Readies & Gentleman‼️ Be EarthiUs!♡

アーシアス・エバンジェリストHitomiのブログです

自分だけのアソートBOX!!

 


お天気が続くこの頃。だけど、私は春好きだけど。。黄砂が大の苦手!!

花粉症は、アーシアスがぐっと自分の中に入ってから、苦しんでたけど、いまではすっかり、無くなって。。だけど、黄砂だけは反応しちゃう。。

それと同時に、お肌の調子がはっきり分かってくる時期。

1週間前から、肌の調子がすこぶる悪いのを感じて。そうなってくると。。私のテンショ
ンが低くなっちゃう~~!!いか~~~ん!!

今までのお手入れでは戻らないから、倍以上のものを入れ込まないと改善できない!ってのもはっきり自分でわかる。知恵絞る~~~!!

ツヤ肌が好きなのに。全然、このお天気になる前から、ツヤ肌が無くなった~~。。

さぁ、どうする???

で。。  あ!!康子ちゃんだ!!って。閃いて!速攻、連絡。



私が今まで、会った人の中で、どこまでも深い私の質問にどこまでも、明確に答えてくれる人!!

康子ちゃんは本当に、結果が出るもの。本当に良いものだけしか扱わない!!

恐ろしいほど、根源をしっかり、聞いて、見極めて、自分のサロン商品として扱うよ。

出会ったのはすんごい前!!

アメリカにいく前後とかよく、お肌の相談にものってもらってた!



自宅横にサロンをオープンされてて、なかなか、いく機会がなくて。お祝いとともにお手入れも!してもらった!

1月のトークライブにも来てくれてて。素敵な名前入りバルーンのプレゼント頂いたの。

その時の感想も、めっちゃ、感動したと沢山、話してくれました。

サロンも建ててあったから、私も一度は色々と聞きたいとこもあって。

私のド天然のプレゼントも快く受け取ってくれてね!!やらかしたも~~ん!!

まぁ、久しぶりで、どんだけ、しゃべる??!!ってくらい二人で喋りまくり!パックしてるときも~~!!

だけど、私の肌の状態を見た瞬間、わかるよね!!どこがどんなで、何が足りない。何をすれば改善するって。かなりの的確度!

そこを改善できるように商材も臨機応変に変えてやってくれた。

終わった瞬間、肌の艶感と質感が完全に変わったことがすぐに実感。

そう、康子ちゃんが扱うお化粧品も。彼女がこだわり抜いて扱ってるので。怖いくらいに一つ一つを説明するよ!

前はずっとここのを使ってたから、私も大好き!結局、いつもここに戻る~~~爆笑

今の私の肌には修復が必要なので。一旦、新しいものまで説明聞いて、チョイスしてもらって一式GET!!



アーシアスを語れば語るほど、『仁美さん!もう、話してるともう、やばいくらいワクワクが止まらなくなりま~す!』って喜んでもらっって。可愛いの♥
だから、MOEあったから、康子ちゃんをちょっと掘ってみる~~!!笑

そして、セッション受けたいって言ってくれたので笑

急遽、明日、私のイケメン、ヨガの先生のクラスをキャンセルして。あしかり豆美人さんに無理やり入れ込んだ!爆笑 いつも、唐突な私の行動に許可出してくれる智子夫人!

感覚が高く、自分をしっかり持った康子ちゃんも、十分、幸せだけど、あと一歩、確信を欲しいといってた。

このレベルの方々が、連続的に今、私にセションや講座を受けに来られてる。

ご本人のありもままの本当の部分で生きていいことだけをお伝えすると、すっと上がられる人たちばかり。

楽しみすぎる~~~!!!!



康子ちゃんの取り扱うものは、康子ちゃん本人が納得するまで調べて、細かい成分は当たり前!かなりの説明を全ての製品一つ一つに関してしてくれる。

だから、大納得で理解した上で毎日使えるから、私みたいなオタクには有り難い♥

お客さんからすると大安心だよね。

このサロンには、康子ちゃんの大好きがたくさん詰まってる、アソートBOXだと思った。

私の今日の1日は、大好きで埋め込んだアソートBOXの1日となった!

お化粧品が来るのが恐ろしく楽しみ!!

お肌も、久しぶりにこのツヤ感MAX。

あしかり豆美人の智子さんもこの明日のセッションに関して、すんごい角度から、乗ってくるよ~~!!

それを聞いて。『え~~~~~~~!!!これが本当の愛の循環で、仁美さんたちの世界ですか!??』ってびっくりしてた笑

最高のアーシアスMAXのスピードとおもてなし♥

そういう康子ちゃんも、お茶もゆずティも出してくれたのに。テイクアウトの容器に、帰りの車の中で飲んでください!!って渡してくれたよ。

愛の感覚に浸からせられると、本当の自分の中の愛もまた、目覚めてくるよね!!でも、リーチしてるってことは、自分の中に完全にあるからだよね♥うふふ♥

私も康子ちゃんのサロン参考に!自分の家のビジョン高めよう!

そこはきっと、私の”聖域”で、”私だけのアソートBOX"にする予定。

それは、人も物もね♥