Readies & Gentleman‼️ Be EarthiUs!♡

アーシアス・エバンジェリストHitomiのブログです

背中を見せる♥ことの大切さ!

 

 
インスタグラムの方に先に投稿して、同じ内容なんですが、少し、こちらにはもう少し書き足して。

今日は、旦那さんと一緒に、あしかり豆美人さんへ!

私は今日から3日間あしかり豆美人さんに通勤予定笑!!毎日のようにいます!



旦那さんの姪っ子、ゆうりちゃんが昨日、大学卒業だったのでゆうりちゃんのご希望、あしかり豆美人さんにてお祝い‼︎

私が旦那さんの実家を出た時まで、彼女達三兄弟を小さな頃から見てきてた。

だけど、離れてもう、何年も会ってなくて。

去年、私がイベント出店してた時に、勇気を出して会いに来てくれた。

その時は、ビックリし過ぎて、お互い、涙涙の再会‼︎‼︎

彼女は自分の意思で一人で会いに来てくれた。

『ずっと会いたかった。仁美姉ちゃんの言葉が大好きで、』と、いつもインスタを見てくれてたことをそのときに知った。

完全に大人の理由で、あの小さかった姪っ子たちに、なんでかな??いなくなったのはと感じさせてたことが私の胸がぎゅとなり、走馬灯のようにあの頃の思い出が駆け巡ったことを覚えてます。

ちょうど、立川先生が来てくれたイベントで、同じタイミングでもあって。


今回も本当に不思議。
だって、ゆうりちゃんが就職する会社の社長さんは、何と⁉︎⁉︎智子さんと智子さん旦那さんのお友達だった⁉︎⁉︎

製品も監修されてあり、今度、新たに新製品も社長にお伝えしてる真っ只中だったらしい。
タイミングが凄すぎて‼︎‼︎



それも、彼女は、この社長さんの会社で働きたいと、自分でアポを取り、自分で会いに行き、自己アピールをして、この会社に就職を決めた‼︎

今どきのとても勢いがある会社で、成功されている社長さん。

智子さん夫婦も言ってたけど、とんでもなく、その社長さんの人柄は凄く、某有名な一流スポーツ選手のサポートや管理を行っている世界規模の会社だそうです。



それを聴いて、勝手に、彼女の未来が私の感覚に来てしまい、いつもの癖で、夢を現実に持って行く生き方やアーシアスの感覚をめっちゃ話して盛り上がったぁ‼︎

こんな風に、自分で決めて、動いて、どんどん、自分の可能性を開拓して行く若者が姪っ子ちゃんだなんて、本当に、感動‼︎‼︎
あんなに小さかった彼女がこんなにしっかりなって。。なんとも言えない感覚!

彼女のこれからにとっても、ワクワク‼︎
そして、将来に、ゆうりちゃんが先ず、訪れる世界の国々に、私と智子さんも訪れるとこまでビジョンキープ爆笑。



Moeのカードをね、旦那さんと姪っ子でやってみたらね。

涙出るくらい嬉しい言葉が出てきた。

『真くんは私たち兄弟の憧れだよっ。』って。

なんで??って聞いたら。

『真くんは本当に凄い!大人になってからもいつも、勉強して。資格とって。毎日何十年も毎日、頑張ってる。』

『そして、ゆうりは真くんみたいな人と出会いたい。こんな人いないと思う!』

真剣に話してくれた。

感動とともに、旦那さんの偉大さもまた、同時に感じた!




カードの言葉一つで、その人が普段言わない、心の声が出てくる。

旦那さんは口数少ないけど、優しさと本当の人を包む優しさを持っている人。

これが完全に背中を見せるということ何だと、目の前で見せられた。

それを聴いた旦那さんの目は、本当に綺麗だった。

小学生にまだ、ならない兄弟3人の姿が目に浮かび、こんなに大きくなってと胸いっぱい。

こうして、会えたのもゆうりちゃんが、勇気を出して私に会いにきてくれたあの日があったから。

有り難い。本当にありがとう。

彼女が生活に慣れた頃に、大阪に行くことを約束して。
彼女ならやれる‼︎
それしかないと強く感じ。

『いつでも、立ち止まった時は、きつい時は、どんなことでも、あなたの心を上げてあげることはできるからねって‼︎』送り出した

本当に、ありがとう。

毎日、心震える感動をありがとうございます。