Readies & Gentleman‼️ Be EarthiUs!♡

アーシアス・エバンジェリストHitomiのブログです

未来の自分で、今を生きる!!

 


今日は2月最終日!! あっとゆうま~~!!

先週末は吉報がどんどん、舞い込んできて!! 

3月からの講座ラッシュに輪をかけた感じです。

アーシアスの思想にやっと、時代が追いついてきたという感じを受けます!!

とんでもないところから、え~~!!この方が来る~!!な感じで、受講希望が!


今日は朝から掃除してくてたまらなくて、お部屋やトイレ、一通り拭き掃除終わったら。

明日するはずの神棚までやりたくなって。



毎日、神棚には、祝詞やほか幾つかを朝イチあげるのですが。

講座アイテムたちは前もって、神棚に一旦お預けしてから、皆さんのお手元に届きます。

昨日は、日曜日で旦那さん、かなりの忙しさにお仕事で。

私は、朝から3月の講座の準備を!!郵便物、皆様に送りましたので~~!近々の皆様はワクワクでお待ち下さい!!



MOE講座に関しては、今後、再受講ご希望のお申込みが増えてきましたので!!

私も知恵絞る!!

何回もやって来たからこその内容に★

GMCやリラのカードとリンクさせたりしちゃっての準備をやってみました!
その資料作りも!!

午後からは、花よし鹿島店にアクセサリーを戻しに!!(新作出てます!)



そしたら、花よし店主、かおりのお母さんが、誰かとスピーカーで電話してる!!

『今、仁美さんきとらすけん!』って。

『え======!!! 今から走っていくけん、帰らんで==!!って言って!』って。

ん・・・・??誰かな??

かおりの一番上の娘ちゃん、ゆう!!だった。ひっさしぶりのゆう♥

『めっちゃ、会いたかったて~~!!嬉しかっ!!』って言ってくれて!

そんなに??言ってくれて、私がびっくり!!なんでかな??って思うくらい笑



マスク取ったら、かおりと瓜二つ!笑

でも、め~~っちゃ、かわいいや~~ん!!『お母さんより、可愛かよ!!』ってね!

いろんな事話してくれた。本当に、可愛い~!!

コロナで大変だけど、親の背中見ながら、佐世保の寮生活でしっかり、日々を送ってる。

妹たちのこともしっかり考えてる。もう、感動よ!

そして、ゆうに会うと、私、いつも、頼む!!

私の葬儀のお花を爆笑
 これ、ゆうと私のお約束!!

 どんなお花を会場全面に埋め尽くすのかを伝えてる!笑

 そして、彼女に夢も聞くよ!! 

 『来年か再来年は、オランダ留学!!』 うふふ♥知ってる~~♥

 オランダって、ヨーロッパ! 花の王国!!

 『仁美先輩、来てね!!』ってゆう。

 『ワクチンパスポートなかったら、絶対いくよ!ママ連れてね!』って私。笑

 かおりよりちとは、英語、役にたつかもだしね!

 親の背中をみて育ったゆうは、2人のお店を継ぎたいと自分から♥言ってる♥

 自分の夢をはっきり、言葉にして伝えれるこの子達は本当に素敵!!


 キラキラした目で言われたら、もう、全面協力よ!!おばさんは!

 人の子だろうと自分の子のようにお節介よ!!



 このカードだよね ↑ ↑ 。

大人も子供も関係ない。

私も最近は、これをいつも、心に留めている。

近々の自分の未来の自分でもいいし、何年後か先の未来の自分でもどちらでもOK!!

スピリチュアルではなく、完全、リアリチュアルでね!!

五感と夢は同等にね★

夢の叶え方や引き寄せ方はアーシアスの講座では、いろんなカードでお伝えしてます!!

最近は、近々の願いは、願って忘れてたら、一日せずに叶っていくよ!

アーシアス全開!!力抜けば抜くほど!叶ってくよ!

毎日、自分が作りたいように作っていくよ!!