Readies & Gentleman‼️ Be EarthiUs!♡

アーシアス・エバンジェリストHitomiのブログです

アソートBOXで、自分のご機嫌をMAXに!!

 


昨日のメルマガ&ブログの影響で♡

JewelCubeエンカレッジ・コレクション!!お問い合わせ沢山!!ありがとうございます♡

『や~~っぱり、いろんな物を勉強するけど、アーシアスほど、確信、真実のものはないと思いました。』

『戻っちゃう!!久しぶりですが、ミニCube講座受けてもいいですか??』と1年ぶりの方も。

『アーシアスを学んでいる方々って。め~~っちゃ、キレイな方ばかりですよね??』

などなど。いろんなメッセージ頂いています。

本物、真実だけをお伝えする、超リアリチュアルのアーシアス♡

だから、本物を受け取る器がある方々が集っちゃう!!

その中心にいる私は、やっぱり純度高く、軽く、真髄をお伝えしたいから!!

私は私のままで!!の純度をぐんと挙げることだけにコツコツしています!



昨日は15:00くらいから、美容室いきました!!行けました!!

(今日はあしかりまめ美人さんにお手伝い行くので!!まめヴィ♥Tシャツ!)

また、私が行っている美容室は流行りとか、めっちゃ、最先端!とかではないんですが。何人もアーシーメンバーさん行ってありますが。

とにかく、髪に質を保つため、一番に髪のことを考えて施術してくださるので。他のところに行けない!!

なぜ、パーマかけたくなったかって。

とにかく、ここのパーマ!トリートメントしたの??ってくらい、かけた後髪が、ツヤッツヤになるし、ふうわっふわ♥になっちゃう!!

ヘナをしている私でもしっかりかかるし、パーマかけてもぜ~~~んぜん、傷まない!!より、キレイになった感じ!

また、ヘッドスパ!???ってくらい、マッサージを髪洗う度にしてくださる!!

必ず行ったら、インターロックという、佐賀ではってか九州ではここしかないトリートメントもやばいの!?

関東からもお忍びでこられる方もいらっしゃって。

英語でいっったら!?

”フワッフワ” = ”Fluffy" ♥ フラッフィー ♥

この感じが大好き!! この英語の音も大好き!!

半年間ストレート楽しんだので笑。パーマかかった瞬間、めっちゃテンションあがった!!笑

夏になるとまとわりつく髪が鬱陶しくなって。また、夏は海外によく、行っていたから。
朝起きて、バッと髪濡らしてセットがとっても楽ちん~~!!

ほんとに、この美容室さん、『未来』さんオススメ!!人柄もとっても素敵だし、本物しか入れてないんです♥

最先端とかではなくって、本物を確実に施術してくださって。私の気持ちにいつも寄り添って下さる未来さんに絶大な安心感があるんです♥

やっぱり、誰が何を扱うのかがとっても大事な時代なんだな~~っと実感♡



そして、昨日は、アーシーメンバーのYちゃんが着てたのみてて。どうしても欲しかっったお洋服が到着!!

なかなか、再販されなくって!再販出た時。瞬間、抑えました!!

め~~っちゃかわいいの♥たまんないの♥

これ、結婚式や普段着にもどちらもいけるから!うふふ♥



そして、こちらも~~!!

マスカラで有名なUZUさんの♡

何か、知らないけど笑!!

パッとLINEN開いた瞬間に、飛び込んできて!!唇の体温で色が変化する鉱石が入っているシリーズね!!たまに、買うのですが。

少し、お得に購入できたから、プレゼント用にもいいなって♥今朝、到着したけど、め~~っちゃかわゆい!!!

ヘンなモノ入ってないので、鉱石が全てに入ってます!
マスカラ、アイライナー、リップスはたまに買うんです!!

朝から、とってもテンションるんるん~~!!今朝は色々あったけど、また書きますね!!

自分のご機嫌、テンション高く保てるアイテム!!自分で知っておくといいよね!

勿論、物だけではなくね♥

人も、物も、環境も。全部全部!!自分のことをよくわかってると、チョイスも確実に、本当に必要なものだけを選んでいけるね!!



最近は身近にこのとびきり可愛い!!Cubeがいつもいてくれてて!

見てるだけでうっとり、コロコロ、こちらも癒やされる~~~♥