Readies & Gentleman‼️ Be EarthiUs!♡

アーシアス・エバンジェリストHitomiのブログです

台風のような愛に包まれる♥

 

昨日はシュピルがーべ講座♥

この日の始まりも凄かった!! 心が3人共、震えてて、涙涙でスタートだった。

そして、死について色々語りながら、講座スタートしたのは、40分後くらいから。



お二人共、一旦、今日の日を迷われたみたいでしたが。私が、5月じゃないかも~!この日がいい感じがする~~と思って、その提案をしてのこの日でした。2人も初対面。

とっても優しさ愛いっぱいっで、ワークからスタートしてたら!

外から、ハンナちゃんの声。ちょうど、『立川先生かも~~!?』とか話してた時で。

上から窓開けて、下を見て、『お~~い!!ハンナ。。』絶句!?!?に、涙が溢れ始める。

『え!?!?! なんで、いるの??今日、なんだったっけ?ん??なんで?!?!』の泣きながらの姿に。受講生の2人も。覗きに!

立川先生。『どうしても会いたくなっちゃって。そして、アーシアスのサポートを全面にしてくださっている”あしかり豆美人さん”にお礼を言わなくっちゃと思ってね。』



私が何より嬉しかったのは、私のために全改装、全てを準備してくださったこのお部屋を先生に見てもらったこと。

それと、とっても苦しかった時期を通り越しての昨日だったので。

先生の顔を見た瞬間、全てが、安心感に変わり、号泣。

いつも、大きな愛で、ハグしてくださり、
いつも、『仁美ちゃん、頑張ったね。大変だけど、よく、乗り越えたね!』って。

全部を分かってて、受け止めてくれる。

『東京のイベントへ行く前に会えて本当に、良かった~!』って言って下さって。

『あなたの頑張りは、いつも分かってるからね。』って。今でもここに書き留めていて、涙が出そうです。

ありがたくて。ありがたくて。

そして、今日のお二人も大興奮!!

 茜ちゃんは、初めてでしたが、一瞬で、『仁美さんが日頃、先生のことを言ってあった意味が本当にわかりました!言葉に言えないくらい、心が震えて。これがアーシアスの。。凄いです。』と言ってくださいました。

そして、靜ちゃんは、今日まで、本当に辛い経験を乗り越えての日だったので。最高の時間になったようです。



そして、講座の内容にも先生、読み解き下さって。講座並みのお話も。

先生から出てくる言葉はいつも、メモに取りたいとい思う言葉ばかり。

あしかり豆美人の旦那さんにも会って頂けて。いつも、いつも、智子さんと先生のこと話していたから。もう、旦那様、大興奮!!!

『仁美ちゃん、やばか!ね!?あの目が!!皆、先生の目とおんなじ目よね!!なんね!!これは!本当に、凄いエネルギーと深さを持ってあって。言葉にならんね!』って。

そんな言ってある旦那さんの目も恐ろしいほどに、いつも、キラキラなんです!!よ。

帰りは皆で集合写真を撮るのだけれど。



この写真は大好き!!!!爆笑

道端で、智子ダンスが始まり!それに合わせて、先生も!!

もうね!汗だくなるくらいに笑って!



普通の写真はない!!爆笑



無邪気さって、本当に無敵すぎると更に痛感!!

車で通っている人も停めて、観察するほどに!どんちゃん騒ぎ!!



最後はこちら!これは、先生カメラマンで!!それに、ばっちり、乗ってくる藤田ご夫婦♥本当に幸せ♥しかないよね!!

この写真見ると、一緒に日頃から、私のそばに居てくれて、ありがたい♥って、心から本当に思います。

こんな風になるなんて思っても見なかった。

ご家族で、今週末の東京サミットにも一緒に行ってくださり、参加もしてくださる。
私のアテンド、全てしてくださる!ありがたいです♥



先生と一緒の時間を過ごさせてもらうと。いつもは、ピッと背中伸ばして、講師やっている私でも。全てが緩み、全てをわかってくださる安心感に包まれる。

アーシアスを作り上げられた『大安心』の生みの親。

私はハンナちゃんい出会い、立川先生に出会い、大きく人生が変わった。

そして、今、本物の愛と思想の背中を常に、見せて頂き、あるがままの自分の姿で今、この瞬間を生きている。

自分という存在が、どんなに凄い存在なのかを感じながら、たまに、休憩しながら、立ち止まりながら、進み続けている。

私が私で居続けることが、周りの光になることを教えてもらった。

この思想が一人でも多くの人に届きますように。自分を信じて。

伝え続けたいと思います。

先生のような、そこに現れるだけで、すべての人に愛とアーシアスの感覚に浸らせることができるような人になりたいです♥


先生もこの日のことをブログにしてくださってます 
  ↓  ↓
ここをクリック♥

本当、素敵な一日をありがとうございました♥