Readies & Gentleman‼️ Be EarthiUs!♡

アーシアス・エバンジェリストHitomiのブログです

♥心の震えが止まらない!!♥ 大興奮!?

 


昨日にやることをすべて詰め込んで!!!

今日はどうしてもやりたかった私にとっては新しい講座♡

『Jewel Cube エンカレッジ コレクション』

のすべての内容確認と自分への落とし込み!!

でも、何だか、朝起きて、無性に掃除をしたくなって。。

私の心の中 ➡ 『あーーーーん。。。。私、昨日から美容室行って、パーマかけたい欲あるのに~~!?なんで、サクッとエンカレッジしていかせてくれない~??』という感じ笑

なら!”総捕獲!!よっ!!”って。

水回り、床拭き、などなど、ババババッ!!と終わらせて。

準備へと。。。が!??? しかし!!



エンカレッジ=触りの部分♡ だと思って。

軽くさらっとやれるだろう~~!!の感覚で始めたら。。

吐き気が。。来る。。久しぶりだから??

違う。。



このテキストと何と言っても!! ここにある言葉が!????

なんか!?   

完全に感覚が。。ちがう。。!???

私、Jewel Cube本講座、何回もやってるんだよ!!何故に!!???

私自身が自分の体の反応にびっくり!!!



本講座よりもボリュームないのに。。ここにある言葉たちにいちいち、私の言葉が反応して。泣きそうになって。吐きそうになって。の繰り返し。

私、大興奮で!!食い入るようにテキストの言葉を自分に噛み砕き、入れ込む。

何度、は~~~。。ふぅ~~~~。を繰り返しただろう!??


そして、立川先生に!!伝えた!!笑

だって、自分の中で、収まりきれず!?で。聞いてほしかったの~~!!笑




は!!?? どうゆうこと!!って。

10数年前に先生この言葉で書いていたんだって!?

あ!??そうだった。

先生が生み出すものすべて。この時代の先の先を読んだものばかりだった!!

今の時代の感覚などを新たに入れ込んで再リニューアル!!で、私の手元に来た!

アーシアスの絶対的な心音、『真・愛・美』を完全に入れ込んだものとなり。

テキストを見たらきっと、誰もが分かると思います。キレイすぎるほどのエネルギーがみ満ち満ち♡



やり終えた時に思いました。

本講座を受講している人でも。これは、この今に、完全にロックオンした感覚を手にするって大事だと!!

だから、10色のCube達が、使われず、置物になっている方や。感覚を。それはアーシアスの感覚でもいい。少し遠のいているからとかでもいい!!

もう一度、この『自分としっかり向き合う感覚』を思い出してほしいと。強く思いました!!



そして何より!!お伝えするのは私♡

1年前よりもアーシアスの確信をついている私が、今のエネルギーに乗せて、しっかりお伝えしていきます!!

勿論!!本講座は、もっと、もっと、やばいんですけどね♡

最後に、このテキストのLASTページの言葉を♡



リラ講座でお伝えする、視点の高さ、先読みした感覚をしっかり詰め込んだCubeの

『ひのもとやまとのくに』の感覚を入れ込んだこの1ページに私は脱帽しました。



Jewel Cubeエンカレッジ コレクションは、今月12日よりスタートします!!

 

【ジュエルキューブエンカレッジ】 ※アーシアス初めての方、受講可能です。


《開講予定》

★6/12  ★6/14  ★6/23  ★6/26  

7月は♡ ★7/8  ★7/20  ★7/23


《講座時間》
10:00~13:00 (3時間)

《受講費》
59.800円 ・・・ (テキスト&10色のミニジュエルキューブ込み)

《場所》
あしかりまめ美人


※お気軽に私までご連絡下さい!!

★ZOOMにても、講座、マンツーマンで承ります!!


もし、迷ってる人がいらっしゃったら、JewelCubeセッションでも、何でも!?
私に会いに来てみて下さい!!


自分、そして、自分のご家族、大切なお友達に出来るセッションも入っております。

お気軽にお問い合わせ下さい!!

私のインスタグラムには色んな情報も載せてい載せていますので、ぜひ、覗いてみて下さい!!