25!!BIGイベント in佐賀!!  お申し込みスタート ★

さぁ、今日の19:00より、9/25のきららママのイベントのお申し込みが一斉スタートとなりました!!きららママのイベントはとにかく、全国から、出店者も、参加者も飛行機で来場されます!!パンダミック前は嬉野で開催されてましたが!?今回は、この全国の…

大切な人へ♥バルーンのプレゼント♥

6月はリラの季節♥去年の今頃は、64枚GMCのリラコレクションを立て続けに、20名ほどの方に受講していただいてました!!フェイスブックが毎日のように、教えてくれます♥でもね。そう思うとすごいの!?!?今、ミラクルを当たり前のように、私に報告してくだ…

師匠登場♡アーシアスの感覚をコアに持つ人達♥

昨日の夜は梅雨の空気感満載で!?暑かったですねェ~~。。この蒸し蒸し感はやっぱり苦手。昨夜は、すんごい風の音もあり、眠れなかった~~!?さて、昨日は、私の師匠、ハンナちゃんが、教材を渡しにあしかり豆美人さんに妹の泉ちゃんと、お友達のマナち…

色んな感覚、ヒントが沢山!!

先日は朝から、ネイル→ジュエルキューブセッション→食事会♥と、楽しいことだらけの詰まった一日。ジュエルキューブセッション後は、全力で話しちゃうから、ほ~~んと、気絶した様に家に帰ると、自分の電源が切れちゃう笑この日の夜は少し前から、決めていて…

ジュエルキューブセッションを求めて来られる方々が!?

先週、日曜日は伊万里のくすきの杜さんでの2周年、イベントに呼んでくださり、1日、野外にて!?キューブセッション・イベントバージョンをさせて頂きました!!インスタグラムの方に少し書いてはいますが!!このイベントの来場者数は、10:00~15:00で、…

言葉で伝える大切さ♡ジュエルキューブセッション後の変化!?

今日、明日は旦那さん、東京出張~~!!『家族はいけんと??大きな建物巡りやろ~~??うちも行きた~~い!!』と言われ続けながら。笑。なかなか、旦那さんがいないってないので。(私が家にいないことは多々。。爆笑)なんだか、寂しい~~~感じです…

お金を追いすぎないで~~!!

今の時期、税金などの徴収月間みたいに、集中しますよね。私も、先月かな??国民年金を1年分、前納して、ふぅ~~~~。となって、支払ったからよっし!!次!!ってなってましたが笑昨日かな。今度は、集合徴収税と国民健康保険!!来て。何でもお買い物す…

受講される皆さんには、本当に、沢山の気付きが待ってます!!

お久しぶりに!!笑ここ何にか、ファスティングをしていて。夕方が近づくとすんごい、眠気に襲われて。体が切り替わってるので、どうしてもこの期間中は、嫌でも、こんな私でも!早寝、早起き!になるんです。どうしても、パソコンを開きたくなくて。日々、…

無邪気さ全開!!無敵マリオ★ 触れた人たち皆が笑顔になっていく~~!! アーシアスに出会って本当に良かった!

昨日は、6/19の伊万里、くすきの杜さんのイベントの下見と打ち合わせへ♡す~~~~っごく、素敵な場所!! 以前、自動車学校だったらしくて。広大な土地に、緑いっぱい、そして、建物自体が、すごくこだわって作ってあるのが感じられる建物。中央には芝生が…

アーシアスは人も、物も、お金も動かす!!

昨日は朝から、名刺が届いてルンルン!!私のご機嫌、スペシャルマックス↑ ↑で。午前中の違和感が少しだけあった予定を朝イチ、連絡してキャンセルして。14:30~のヨガを心待ちに、夕食の準備まで済ませて笑早めに家をでた♥その時に、ふと、神棚に、名刺2…

I'm a bland♡More higher up↑↑

昨夜夜に届いた♡私のブランディングの一つ!!新しい名刺。前の名刺も好きだったんだけど。その名刺を自ら、出せない感覚があり。どうしても、新しいものにしたかった。もっと、もっと、気品があり、simpleで、ゴールドの輝く感覚。だけど、重厚感が絶対にあ…

アソートBOXで、自分のご機嫌をMAXに!!

昨日のメルマガ&ブログの影響で♡JewelCubeエンカレッジ・コレクション!!お問い合わせ沢山!!ありがとうございます♡『や~~っぱり、いろんな物を勉強するけど、アーシアスほど、確信、真実のものはないと思いました。』『戻っちゃう!!久しぶりですが、…

♥心の震えが止まらない!!♥ 大興奮!?

昨日にやることをすべて詰め込んで!!!今日はどうしてもやりたかった私にとっては新しい講座♡『Jewel Cube エンカレッジ コレクション』のすべての内容確認と自分への落とし込み!!でも、何だか、朝起きて、無性に掃除をしたくなって。。私の心の中 ➡ 『…

思いが溢れた1日。アーシアスに出会って心から感謝♥皆を誇りに思います。

朝、インスタを開くと!大好きなアーシアスメンバーの靜ちゃん。このストーリーを目にした瞬間。彼女と出会ったときのことを思い出した。あのときの彼女も幸せだった。だけど、夢という夢はなく、淡々と今を楽しんでいる感じ。仕事も変わりなく、辞めたい化…