Readies & Gentleman‼️ Be EarthiUs!♡

アーシアス・エバンジェリストHitomiのブログです

I'm a bland♡More higher up↑↑

 


昨夜夜に届いた♡

私のブランディングの一つ!!

新しい名刺。



前の名刺も好きだったんだけど。その名刺を自ら、出せない感覚があり。どうしても、新しいものにしたかった。

もっと、もっと、気品があり、simpleで、ゴールドの輝く感覚。

だけど、重厚感が絶対にあるような。

あしかりまめ美人の藤田ご夫婦の名刺を見たときに、完全にロックオン!!!

『このデザイナーさんに私もお願いしたい。』とその場で、連絡取ってくださって、会う日もこの日しかない!!て、日に♡

全てはシナリオ通り。

琴尾さんと出会うこと、名刺をお願いすることも決まってた。



以前、糸島へ行ったことを綴ってましたが。

まさに、ここは毎年、アーシアスの生みの親、立川先生が毎年11月に鑑定で1ヶ月ほど滞在するHOUSEの隣の隣の隣~~くらいのところ!!

もう、びっくり!?? そちらで海を見ながら、打ち合わせだった。

アーシアスのお仕事がほぼになってきた今、私の感覚は完全に変化してる。

デジタル媒体の世の中だけど。私はやっぱり、紙媒体や人と人が目を合わせて♡の場面を大切にする傾向があります。

だから、本も手にとって読みたいし、紙媒体が好き♡

SNS上だけだと、感覚が嫌になるときもある。

だから、名刺って。私の顔みたいな感覚があり。大切なんです。



アーシアスのリニューアルされたパンフレットの黒にゴールドの箔押し!!ここに完全にリンクしました!!

これは、デザインしてくださった琴尾さんのアイデアで。

あの日、私と話して、会うまでにインスタやブログ読んでくださって、私という人間の中身を知って、感じて提案して下さいました。(これは完全に智子さんの心遣いなんですよね。ほんと、流石。)

字をゴールドにしたいのは私の希望だったんですが。

黒に箔押しとなるとは!?完全にロックオン!!

また、『私、前は看板あったのでそれが私のイメージだったんですが。ん~~~。。なんか、ロゴみたいなのがあったら。いいなぁ~~!!』とつぶやいた言葉を見逃さないでいてくれて。

4種類、提案された中に、一つだけ、このロゴが入ったものがあって。これがまた、ピンポイントで私のほしかった感覚を詰め込んでくださってた。

アーシアスは絶対に”和”の感覚が入ってます。

ジュエルキュ-ブなんかは、世界1周を何度も回られ、感じた立川先生が、日本人が絶対的に大事にしている感覚をベースに作られた日本生まれ、日本育ちのセッション!!

ロゴの中に、洋の’SOARA'。 そして、縦に、和の ’空愛’。 が入っている。

圧巻でした。

私の中にも【和と洋】の感覚が、両方強く入っているのも自分自身がはっきり、分かるので。ここを入れ込んで来て下さるなんて!!本当に圧巻!



そして、裏側も!!!

”純白漆黒”。 

白に黒の箔押し。




黒の箔押しってあるんだ~~!!ってびっくり!!

台紙が普通の厚さではないので、黒で箔押し♡

写真や動画では伝えきれないほどの感覚がこの中には詰め込まれています。

箱を開けた瞬間、本当に、うるうるになって。

私の思いを完全に琴尾さんが汲み取り、完全にデザインとい形で表現して下さいました!!

はぁ~~~~~。。ふぅ~~~~~。♡って本当に有り難いです。

藤田パパが私に一言教えてくれた。

『この名刺を持つと、人を選んで渡すようになるよ!!』

はっきり分かります。人と人の思いが100%に詰め込まれたこの名刺。

自分に見合った方にきっと、お渡ししていくんだろうな!?て。

立川先生は常に、伝えてくれます!

『アーシアスは、完全に人を選ぶんだよ!』って。

GMCででは、”選ぶは表現” だけど。もう、時代が ”来るもの選ぶ”だもんね!!



ここにも全く、リンクします!!

ふぅ~~~~~~~~♡ 凄いな♡ 凄いよ♡

自分がどんどん、1年前の自分よりも成長し、ステージアップしていく感覚♥たまらない!!

いろんなことが、カチッ!カチッ!!と音を立てて、ピースがハマっていく感覚!!



和ツィの大切なカード。

立川先生が直筆で、渡してくれたこの言葉。

常にここを思って、アーシアスを伝えていく。本当にこうなっていく。

♥動画CLICK♥

もっともっと、自分のブランディング~~~!!

限界がないさらなるHigher Up↑ ↑

楽しみすぎる~~!!