Readies & Gentleman‼️ Be EarthiUs!♡

アーシアス・エバンジェリストHitomiのブログです

綾瀬はるか主演映画、 【奥様は取り扱い注意!!】地上波に登場!!

 


昨年の3/19、綾瀬はるかさん主演映画、【奥様は取扱い注意!】で、ジュエルキューブリフレクションがスクリーンに登場!!




そして。

1年後、今週の3/18に!! 地上波登場!!

劇中内の心理療法シーンを立川智子先生が監修されてます。



立川先生のブログ ➡ こちらから、飛んでみてください!


この撮影が行われていた時、主演の綾瀬はるかさんや西島秀俊さん、心理カウンセラー役の前田敦子さんたちとお話されたり、撮影時の様子を沢山教えてくださいました。

なかなか、こんな機会ないし、先生は実際に、ご本人さん達の色彩命理を出したりもされ、お話されたそうです。

劇中に使われたキューブは、シュピルガーべ という積み木のような木のキューブです。



これは映画版として特別に作られたものです。

この原点は、いつも私達が使っているジュエルキューブ★



劇中には4回、キューブを使ったシーンがあります。

このシュピルがーべを学んだ方は、綾瀬はるかの心の動きがあっきり分かります。

映画の内容も勿論、面白かったのですが。立川先生からお聞きした裏話とこの心理変化がとっても面白かったことを覚えています。



また、このシュピルガーべ講座は、2020年に立川先生、直々の講座で、4都市開催で開講されました。

私は北海道以外の3都市に参加して。あれから、まだ、2年も経ったんだととっても早く感じます。勿論、佐賀でも行われました。


で!!

このシュピルがーべ、この可愛い木の積み木のキューブ!!



11セットのみ残っています!!

なので、11名のみ受講可能と立川先生より許可頂いてます!!限定ですね!

ジュエルキューブセッションのリフレクターさんは、ここは抑えておいたほうがいい!!アイテムではありますが。

受講募集は、一斉に日にちを決めてスタートしようと思ってます。

こちらの講座は対面のみになります!勿論、再受講枠も作りますね★

★ 私達の人生の目的【逆らえない6つのキーワード】

★ 繁栄と循環に絶対欠かせない【8つの方向】

★ 人の【欲】

などについての内容になっています。

また、この魅力は整理して、落とし込んでから、書きたいと思います!!

深くて、いつもの生活の中で、かなり使える講座です。

特に子供ちゃんの成長段階にも、人と接する時は、これを知っておくとすんごいスムーズになります!!

しばらくお待ち下さいね!!