Readies & Gentleman‼️ Be EarthiUs!♡

アーシアス・エバンジェリストHitomiのブログです

再会の波!!が本当に★

 

昨日は、佐賀学園マルシェ!!無事に終了しまして、少し、ホッとした私。

そのことは、また、後日、綴りたいと思いますが。

今日は、あしかり豆美人さんで、朝からセッション。

午後からのセッションが延期になったので。後半はゆっくりしよう~と思って豆美人さん入り!

今日の午前中は、もう何年ぶりかな??

だいぶ会ってなかったし、連絡もとってなかったともみさん♥

何年か、時が経ち、こちらも急に連絡があった。そして今日。



以前は毎月ネイルに来られてて、その頃はその頃で、きっとお互い一生懸命だったんだよね。

何年ぶりかな?!

でも、連絡してくれたことがとっても、嬉しくて。

お互いに成長してるから、きっと会うことが出来たんだって思う!!



相変わらずの可愛さと!!

行動力はさすが!!このともみさんがアーシアスに触れてくれた!!

私が大好きでたまらない感覚を全力でお伝えした!!

お互いのわだかまりなんて、そこにはなかったよ。全く!!

今の自分達とこれからの自分たちのワクワクがひどすぎて。笑

やっぱり、必要な人がアーシアスに触れに来るんだとここでも確信。

ともみさんはマヤ暦やISD??やったっけ??そちらも私と同じで学んでるから、このアーシアスがどれだけ違うかがはっきりわかって、お互い話込める!!



立川先生が言ってたことがまた、リンクした!!

”自分を整えて、光はなっていれさえすれば!!この一年は、以前、仲良かった人が戻ってくるよ。”

ともみさんで4人目♥

ホントにすごい流れ!!

そして、今日はゆっくりだ~っと終わってから!!

豆美人の旦那さんが私にお弁当買ってきてくださって。食べたりして、ゆっくりしてたら。

お店のカウンターにお客様。『あの。。あのキューブって出来ますか??』

智子さんが、『いますよ!!講師がいます!!』

飲んでたお茶、吹き出しそうになった!!

『仁美さんですよね??』

『はい、大島仁美です!』

『キューブ出来ますか??』

智子さん、すかさず!!『イベントのショートバージョンなら、出来ますよ!!』爆笑

お2人、とっても感動されて!!

『嬉しすぎます!!わぁ~!仁美さんにしてもらえるなんて!!』って!!

そんなに喜んでもらえるなら、勿論、喜んでやっちゃう!!



お二人とも、1月のトークライブに行きたかった。そして、インスタやブログを見てくださってたんです。

20~30分のセッションでも、しっかり、心の中を出して、それに対してアーシアス全開で包み込みました!!

終わった後は、『今のモヤモヤの答えが全部来ました!!自分の軸のベースとなるアーシアスの講座も考えます。』と言ってくださいました!

お二人のうちのお一人は、以前、私と一緒に、壱岐の旅行に行ったことのあるマヤ暦を学んだ方。もうひとりは、私と共通のお友達がいらっしゃる方。

あんなに、セッション後に喜んで頂ける姿を見ると、私、本当に感無量になります♥

こんなに私の大好きな感覚をお伝えしたことで、こんなにもって!!

受けとってくださって本当に有り難いです。

今日はたまたま、私、空いていたから、ゆっくりしてた。

やっぱり、空間を空けると、エネルギーはしっかり、必要な方で埋めてくるね!!

なので、今日はフル回転でアーシアス全開セッションの1日なりました笑

そして、智子夫人は、そんな喋り倒した私に、夜ご飯まで、持たせてくれました。

必要な方が、必要なタイミングで、どんどん、来て下さる!!怖いくらいの流れです!!

そして、皆が優しくて、あたたかくて♥

本当に有り難いと思うことばかりです!!

そして、今日の締めは、EUU !!

沢山、話したいことあるけど、また、次回に!!