Readies & Gentleman‼️ Be EarthiUs!♡

アーシアス・エバンジェリストHitomiのブログです

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人の人生変えちゃう!!恐るべし!GMCワールド!!

どこへ行っても桜満開~♥♥♥先日は空が澄み切った日の日曜日、通り過ぎた道沿いに!綺麗な場所があり、運転手の旦那さんに戻ってもらい、草むらの中をガツガツ夢中で入っちゃった!!初卸のピンクのスカートと靴下にチクチクゲジゲジの植物ついちゃって、まぁ…

次の世代へ♥

昨日は2回目、一緒にアメリカへ行った沙綾から1週間前に連絡あって。『春休みだから帰ってくるから、仁美さん会いたい。いつか、会える??』って連絡もらって。今月は無駄にエネルギー放出はしない感じだけど。こんなメッセージもらったら、嫌でも時間空け…

ジュエルキューブ・リフレクションって何ですか?

『すべての答えは自分の中にある。』という考え方や言葉はいろんな本やいろんな人が言ってますし、誰もが分かっていることです。 が!?本当にこの『すべての答えは自分の中にある。』ことの本当の意味分かってますか??自分の中の答えをしっかり自分で出し…

閃きにひれ伏す!!

この連休は、とっても、興奮状態続く、続く笑!!まず、立川先生のご紹介で3日間丸々、アーシアスの叡智を学びに来た愛ちゃん!!純白漆黒!英語堪能、フラやダンス、ハワイが大好き!いろんな経験を通して、やっぱりう行き着いた所は再度、アーシアスだった…

人が行動を起こす時6つの目的・欲に受けて行動を起こす!

今日の21:00~!!いよいよ、立川先生が監修された映画が!地上波に登場!!内容もめっちゃ、面白いけど!綾瀬はるかの演じる菜美の心理の変化がとっても、面白い!!昨年の映画公開の日には、沢山のアーシアスメンバーと一緒に、エグゼクティブシートを取…

自分のご機嫌!!

面白い!面白い!面白い!!アーシアス・フィロソフィーの視点をコアに持つと。どんなことだって、マイナスには見ない癖が出来る。あ!見ないよりも見れない癖がつく!!今日は朝から、Y歯科へ。2ヶ月に一度のメンテナンスへ。佐賀にも多布施川沿いには、ち…

綾瀬はるか主演映画、 【奥様は取り扱い注意!!】地上波に登場!!

昨年の3/19、綾瀬はるかさん主演映画、【奥様は取扱い注意!】で、ジュエルキューブリフレクションがスクリーンに登場!!そして。1年後、今週の3/18に!! 地上波登場!!劇中内の心理療法シーンを立川智子先生が監修されてます。立川先生のブログ ➡ こちら…

『陰極まって陽となる』

私が大好きな言葉に『陰極まって、陽となる。』という言葉があります。アーシアスに出会うまでの私は、陰と陽の部分の陽がとても強く、でも。陰もかならず来るとは分かっていても。陰の深さと長さは半端なく長くて。自分の力で自分に戻るには、時間がかかる…

背中を見せる♥ことの大切さ!

インスタグラムの方に先に投稿して、同じ内容なんですが、少し、こちらにはもう少し書き足して。今日は、旦那さんと一緒に、あしかり豆美人さんへ!私は今日から3日間あしかり豆美人さんに通勤予定笑!!毎日のようにいます!旦那さんの姪っ子、ゆうりちゃん…

大好きな人へと伝わる感覚!!

昨日、今日と感無量の時間が流れる♥昨日の夜のEUU講座では、今の私の状況の答え合わせが全てきた。そして、腹の底から決めて、はっきりと見えた私は、『天命だけで生きる』という事。そして、今日は、私の今までの何年間をいや10年以上を見続けてくれた美由…

自分だけのアソートBOX!!

お天気が続くこの頃。だけど、私は春好きだけど。。黄砂が大の苦手!!花粉症は、アーシアスがぐっと自分の中に入ってから、苦しんでたけど、いまではすっかり、無くなって。。だけど、黄砂だけは反応しちゃう。。それと同時に、お肌の調子がはっきり分かっ…

なんだかなぁ~~?!の感覚は早めにポイ!!

今日は起きて、携帯開くと2件のジュエルキューブセッションのご希望のLINEが届いてました。お二人共、アーシアスメンバーで、1人はキューブのリフレクターさん!『最近、不満はないんだけど、なぁ~んか、物事が進んでない気がして~~!!!自分の中にな…

学びっぱなしはいや~~~ぁよっ!!

よく、聞かれます。『仁美ちゃんみたいに現実を思い通りにするにはどうしたらいい??』『同じアーシアス学んでるけど、私はそんなふうにならない??なんで?』時に、学んでも自分の思う通りにならないからって、当たられるときもよくあります笑昨日は、旦…

気分を上げれば世界がととのう!!

今日はこのカードの奥を体現!! 毎日できてるけど、更にぐっと感じた1日♥朝イチで、連絡あって。めっちゃ、大好きな人と久しぶりに会って、いろんなことを深く、深く、話せた!!大好きな人が多すぎるのだけれど笑自分の奥の奥で話せる感覚の人。きっと、前…

最高の桃の節句の日♥

昨日は3/3の桃の節句♥ということもあり、私もハンナちゃんもそれぞれにアーシアス認定講座を開講~!!ハンナちゃんのところでは、私の受講生さんの由記ちゃんが講師になるための講座を受講~!!私が受けるくらいにワクワク!!そして、私は元気いっぱい中…

YouTube配信スタート!!あの感動再び♥

今日は3月3日♥女の子の節句。雛まつり♥朝から、てんてこ舞い!!立川先生から、昨日の夕方。『お待たせ~~!!出来たよ~~!! YouTube動画配信の準備OKよ~!!』って連絡を頂きました。2022.1.16のアーシアスビッグイベントの撮影、編集、配信をここ1ヶ…

3月♥Hello~♥しっかり、自分の時間をとる!

もう3月!!こないだ、年明けたと思ったら!!笑昨日は、こよなく通っています、大好きなLAVAのヨガインストラクターの真矢さんが移動となり、最終日でした。私がLAVAに入った直後に移動で来られた方。私の大好きなヨガインストラクターのお友達にすごく、…