Readies & Gentleman‼️ Be EarthiUs!♡

アーシアス・エバンジェリストHitomiのブログです

大好きな人へと伝わる感覚!!

 


昨日、今日と感無量の時間が流れる♥

昨日の夜のEUU講座では、今の私の状況の答え合わせが全てきた。
そして、腹の底から決めて、はっきりと見えた私は、天命だけで生きる』という事。

そして、今日は、私の今までの何年間をいや10年以上を見続けてくれた美由紀のMoe講座を開講させて頂きました。



美由紀さんがマヤ暦の先生となられる前に出会い、それからの付き合い。

三週間前に久々に会ったあの日に『仁美ちゃんの講座を受けてみたい!!』と、瞬間決めて、取りに来られました。

アーシアスの考えを聞かれた時、この感覚が美由紀さんの中にどんどん入って聞く感覚と。必要としてある感覚がはっきり分かった!



私にとっては、初めて私の人生を変えてくれた人。

美由紀さんの講座の進め方、雰囲気が大好きで!!

そこをダウンロードしてたから、今、自分の講座で、笑いあり、楽しさありで、思い込めて伝えていることができてる。

昨日は興奮がすごくて、朝まで全く寝れなかったけど。講座がスタートして、語り出すと、止まらない!

もぉ、大好きなMoe講座を全力で、お伝えする!!

昨日のEUUで、決めたせいか、今までと違う感覚が私の奥の奥から湧き上がる感覚があった。

美由紀さんはマヤ歴の講師であり、有名な方。

内側に持ってあるベースがかなり高く、クリアで、講座の内容が、怖いくらいに届いてる感覚が凄くて。こっちが、ドキドキするくらいに!!



受け取る器が大きくて深いと、私の中にあるアーシアスの叡智が怖いくらいに色んなところから出てきて、かなり、ハイレベルの内容となる。

今日はまさに、かなり、濃い内容となった。

お互い、出会い、しばらくはそれぞれの道を歩んできたけれど。

お互い、持っているベースは今、『愛』でしかない。

全ての感覚、捉え方、視点がカチッと音を立てるように通ずるので。


感覚で伝わることが楽しくて、嬉しくて、私の大好きを美由紀さんに届けれたことがなによりも幸せでした♥




感想に、『仁美ちゃんがこの講座がどれだけ大好きなのか!そして、立川先生やハンナちゃんを信じ抜いて今、ここにいる事への思いが十分過ぎるほど伝わってきたょ』って。


涙が出ます。。
本当にコツコツやってきて良かったと心から感じた瞬間でした。

必要な人は、必ず、必然としてまた、出会い、同じ方向を向いて進んでいく。
このことのオンパレードのこの何ヶ月か。

怒涛の流れに完全に平伏し、私自身のこれからに、言葉で表せないくらいの可能性を感じてます。

終わってからも話は止まらない!!

マヤ暦で、私の今も沢山、紐解いてくださって。もう、何もかもに大興奮で!!ヤバすぎた~~~!!!

私と美由紀さんのこれからの未来とビジョンにもぉ、五体投地しかないねっ!!って。



アーシアスって、本当に、誰もが持ってる感覚をどんどん思い出させてくれる。

この感覚はやめられないし、たまらない!!

帰りはA.Doorの稲田さんにこの興奮を伝えに笑笑

こちらでもまた、もぉ、やばいね!!の連続で、笑うしかなかった。

さぁ、明日も必要な人へと繋がっていく。

まだまだ。私の本体は休ませてくれないよ~~~!!爆笑

今日も幸せな1日に心から感謝です!!