Readies & Gentleman‼️ Be EarthiUs!♡

アーシアス・エバンジェリストHitomiのブログです

なんだかなぁ~~?!の感覚は早めにポイ!!

 


今日は起きて、携帯開くと2件のジュエルキューブセッションのご希望のLINEが届いてました。

お二人共、アーシアスメンバーで、1人はキューブのリフレクターさん!

『最近、不満はないんだけど、なぁ~んか、物事が進んでない気がして~~!!!自分の中になんだかなぁ~~?!があるんです。』

『ガンガン加速している仁美さんのエネルギーを浴びに!そして、自分の内側をしっかり、みたい!』とのことでした。

リフレクターをやっていても、やっぱり、自分の事って一番、わかりにくいですよね?そんな時は、誰かに誘導してもらって、吐き出すのことが大事。

そのなんだかなぁ~~?!をそのままに放っておくとね。いつの間にか気づくことすらせずに大きくなって。あ!!って気づくときには時既に遅しのときもあるんですよね。

アーシアスでは、モヤモヤする時間はすんごく、勿体ないし。それを見なかったこととして通り過ぎると、本体の自分が、『おい!!そろそろわかろうか??』って、目の前に現象として出来事を持ってくる。ほとんどそれらは、ち~んとさせられることでね!

何度も私もその経験してきているから笑。はっきり分かります笑

そこまで行かないうちに小さな、心の雑草のうちに、キスして捨てちゃうほうが、時間も労力も無駄にならない!!



キューブってね。心の鏡になってくれるから。

怖いくらいに出てくる。自分の言葉で勝手に。私は、とにかく、心を出させるのが得意みたい!!笑

そして、その方の先のビジョンまで、しっかり、帰る頃にはお渡しできます!

本当に、モヤモヤや悩んでることって時間の無駄なのね!!

でも、ぐるぐる・悩むことが好きな人もいるから、その方はそこで楽しんでもらってもOK.



昨日は福岡から来てくださった受講生さんの新GMCのリラ講座。

久しぶりのリラ♥ とにかくね、自分が伝えていて、その最中に、どんどん、気付きが上がってくる笑。

黒の144枚のGMCの更に上を行く感覚のリラはさすが!!これから先の2年ほど先を読んだカードなので。もう、面白すぎた~~!!私もこれや~~っん!!って思いながら受講生さんとMAX楽しんじゃいました笑

リラの感覚をMAX使えるとね。

完全にアーシアスハイエストトーンを自分に常備できます。

そうなると全て自動的!!が始まる!!思ったことを上げれば、次の瞬間に本当にくる現実!!



リラ受けて完全に、ありのままのスイッチが押された智子さんと、講座後にお茶して、とにかく、盛り上がった~~!!

自分たちのこの先の未来のことでね笑

そして、最後は、私達、やば~~~いい!!最強やん!!でルンルンでご帰宅。



昨日はプライベート講座で、佐賀牛シシリアンライス。めっちゃ、優しい野菜スープ。そして、何だったけ??名前!!ほらほら!!佐賀県が推奨してる『じゅじゅまる??』やったっけ??

なんか、名前違うっぽい。笑

1個、2.000円のみかん★ 1ケース1万円のみかん!!テレビであってたのみてたから。それが出てきて、びっくり! そりゃ、そりゃぁ、めっちゃ甘くて美味しかった!

帰りも、旦那さんのごはんとみかんちゃんも持たせてもらって。



あしかりまめ美人さんの2階は、もう一つお部屋があって。今、一つの方をいつもお借りしてるのですが。

そこが、5月くらいには、和室と洋室の2つのお部屋に改装されるそうです。

本当に有言実行の智子さん!!

そのインテリアも昨日しっかり、打ち合わせを笑

楽しいばっかりで、なんもかんも~~!!

無邪気さ満載だけど!私も智子さんも、似たところあって。

男神がでたら、二人共やばいのよね!!どんどん、自分たちのビジョンぶつけて、そして、それをしっかり、実現していく!!

来月末の東京には、2人でいくことになって、まぁ、ホテルが大好きでたまらない空間がある、私の二度目の夢のホテルへ参ります!!

次の日はそこのお部屋で講座なんです★

かなりのSpecialつまりすぎ~~~!!

先生やハンナちゃんは、講座はホテルのお部屋でが一番最高よ!!って言ってたから。それも実現!!

何でもかんでも、思ったら、現実になっちゃう!!