Readies & Gentleman‼️ Be EarthiUs!♡

アーシアス・エバンジェリストHitomiのブログです

アーシアスは人も、物も、お金も動かす!!

 


昨日は朝から、名刺が届いてルンルン!!

私のご機嫌、スペシャルマックス↑ ↑

で。午前中の違和感が少しだけあった予定を朝イチ、連絡してキャンセルして。

14:30~のヨガを心待ちに、夕食の準備まで済ませて笑

早めに家をでた♥その時に、ふと、神棚に、名刺2箱を上げて、手を合わせた。

ヨガへ向かう車の中で。

『あ~~~~ん。あの名刺、今の名刺いれでは。。だめだ~。。旦那さんに以前、プレゼントしたあの型押しのルイ・ビィトンの名刺入れが絶対に似合う~!!』

(その間、旦那さんに、ちょっとだけ、あの素敵な黒の型押しの名刺入れ貸してくれない??とまでLINENしていた私♡)



『どこから、お金もってこようかなぁ~~!?』

と思いながら、向かって。ヨガスタジオのドアを開けた。

大好きな先生が2人で、『パーマ可愛い~~!』なんぞ、言ってくださり。受付済まして、ローカーで着替え、スタジオへ。扉開ける瞬間に!!

『仁美さ~~ん!すみません!!私が気づかなくって!?レッスン14:30~だから、あと、1時間あるんです!?』

『きゃ~~~~~!!間違った~!!すみません!!たまにこんなふうにするんです。ド天然全開で。。』

『もしよかったら、暑いですが、スタジオ内でゆっくりされてもいいですし、ご自由に大丈夫ですよ!』って言ってくださって。

なんと!?私が完全に間違ったのに。優しい声のかけ方にプラスして、謝ってまで頂いて!

普通は、30分前にしか受け付けできないし、スタジオは入れないんですよね。

ありがた~~~い!!

合計、2時間しっかり、ホットヨガスタジオで過ごした私は、レッスン後、気分は完全に痩せた。。気分!笑

普段よりも汗が半端ない~~!!

爽快にシャワー浴びて、先生たちと立ち話中も汗が止まんないんだけど笑

車に乗って、携帯開けたら!!!!???

来た~~~~~~~~~~~!!!!!爆笑

立川先生からのメッセージ!!

ここから!

来た~~~~~~??!!!うける~~~~!??

私が多く支払っていたらしく、その返金分の明細書と共に♥うふふ♥

完全に、ヨガスタジオに入ってからは、この事完全に忘れてた!?



完全に強く願って、忘れてた!!

いつもこれね!!


リラを学んでから、願いに思いを込めるのは一瞬だけ!決して、願い続けない!!

そして、どんな結果にも、一ミリも執着なし!?



だけど、私は知らぬ間に、自分の本体に一瞬、家を出る前に言葉で伝えてたんだよね!?

そして、更にテンションマックスの私は!午前中に智子さんに、
『ねェ~♥忙しいと分かっております、ともちん♡私をルイ・ヴィトンへ連れてって~~~~!!』って。

ここ無意識ね!!頼んでた!

そしたら、ヨガからの帰宅中に智子さんから、電話が!!

『今週、金曜日は空けれるよ~~!ひとみんは??』

『え!?うける~~~!! その日、さっき、講座が延期になったの~~~!!』

になって笑。うひひ♡

アーシアス完全使ってるし、私の本体、十方位、私のブランディングを応援してくれてる♡


思うがまま♡ 



そして、先生から↓ ↓



こんな風に、アーシアスって本当に自分の現実を思いっきりに動かしちゃう!!当たり前ね!!

これだけじゃなくって!!

私がアーシアス全開で、ご機嫌ルンルンで、自分のご機嫌上げてたら!!

旦那さんにまで、怖いくらいの臨時収入が!!!!!!!

キャハハツ♡

もうね、アーシアスと自分にひれ伏しちゃうから!!



迷って、迷って、アーシアスを掴もうとしても。

疑ってたり、本気じゃなければ、アーシアス自体が人を選ぶから、この感覚はゲット出来ない!!

だけど、信じて、一歩踏み込んで、アーシアスにどっぷり身を、頭を浸すことが出来た人は確実に、物も、人も、お金さえも思い通りに動かしちゃうし!!


この世界を完全に味方につけちゃう♡

ここにかける自己投資が出来る人だけが掴めるブランド・コレクション♡

この世界を選ぶか、選ばないかも自分次第ね!?!?



この素敵な名刺さんが、来て、ふさわしい場所に収まったら!?動き出すね!!完全に!そんな予感が満載です♡