Readies & Gentleman‼️ Be EarthiUs!♡

アーシアス・エバンジェリストHitomiのブログです

今一度!ご確認を!!

昨日はEarthiUs Philosophyのエバンジェリストになり、ちょうど一年の日でした。

2021年の2月25日は、朝、10:30~夜、10:30!!約12時間!?

ご飯というご飯も食べす、糸島で立川先生のエバンジェリスト講座を受講。

ほんっとに、アーシアスを学んでるときって、怖いくらいに楽しくて、お腹減らないし、時間感覚が一切なくなってしまいます。この時は、完全に、アーシアス時間に没頭も、没頭の一日でした。

『本物、真実は、それだけで心を満たすから。お腹も減らない!!』これ、本当です!!


今、会う人、会う人、今の現実に何か違和感を持って生きてらっしゃることを感じます。

だからかな?アーシアスのGMCの言葉を必要とされ、講座に入られる方が多くなってきています。

昨日夜は、自分がこの一年やって来たこと、出会って来た人たち、思い浮かべ、言葉にしてノートに書き込みました。

朝、起きた瞬間、このカードが、バン!!って来た!



この英語が頭をぐるぐる~~!リズムよく巡る~!!笑

そして、ここ掘っていった。

最近、感じてたことともリンク!

今一度、自分に聞いて欲しいんです!!

今、自分がやっていること。周りにあるもの。周りにいる人。。

”それって、本物??”って。聞いて欲しい。自分の心に。


”しなければいけない”

”そういう環境だから仕方ない”

”やりたくないことやってる”

”疑いながらもやってる、つきあってる”

”嫌なのに、自分を奮い立たせてやってる、付き合ってる”

これらがないですか??



もう、時代がね。ここじゃないんです!!

全てがこの感覚で動いてらっしゃる方がいたら、少し、立ち止まって、自分の内観をしてみてください。

この人生って、本当に、本当に、自分たちが思っている以上に、意識して生きてる時間は少ないんです。

リラ講座で、目の前で見た方たちはしっかり、わかってらっしゃるから。
自分の違和感を持ったまま、絶対に、物事を進めてないはず。

自分の人生って、自分でしかコントロールできないって皆、わかってる。

それなのに、自分の心が居心地よくないって感じてるのに。我慢して、やっちゃってる。

自分の心を抑えたり、ぎゅってなってる状態で、やることって、その心がそのまま、現実に投影されてしまうから、勿論、その現実がどんどん回っていってしまう。

でも、その現実のルーティーンが好きな方もいるから、それはそれで好みだからいいんだけれど。

もし、そこが嫌だったなら、自分で自分を操作して、そこから抜け出すことは出来ますよね??

子供よりも大人の方が、自分で自分の人生変えることはしっかり、出来ていく。

でも、気づかないと、素直じゃないと可能性は低くなる。



↑ ↑ 誰もが、この感覚分かってるよね。

だけど、自分に自分で向き合うことを避けて、自分を騙して過ごしてない??

自分の心がときめいたり、ワクワクするのって、自分の未来からの招待状なの!!

なら、自分にひれ伏して、自分の心のアンテナに従ったほうが早い!!

頭が働くと絶対に、自分の心が聞こえなくなるよ!!



セッションや講座で、皆さんの心を掘っていっていくと、もっと、もっと、自分に価値をしっかり置いていいのに。もっと、楽しいだけで、遊ぶ感覚だけで行っていいのに。って感じます。

自分の可能性を小さく見積もりすぎないで!!って、お伝えしてます。

自分のこれからの人生、本物だけを選んでいって欲しい。

その本物・真実を見抜く力を持って欲しい。

『自分の許可は自分で出せる人だけが、どんどん、自分のこれからを自分で切り開いていくよ!!』

言い訳は、なんとでも出来る! 

自分の心にフェイクかけて進んでいく時代はもう、終わったみたいね!!

聞いてると、分かっちゃう。本当のその方の奥の部分がね!!

真実だけを。人も物も、出来事も自分でしっかり選んでいってくださいね!



自分の身の回りにあるもの全て、今一度、ご確認を!!

Is that real?
If it's,go get it.
If it's not,get rid of it!!