Readies & Gentleman‼️ Be EarthiUs!♡

アーシアス・エバンジェリストHitomiのブログです

本当の、ありのままの自分でいるだけで❤ それに見合った人・物が勝手に来るよ!

毎日、アーシアスでお伝えしてる、自分の本体に自分の願いやWantを言うだけで。

次の瞬間に必ず、来ちゃうオートマティカリの世界のど真ん中にいる感覚があります。

た~~~っくさん!!感じることがあり、伝えたいことがあます。全てアーシアス視点で見ることしかできないけどね。

でも、全てのことの原点ってどこなんだろう??なんで、こうなったかな?

って。あまりにも面白すぎて。自分を掘ってみました。瑠璃は絶対、ここが大切。

良いことも悪いことも、いつもここを忘れない!




その原点は、やっぱり私。ってことが分かった。

そこにこの世の、時代の流れが完全に加勢していることが❤完全に流れに乗ってるんですよね。

私は、前にも書いたように。もう、アーシアスどっぷりな感覚なので。
人のために何かをするってのはできないんですね。

自分がしたいから!私の心が跳ねたから!動いたから!!だけでしか動けない。

それと、周りの人優先でも動けない。自分が絶対に優先。

絶対的に言えるって思ったことが!!

『私が私でいるだけ。私がありのままの自分でいるだけで。それが、周りの人のために勝手になっていってる。』ことが最近の出来事ではっきり分かった。

自分の中でのもやもやも、不安もない。それは、全部、いちいち、いちいち、自分の心だけに従って生きているから。全部自分の心に答えがあるから、そこを汲み取り、自分で許可を出して、決めるだけだということを自然にしているから。

絶対に、自分に嘘がつけないから。まっすぐ、自分の心に向き合える。



これは、MOE講座の内容でふか~~~くお伝えしてる!!ことでもあるよ。

一昨日、アーシアスのに触れたこともなく、セッションを受けたこともなく。

ただただ、アーシアスのメンバーが私をタグ付けしてたから、そこから、インスタを見てくださって。すんごい、勢いで!MOE講座をお申し込みされた。2/14に受講予定となるも。ご本人からすると、そんなに、遅く~??って感じだったらしく笑

ラインを繋げて、やり取りの1発目のメッセージで!

「もう一つ上の講座ありますよね?」って、144枚のGMCのことを言われて。

「私、それも受けたいのですが。明日、空いてないですか?」って。既にそのラインをやり取りしたのは夕方だった。

私もびっくりしてて。でも、明日は旧正月の2/4であり、最大のエネルギーが変わる日。だとふっに頭がよぎり。

私自身のスケジュールが、本当は熊本講座の予定でしたが。妹夫婦の予定で次の週にずれた。ので、完全に予定は空いていた。

怒涛のここ2週間ほどで、なかなかの体のピークだったんですが。絶対に意味があるとしか感じなかった。お空の采配!!やんって。

この心だけで掴みにくる感覚。

そして、このスピード!!


全く知らない人に、いきなり、アーシアスのいちばん大事な講座をするという私にとっては、未知なる体験。

でも、会場となるあしかり豆美人の智子さんに連絡した時!
『ひとみん!営業日だから、準備するから、2階使ったら良いよ!!』のか~~~~っるい、答え!爆笑

で、このスピードに乗らないわけない!!って。

私以上のスピード持ってる人ってなかなか、出会わないから!心が跳ねた!!ガクブルと同時に!

佐賀から鹿島、花よしまで、テキスト・カードを取りに行って。速攻、講座の準備に取り掛かる。



お部屋もね。本当にありがたいほど、智子さんに無邪気にこれがいい~~!!って言って選ばせた貰ったものの中の一番、高級なものばかりが目の前に、実際にあって。


凄く気の高い空間で。おっそろしく!素敵な方とのプライベート講座でした。

こんな心だけで生きてる方、なかなかいないと思った。ハンナちゃんな感じで。全く、メモを取らず、全てダウンロードの方で。アーシアス初めてなのに、怖いくらいの吸収率だった。

沢山の経験からくる今の自分への全ての確認作業でした!
とと~~~っても楽しそうに言ってくださいました。

そして、智子さんは、頼んでもないのに。急にお部屋、貸してくれるだけでありがたいのに。


釜炊きのご飯がまず来て。その後に、プレートにのっため~~っっちゃ、体に優しい付け合せ。



優しくて、美味しくて。お米美味しすぎて、知ってるメンバーとだったら、きっと全部食べてたかも!?の勢い!



ウエルカムドリンクも出してくれて。3時には、豆乳ソフトとコーヒーや紅茶も。

私。この愛まみれにひれ伏しました。

帰りには、『ひとみん!ほんっとに頑張ったね!あんなに喋ってら喉痛いでしょ!はちみつ入れてゆっくりしんしゃい!』って。



そして、挙げ句には!元パティシィエの智子さん旦那さんが!

『夜はなんもせんでよかやんね!?一日あがん頑張るなら!?これ持って帰りんしゃい!』って。ホタテだのお寿司だのわらび餅も。。五体投地。もう、このご夫婦には完敗よ。。素敵すぎるよ。

みせてもらった。完全に。

受講されたTさんの生きることへの姿勢。彼女はリラで私が伝えてる『感謝の話』あれを毎日自然とやっている。

朝、目が覚めた瞬間、『目も鼻も、口も、手も。私、ある!!カミサマ!本当にありがとうございます!今日も本当にありがとうございます!』って。毎日お空へ向かって言って起きるそうです。

彼女に出会えたこと。

そして、こんな風にして、愛まみれで。私と受講生さんに最高のおもてなしをして下さる藤田ご夫婦。智子さんには幾度となく、支えてもらってます。

そして、今日は、稲田さんのところでハンナちゃんとミーティングしたけど。

その時に、感じた。稲田さんの心がそのまま映し出されたようなキラキラな笑顔。と彼女の人に対する思い。私、幸せだな~ってすっごく思った。

いつもながらに、一緒にサポートしながら、私のことを私以上に信じてくれるハンナちゃん。


これは、私が作り出している世界であり。
鏡なんだと言うことを。痛感した。


そして、ヨガの帰りに、雪降ってて冷たい空気なのに、私の心は暖かくて、感謝で一杯になり、空を見上げた時に涙が溢れた。

フェイクなしの。ただ、ただ、私がありのままに純粋に、自分のままにいるだけで。

背中を見せてくれるような人たちが周りにいてくれて。

自分を整えて、動くだけで。こんなに愛を沢山、頂ける。

でも、これは私がそうあるからの現実。

心から、自分の存在って、すごいし。先生がいつも、言ってくださっている!

『自分に本気でひれ伏しす!って本当に現実を大きく動かすんだよ!』の体現。

私がありのままでいるだけで。これからもっともっと、新しい方に出会っていくという助言もいただいてて。自分のこれからの可能性にひれ伏します!

もし。。この感覚をわからないのなら、会えばいいんです。この感覚を持った人に。

そしたら、きっと感じます。おかぶされます!!笑

本当に自分の有り様で、周りにいる人、出会う人が大きく変わっていくんです!!

GMCとともに、アーシアスに飛び込んでくれたTさんと『今日も私、やばいね!最高ね!!』って、昨日から何度やり取りしてるだろうか笑